オススメのブラジャー

  • なんでも
    • 7
    • なか肉
      21/07/08 16:39:17

    マジレスするとメーカーだけで決めずに、
    試着してトップス着た時に不自然じゃないものを選ぶのが一番だよ。
    同じブランドでもデザインが変わるだけで
    服を着た時のシルエットが変わるから。

    ちなみに私はCカップまでの時はワコールが良かったけど、
    Dカップになったらトリンプが綺麗。
    トリンプでもいくつも試着して一番綺麗なラインが出るものを買ってる。
    それ以上に高いブラは手を出したことない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ