オススメのブラジャー

  • なんでも
  • サーロイン
  • 21/07/08 16:19:54

胸小さいです(泣)
ずっと安物しか使ってなかったけど、良いのをつけてみようと思います!
7000円くらいまでなら出せます!
サルート?が気になってるけどどうでしょう?
少し安めのピーチジョンとかよりやっぱりワコールとかつけたほうがいいのかな?
30超えてるのに何も知らなくて。
オススメ教えていただけると嬉しいです(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/08 16:39:17

    マジレスするとメーカーだけで決めずに、
    試着してトップス着た時に不自然じゃないものを選ぶのが一番だよ。
    同じブランドでもデザインが変わるだけで
    服を着た時のシルエットが変わるから。

    ちなみに私はCカップまでの時はワコールが良かったけど、
    Dカップになったらトリンプが綺麗。
    トリンプでもいくつも試着して一番綺麗なラインが出るものを買ってる。
    それ以上に高いブラは手を出したことない。

    • 0
    • 21/07/08 16:38:39

    ブラデリス ニューヨークとかいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • サーロイン
    • 21/07/08 16:36:32

    そーなんですか!
    確かに派手なおばさんですけど。
    たまたまユーチューブでサルート紹介してるのを見て、今まで黒ばっかりつけてたから明るいのもいいなって思ったんです。
    で、調べたら少々お高めだったからいいのかな?と思って。
    サルートにこだわってるわけじゃないからオススメを教えていただきたかったんですけど、やっぱり試着しないとダメかぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/07/08 16:30:12

    サルートのブラジャー7,000円じゃ買えないな。

    30オーバーならパルファージュとかじゃないかな。
    それでも定価だと7,000円じゃ買えない。
    楽天とかで安くなってるかも。

    • 0
    • 3
    • ササバラ
    • 21/07/08 16:26:58

    >>1
    派手なおばさんと風俗嬢がなに付けてるかなんてよく分かるね

    • 0
    • 2
    • タチギモ
    • 21/07/08 16:26:28

    体型、骨格、筋肉質なのか柔らかいのか、姿勢はどうかで、全然違ってくるよ。
    ワコールトリンプ辺りならどこにでもあるだろうから試着した方が絶対いい。

    • 0
    • 21/07/08 16:22:40

    サルート着るのって派手なオバさんか風俗嬢くらいなイメージ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ