カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
21/07/12 01:23:47
昨日も、アトピー息子(4歳)の関節にリンデロン塗ってあげたところだわ~。 季節の変わり目には少し酷くなったりして痒がるのは可哀想に思うけど、マッサージしながら保湿剤塗ってあげると気持ちよさそうにして「ありがとう」と言ってくれる。 主さんの「アトピーの人がいる人はどう付き合っていますか?」の返事になるけど、そうやって感謝の言葉を述べてくれる息子との時間が幸せだと思ってるよ。
21/07/12 01:50:04
>>285 暑くなってくると大変ですね。お子さんもお母様もかゆいとお辛いですよね。良くなりますように。 素敵なエピソードで心温まりました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:14:56
59
2
26/06/23 13:14:20
500
3
26/06/23 13:12:53
293985
4
26/06/23 13:12:27
54344
5
26/06/23 12:54:56
20661
26/06/23 13:23:03
26/06/23 13:22:24
10
26/06/23 13:10:53
26/06/23 13:24:26
16
26/06/23 13:22:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.285 匿名
21/07/12 01:23:47
昨日も、アトピー息子(4歳)の関節にリンデロン塗ってあげたところだわ~。
季節の変わり目には少し酷くなったりして痒がるのは可哀想に思うけど、マッサージしながら保湿剤塗ってあげると気持ちよさそうにして「ありがとう」と言ってくれる。
主さんの「アトピーの人がいる人はどう付き合っていますか?」の返事になるけど、そうやって感謝の言葉を述べてくれる息子との時間が幸せだと思ってるよ。
No.308 匿名
21/07/12 01:50:04
>>285 暑くなってくると大変ですね。お子さんもお母様もかゆいとお辛いですよね。良くなりますように。
素敵なエピソードで心温まりました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません