【あつ森】どうぶつの森実況について語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • セキズイ
    • 21/07/07 09:53:50

    Youtubeで実況している、ドコムスさん、ぽんすけさん、コアラさんの動画が好きです。

    • 10
    • 4
    • セキズイ
    • 21/07/07 10:15:53

    >>3
    ありがとう
    辿り着けてよかった。
    あまりヒント書けなくて…

    • 2
    • 6
    • セキズイ
    • 21/07/07 10:19:32

    >>1
    レウンさん、面白そうですね!
    今度見てみますね

    • 0
    • 21/07/07 16:44:40

    ゆっきーさんも面白いですよね
    アイーダ様w

    • 12
    • 21/07/08 08:22:20

    >>13
    ありがとう
    あの荒らしくん以外は通報しないので、今までどおりにやりましょう!
    さすがに、ここまで来るとも思えないけどね(^^;;

    • 1
    • 21/07/11 22:17:47

    >>20
    まだ27歳なんだね

    • 0
    • 21/07/11 22:19:08

    >>18
    平和でまったりが一番かも。
    ドコムスさんはコメ欄のノリが少し疲れるw

    • 5
    • 21/07/12 23:36:20

    ぽんさん今視聴者と釣り大会してるね
    ぽんすけさんはアイディアが面白い。

    • 1
    • 21/08/01 08:36:56

    ドコムスさん、久々にあつ森してましたね!
    途中までしか観れないので島訪問チャレンジできませんが、いつか行ってみたいなー。

    • 3
    • 21/08/12 13:49:21

    ドコムスさん、昨日とび森やってましたね笑
    懐かしい。。
    ドコムスさんてなんであんなに同接多いんだろう?人気あるからか笑

    • 4
    • 21/08/27 08:41:42

    モガヒコさんの離島ガチャ凄かったね
    2週間近くやってたwでも面白かった!

    • 8
    • 92

    ぴよぴよ

    • 93
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/21 23:42:19

    実況者達で忘年会したんだね〜

    • 0
    • 21/12/22 12:37:48

    じんむって人有名なの?

    • 2
    • 21/12/23 19:47:24

    私も正直、ぽ◯すけさんのTwitterに引いた
    ドコさんの匂わせとかなんだかなぁ。
    有名人に乗っかりたいだけじゃんね。
    主なのに毒舌すまぬ。

    • 7
    • 110

    ぴよぴよ

    • 21/12/27 12:44:29

    わかる
    有名どころに近づく魂胆が見え見えで萎える

    先日のクリスマス雑談で、コメント読んでほしくて連投する人に対して文句言ってたけど、何様?って思った。
    たしかにウザい行為とは思うけど、あの言い方はないわ。視聴者減りそう。

    • 12
    • 128
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/07 13:07:41

    グッズとかに走ると冷めるなぁ

    • 7
    • 22/01/10 12:55:00

    脱出島が面白かった
    GMさんすごいね
    ドコムスさんは後半お疲れだったけど

    • 8
    • 164
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/15 21:48:16

    主です。
    ここの方たちを追い出すのはやめて下さい。
    ここのトピではあつ森実況についてどんな話題でもOKとします。
    もちろん、目に余る内容はNGですが。
    よろしくお願いします!

    • 9
    • 22/01/25 20:33:28

    >>228
    私も気になる
    雑談聴いてない人しか分からないなら、ああいうノリは嫌だなー。
    ドコムスさんて、内輪ノリは嫌って言ってたよね。

    • 1
    • 463

    ぴよぴよ

    • 464
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/23 19:03:54

    ギスギスしてますね。
    アンチNGのトピ立てていただいて、住み分けしますか?
    ここは色々と吐き出してもOKなトピです。

    • 8
    • 494

    ぴよぴよ

    • 22/03/01 21:56:24

    書き込みに対する批判やバカにした書き込みは荒れるのでおやめ下さい。

    • 5
1件~25件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ