皮膚科受診したら嫌み言われたんだけど、この先も通うか悩む。

  • なんでも
    • 134
    • マルカワ
      21/07/08 15:26:21
    医者なんて結局はサービス業(知り合いの医者が自分でそう言ってる)だから嫌なら変えればいいし横柄な医者なんてそのうち淘汰されると思う(余程腕のいい医者なら別だろうけど)。

    あとネットの良い口コミは鵜呑みにしてはいけない(自演が結構ある)。
    私自身良い医者は知り合いに直接教える以外はしない。ネットで書いて自分の予約が取りにくくなったら困るから。了見狭いと言われるかも知れないけどね。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ