月10万円で狂った義実家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シンシン
    • 21/07/09 17:16:09

    ラストどうなるの?

    • 4
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/07/09 17:19:11

    >>1毎日1話しか読んでないからわからないけど預かったお金の残高は100万以下と想像

    • 6
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/07/09 17:23:15

    このマンガ短すぎてムダにイラっとしちゃうから途中から見なくなったわ

    • 38
    • 21/07/09 17:27:37

    私もこれイライラしてる!!!気になりすぎて、ネタバレとか必死に検索したけど、分からなかった。。

    • 16
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/07/09 18:36:46

    >>3ホントにムダに短いからイライラします。
    お金使っちゃって残ってないのはわかってるんだから早く進んでよって思う(笑)

    • 20
    • 6
    • カイノミ
    • 21/07/09 18:40:38

    セレクト気になってイライラするから、結末まてアップされてるのしか見ない。

    • 5
    • 7
    • クラシタ
    • 21/07/10 00:11:01

    本当にイライラする!!!早く続きが読みたい!!!

    • 10
    • 21/07/10 00:16:22

    これイライラする。早く続きが見たいのに、このペースだとそのうち見忘れちゃうかも。

    • 10
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/07/10 00:22:23

    このスローな展開はちょっとねぇ…
    十万義母に渡し続けるとかありえないし

    • 20
    • 21/07/10 00:24:10

    みんな結構読んでてウケる笑
    セレクト漫画は当たり外れ大きいよね

    • 6
    • 21/07/10 00:27:57

    義母が使い込んでて開き直り
    義父が義母を叱りつけて助けてくれるパターンかと思ってた

    更新遅くて忘れちゃう前に終わらせて欲しいよね

    • 6
    • 21/07/10 00:31:03

    義母と大喧嘩からの
    事情がわかって和解エンドかな?

    • 1
    • 21/07/10 00:32:55

    義母が宗教にハマってるパターンに1票!

    • 2
    • 21/07/10 00:34:05

    いつまで続くのかな。てか、これって元ネタコミュニティなの?どのトピか知ってる?

    • 3
    • 21/07/10 00:36:10

    みんな同じ意見でよかった。
    本当に短いよね、ママスタセレクトってことはココに上がった話ってこと??
    無事に溜まっていれば1500万ほど…。お義父さんの退職金で返金&義母は熟年離婚で追い出されるならスッキリする!

    • 11
    • 21/07/10 00:37:31

    結末どーなるんだろうね。
    妹夫婦につぎ込んで(援助して)スッカラカンかなー、と思ってるけど笑
    でも私からしたら主人公夫婦も呑気過ぎてありえない

    • 17
    • 21/07/10 00:38:05

    長くても4話くらいで終わらせて欲しい

    • 19
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/07/10 00:41:18

    十年間も義母に金預け続けるとかどうかしてるよね

    • 13
    • 21/07/10 00:42:22

    いくらお母さんがしっかりしてるからって預金管理してもらう息子も相当おかしいですよ
    マザコン?

    • 10
    • 21/07/10 00:42:37

    1話短いよねー。せめて1日2話配信とかにしてくれないかな。結末がなんとなく読めるのに、つい気になってみちゃう心理が悔しいー

    • 8
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/07/10 00:46:05

    短くして何話にも分けないで、一話で完結にしてほしい。

    • 17
    • 21/07/10 00:56:45

    全然進まないよねー
    お金使っちゃってて残高ないから同居で誤魔化してうやむやにしようとしてるのはわかってるからはよ残高教えろ!って思ってる

    • 7
    • 21/07/10 00:58:07

    10年も任せてるとかないわ
    途中で残高確認しないのもありえない
    てか義実家にお金の管理任せるとか死んでも嫌だわ
    貯金できない息子育ててるし

    • 13
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/07/10 07:16:39
    • 7
    • 21/07/10 08:10:56

    >>24読んで来ちゃいましたw

    • 0
    • 21/07/10 08:45:48

    気になるから見てきた笑
    えらく古いネタを使ってるのね

    • 3
    • 21/07/10 09:05:09

    9日更新予定ってなってる11話って公開されてる?見当たらないんだけど…
    あとみんな言ってるように無駄に長い…私ある程度は一気に読んだけどこれ毎日1話ずつ追いかけるのイライラしそう

    • 11
    • 21/07/10 11:40:33

    >>24
    ネタバレありがとう!スッキリしたーやはり義母使っていたのね

    • 7
    • 21/07/10 11:55:03

    >>28あ、バラしたわね(笑)
    ま、良いけどw

    • 0
    • 21/07/10 11:57:44

    あれ釣りトピなのにセレクト載っちゃったね

    • 8
    • 31
    • サーロイン
    • 21/07/10 12:21:45

    ちょっと前までは参考トピみたいに元ネタトピ載せてたのに、いつからか載せなくなったね。

    • 9
    • 21/07/10 12:25:14

    古トピを参考にしてまでトピ立てるとか、暇なんだね。

    • 2
    • 21/07/10 13:35:02

    >>24
    私も見てきた。
    予想通りだったわ。

    • 2
    • 34
    • シマチョウ
    • 21/07/10 13:48:35

    ババアと、ノホンとしてる旦那の顔がイライラする

    • 10
    • 21/07/10 13:49:28

    これ漫画で読んで、先がすごい気になって毎日待ってるんだけど(笑)
    結局使い込んでたってこと?

    • 8
    • 21/07/10 13:50:55

    >>32参考にした訳じゃなくて、Yahooニュース見てるとちょいちょい出てくるから何となく読んだだけだけど。

    セレクトマンガって結局面白くないのね。

    • 5
    • 21/07/10 13:56:19

    でもたまーに、いい話もある。絵が上手い人と下手な人の落差が大きいよね、セレクトは

    • 18
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/07/10 14:06:24

    >>24
    気になって読んじゃった。
    その後どうなったのか聞きたいわぁ。

    • 4
    • 21/07/10 15:29:46

    私も結婚早々、義母に夫の給料を義父の通帳に入るようにしろ、貯めてやるからって言われて、
    丁重にお断りした経験があるので、他人事とは思えず読んでます。
    夫のなけなしの貯金をはたいた結婚式のご祝儀も着服した義母だったので、
    私的には義母の信用度は限りなくゼロに近い。
    結婚した子供の財布に執着する親が、そもそもお金を貯められるわけがないんだよね~、
    って思って読んでる。

    • 26
    • 21/07/10 21:19:19

    >>24
    わぁ~!!スッキリ!!!!ありがとう。
    ママスタセレクトあと20話くらいかかりそうね。
    もう見なくていいからイライラしないで済む。
    本当にありがとう!!!!!

    • 26
    • 21/07/10 21:37:47

    この主は結局お金に困ってない家庭だから2000万も諦められそうだけど、普通の家庭なら発狂ものだよね

    • 40
    • 21/07/10 23:59:53

    >>42
    確かに。私漫画で読んでるだけでイライラするわ。

    • 36
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/07/11 00:05:20

    もう最初の数話で使い込まれて帰ってこない話だと思った
    義妹の伏線とかもう…これで貯めてたら逆にすごい

    • 46
    • 21/07/11 12:40:15

    進まない展開を四コマ漫画でダラダラしててイライラするからしばらく読まずに待機して、そろそろまとめ読みするかと思って10話分まとめて追ったけどまだ、完結してなかった。

    • 78
    • 21/07/12 16:33:47

    あの感じじゃ完全同居しかないでしょう。

    • 1
    • 21/07/19 12:57:22

    ようやく20話…。無駄に長い。

    • 56
    • 21/07/20 14:40:48

    着両親は離婚
    退職金も使い込まれた義父はいずれ主たちと同居
    義母は金遣いの荒い娘夫婦と同居
    但し義母からお金を搾取できなくなれば娘夫婦から捨てられ野垂れ死に

    • 15
    • 21/07/20 21:15:32

    もったいぶらないで早く読ませて〰️

    • 5
    • 50
    • インサイドスカート
    • 21/07/20 21:26:04

    >>44ありありと使い込まれてるのがわかるのに、合いの手?みたいに、義母さんはお金を貯めてくれているようですねとかの語りがイライラした(笑)

    • 17
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ