• No.365 ランプ

    21/07/12 07:06:09

    アトピーの人が店内にいて粉がふいてたら食欲なくなるのはあるねー
    人を不快にするんだから出歩いたりはしないでほしいかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.366 ササバラ

    21/07/12 07:08:15

    >>365
    出歩くなって差別にも程があるよね。
    なら、自分が気に食わない人はみんな不快なんだし、自分に合わない人は出歩くなってこと?
    自己中すぎない?

  • No.367 マキ

    21/07/12 07:11:42

    >>365あなたが出歩かなければそういうのを目にしなくて済むよ。

  • No.377 サンカク

    21/07/12 07:18:18

    >>365
    私はあなたの方が不快だから出歩かないで欲しいな

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。