【あつ森】どうぶつの森実況について語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/30 13:17:15

    離島ガチャできて、ゆっきーが崇めるアイーダ様を島に迎え入れました
    当然ただのアネキ系なだけだけど、なぜか全てゆっきーの口調で変換されちゃうw

    アイーダの株を上げたのは、絶対にゆっきーだね

    • 15
    • 117
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/30 13:31:18

    例の忘年会の話の内容がちさとアナウンサーの登録者争いみたいな話に引いた。ぽんの人気者に媚びていくスタイルは赤髪のなんとかとかいう実況者みたいでそのうち登録者の割には再生数がない実況者になっていきそう

    • 9
    • 118
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/12/31 13:55:57

    ちささこさん、住民に「おい、こら、どけよ」みたいな感じで言ってたのを聞いた時にイラッとした。更に、配信中に舌を鳴らしたりしてて、それ以来観なくなった。

    スナザメさんは、自分はあつもりやりながら雑談しているのに、雑談しながらあつもり配信している配信者を批判してて観るのをやめた。
    スパチャ飯とかうるさいのも苦手。

    モガヒコさんは、住民にキツい言い方をするからあまり観る気がしなかったけど、盗まれたデータを取り戻す配信をするのを知ってから観るようになった。

    • 18
    • 119
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/31 14:01:31

    >>101
    あれGC版じゃなかったっけ?
    モモチ居なくなった回は悪いけど笑っちゃった
    戻ってきて良かったけどね
    たまに扱い酷い事もあるけど、安定した面白さはある

    • 1
    • 120
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/01 20:36:21

    ぽんすけさんはころみんさんにコラボを申し込んだ事があるみたいで、ころみんさんからしたら知らない実況者からいきなりコラボのお誘いが来ても返信に困ってしまうし、しかも確か誘ったコラボがアモングアスだったからころみんさんからしたら興味がないゲームだと思うのに、返事が来ないしコラボしてくれないからとぽんすけさんが愚痴っていてなんだかな…と思ってしまった。

    • 12
    • 121
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/02 08:56:18

    >>120ころみんさんってコラボでわちゃわちゃするタイプの実況者じゃないよね?
    ぽんすけさんは好きなんだけど、最近は何だか必死すぎて引くときあるわ(汗)

    • 7
    • 122
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/03 03:01:21

    あつ森バブルで登録者増やした配信者で、信者があんまり付かなかった人達はもう再生回数もダダ下がりで人気配信者に縋るしかない現状なのが見てて辛い
    まぁそういう配信者はキャラも雑談もイマイチ面白くないから他ゲームやっても見てもらえないのが原因なんだろうけど

    • 6
    • 22/01/03 03:46:17

    >>121

    ころみんさんもコラボでわちゃわちゃとかしたりする時はあるみたいですけど、好きなゲームとか好きな実況者とかとのコラボはしても、あまりコラボをしていないですよね。

    私もぽんすけさんは嫌いではないですが、実況者の集まりの一部の音声をYouTubeにあげたりするのはどうかと思ったし(ドコさんに確認は取っているとは思うのですが、バンドが本業の人のプライベートを音声だけでものせるのは良くないんじゃないかと思いました)、ころみんさんは全く悪くないのにころみんさんが悪いみたいな言い方をしていたので、ぽんすけさんの配信を観る気がしなくなりました。

    • 8
    • 22/01/03 15:25:48

    じの人、本業のアカウントでは顔出し動画出してるけど、忘年会でも他の実況者に気を遣わせてまで必死に顔出ししないのなんでだろう

    • 1
    • 22/01/03 17:12:21

    >>124じの人って?

    • 0
    • 126
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/05 07:11:52

    >>125
    じんむでしょ
    本業の方は仕事だから仕方なく出してるだけ

    あと顔出ししたくない人は色々事情があると思うけれど大抵が自分の顔に自信がない奴ね
    美人かどうかは別として顔出ししてる奴は自己顕示欲高い人だからある意味ナルシスト
    ちささこがいい例だわ

    • 12
    • 127
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/05 07:15:52

    >>119
    それそれw
    手紙とかなしきけものシリーズ好き。

    • 2
    • 128
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/07 13:07:41

    グッズとかに走ると冷めるなぁ

    • 7
    • 129
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/08 00:03:04

    じの人今度はちさ◯こに媚びて見え見えな数字稼ぎ冷める。トークもつまんないのにちさ◯こにとってはそれほどメリット無いのでは。利用されてて気の毒

    • 5
    • 22/01/08 02:45:49

    >>129
    お互い様じゃない?
    登録者はちささこさんの方が多いけど自分の事知らなかったって視聴者に知ってもらえるキッカケにはなるし、じんむさんのプログラマーとしての知識と経験に利用価値あると思ったんじゃない?
    良く言えばお互いのいいところを盗み合って切磋琢磨って感じだけど、ようはビジネス。

    • 7
    • 131
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/08 03:22:12

    あからさますぎて嫌になるわ。お互い腹の中真っ黒すぎて女版ポン介

    • 8
    • 22/01/10 10:53:27

    好き嫌い.comっていうサイトの嫌いなゲーム実況ランキングにちさ◯ことしゃち◯るみがランクインしていて嫌われている理由がほぼ納得できてしまった。

    • 11
    • 22/01/10 12:55:00

    脱出島が面白かった
    GMさんすごいね
    ドコムスさんは後半お疲れだったけど

    • 8
    • 22/01/13 09:09:15

    知り合いにすすめられてじ◯むさん最近登録して昨日生配信見たんだけど、天井家具のこと「てんいかぐ」って言ってたり、千利休知らなかったりでびっくりした…。筑波卒だよね?海外育ちなのかな??

    • 8
    • 22/01/13 13:08:49

    じ○むの喋り終わりにウフフって漫画みたいな笑い方がヘッドフォンで聞いてた時にざわざわして鳥肌出たリアルでもあの笑い方なんかな?基本この方 頭が弱いみたいで大丈夫そ?

    • 10
    • 136
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/13 13:17:23

    じの人があまりにも無知すぎてドン引き…
    あそこまでいくとネグレクトでも受けてたんか?って心配になるわ。
    普通に生きてれば分かるようなことが分からないのは、親の方が恥ずかしいよね。
    将来自分に子どもができたら、自分が恥ずかしい思いしないように教育しようと思った。

    • 8
    • 137
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/13 13:47:21

    じの人の媚びた喋り方と笑い方ほんと不快で聞いていられない。有名どころとからんだ事で調子に乗っちゃってる感ひどいし釣りサムネでダラダラ喋っているだけのやり方がしゃ◯くそっくりで引く。ツイッターでは実況者と仲良しアピールもう結構です。

    • 8
    • 22/01/13 23:48:22

    ちさ◯この笑い方のが無理。あの引き笑いどうにかならないの?声もデカくていきなり叫んだりするからやめて欲しい。

    • 17
    • 22/01/14 11:56:56

    代替(だいたい)をだいがえ 重複(ちょうふく)をじゅうふく と読み間違う人はちらほら見かけるけど、じの人の天井すら読めなかったって…寒気がする学の無さですね。身近に間違いを指摘してくれる人がいないんだろうね。

    • 4
    • 22/01/14 12:06:09

    とびだせか、おいでよのどちらかの生放送で、海岸にいたジョニーから「ナイアガラの滝」「メープルシロップ」と言えばどこの国?ってクイズを出題されて、「え?…ナイアガラぁ?俺わかんない!」と答えた○コムスさんも30歳超えてカナダすら答えられなくて失笑通りすぎて寒気がしたよ。

    • 3
    • 22/01/14 12:28:17

    ぽ○すけさんも学の無さが激しくてハトの巣のマスターから貰えるコーヒーサイフォンを「なんだろ?これは?」と言ったり、カラーのキャメルをラクダ色と知らなかったり、他にも義務教育や社会人経験あれば自然に耳にしてきたであろうことを知らなさすぎなんだよ。何も調べず考えず動画アップして、恥ずかしくないのかな?

    連投失礼しました。

    • 4
    • 22/01/14 17:10:18

    豊島岡に筑波大、院も出てるのに…
    偏りがすごいのね。

    • 3
    • 143
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/14 17:57:56

    いつからけなし合いのトピックになったの?平和に行こうよ。最近のどうぶつのもり実況者はどのかたが面白い?ハッピーホームやろうか迷ってるから、面白そうな動画あったら教えてください。

    • 10
    • 144
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/14 19:14:52

    >>143同意…
    実況者さんをけなすトピになってますよね。

    • 6
    • 22/01/14 20:43:18

    >>143面白い実況者居ないよ。
    あつ森は同接多くなるから、本当は飽きてるけどお金になるからあつ森の実況仕方なくやってる感じが出てる。
    特にここに名前出てる方々。
    実況よりも編集して出してるmozukuさんとかの方がよっぽどいいよ。

    • 7
    • 22/01/14 21:23:39

    私も思ってた…
    こうやってアンチトピになっていくんだなと感じました。

    • 8
    • 147
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/15 00:29:16

    どの動画がオススメかは、見たいジャンルによって変わりますね。島クリやハピパラの参考になるレイアウトを見たいのか、攻略を見たいのか、ネタ系を見たいのか…

    • 3
    • 148
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/15 00:47:31

    >>141
    今も会社勤めやで。社会経験ないと馬鹿にして何になるんや。
    貴方の知ってる事を知らないとおかしいん?

    • 7
    • 149
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/15 06:17:22

    >>148

    139 140 141です。

    ぽ○すけさんも○コムスさんも年齢が10代や20代前半ならまだしも、20代後半以上のいい大人の年齢なのに義務教育で習った事が著しく劣っていて無学が過ぎるレベルなので呆れているんです。

    ぽ○すけさんも○コムスさんも義務教育以上の高卒or大卒なら更に呆れますし…社員として社会人経験があるのならば、もう「恥」だと思っています。

    自ら恥を恥と気付かず確認もせず動画を上げているぽ○んすけさんも、○コ無っ知と言われても、意味を理解していないからヘラヘラなドコムスさんもおおらかなのかと思いきや指摘コメントに対して「…情緒どうなってんの??」と言いたくなるようなキレ気味モードになるし。島民と十分にコミュニケーションも取らないうちに追い出しのモヤ出し→ガチャ→生配信中のトイレ回数の多さ…

    何度もこんないい加減な配信ばかり流して「リスナー達をバカにしているの?」ってこちらが言いたい気分 プラス「調子に乗るなよ!」って気分になるような…
    ファンからアンチに変わったあつ森配信者さんが増えてきたので、つい愚痴ってしまいました。

    重々、長文失礼しました。

    • 6
    • 150
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/15 06:48:20

    >>143
    好きな実況者いるけど、けなされたり悪く言われると思うと言えなくなる。

    • 10
    • 151
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/15 07:05:57

    >>149 うん、その熱い思いはわかったからアンチスレを立てればよくないですか?

    • 4
    • 22/01/15 11:50:45

    グッズ出したり朝活配信始めたりしたら「金稼ぎに走ってる」みたいに言い出した人いたけど、これがお仕事なんだから金稼ごうとするのは当たり前じゃない?笑
    視聴者側が「見てやってるのに」みたいな感じ出してくるのちょっと嫌だなー

    • 18
    • 22/01/15 14:22:17

    >>152確かに!
    グッズ出したり朝配信はお仕事なんですもんね。
    それを叩く意味が分からないわ。

    • 6
    • 22/01/15 14:32:14

    最近はレウンしか観ない

    • 3
    • 155
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/15 15:05:12

    >>154 見てみるありがとう

    • 1
    • 22/01/15 15:16:17

    >>151
    散々色んな実況者叩かれてたからてっきりアンチトピかと思ってたわ

    • 4
    • 22/01/15 17:32:14

    アンチってほどでは無いが、見え見えな金稼ぎ配信や天狗態度を嫌がる視聴者もいて嫌だなーって意見が出るのは当然だしマイナス意見見たく無いならこんなとこ来ない方がいいですよ。ツイッターでも見ていたらいい。

    • 12
    • 158
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/15 18:49:59

    じ○むさんの顔出しってどこで見れるんですか?

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 160
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/15 19:45:29

    >>157 そうですね。アンチトピ作ったのでそちらでゆっくり語り合ってくださいな。

    • 2
    • 161
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/15 19:47:31

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4007724

    アンチのかたは以後こちらへどうぞ

    • 9
    • 22/01/15 21:35:35

    主でもない人が仕切り出してて草

    • 8
    • 163

    ぴよぴよ

    • 164
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/15 21:48:16

    主です。
    ここの方たちを追い出すのはやめて下さい。
    ここのトピではあつ森実況についてどんな話題でもOKとします。
    もちろん、目に余る内容はNGですが。
    よろしくお願いします!

    • 9
    • 165
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/15 21:52:51

    >>149
    だから何目線で見てるんだろ。
    恥とか言われる程の事なのか。
    アンチありきの仕事やから何とも思ってないやろな。

    • 1
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ