【あつ森】どうぶつの森実況について語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/07 09:29:58

    レウンさんが好き

    • 2
    • 2
    • セキズイ
    • 21/07/07 09:53:50

    Youtubeで実況している、ドコムスさん、ぽんすけさん、コアラさんの動画が好きです。

    • 10
    • 21/07/07 10:13:29

    本当に作ったのね
    よろしく!

    • 2
    • 4
    • セキズイ
    • 21/07/07 10:15:53

    >>3
    ありがとう
    辿り着けてよかった。
    あまりヒント書けなくて…

    • 2
    • 21/07/07 10:19:15

    無事たどり着きました
    よろしくお願いします
    あっちにはもう書き込まないようにしましょ
    荒らしが相手してもらえて喜ぶからね

    • 4
    • 6
    • セキズイ
    • 21/07/07 10:19:32

    >>1
    レウンさん、面白そうですね!
    今度見てみますね

    • 0
    • 21/07/07 10:20:59

    あつ森で意味がわかると怖い話を再現してる人好き
    名前忘れちゃったけど。

    • 2
    • 8
    • すねあて
    • 21/07/07 10:21:56

    ドコムスさん、コアラさんはめっちゃ見てます
    前はちささこさんとくるみさんも見てました

    • 5
    • 21/07/07 10:59:34

    とび森の時からくるみさん あつ森からニコタマさん ころみんさん 他は時間があればランダムに見てます

    • 2
    • 21/07/07 11:00:42

    実況者さんのトピなんだね!
    ドコムスさんが1番すきだよーー

    • 6
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/07/07 14:46:22

    桜ころみんさんわかりやすいから図鑑コンプの際に大変お世話になりました。
    ドコムスさんは娘が休校中に「たもついらん!」と言い出して検索したらたもつを追い出す動画に出会い…ドコムスさんにもたもつにも親子ではまってしまいました。

    • 13
    • 21/07/07 16:44:40

    ゆっきーさんも面白いですよね
    アイーダ様w

    • 12
    • 21/07/08 00:30:19

    こちらに誘導ありがとう!
    じゅうぶんヒントになりました
    ここだと通報機能もあるからいいですね

    • 2
    • 21/07/08 08:22:20

    >>13
    ありがとう
    あの荒らしくん以外は通報しないので、今までどおりにやりましょう!
    さすがに、ここまで来るとも思えないけどね(^^;;

    • 1
    • 15
    • リブキャップ
    • 21/07/08 13:34:28

    ちーにゃチャンネルさん、コアラさん、メラルダロマンティックさんをよく観ています

    • 2
    • 21/07/10 17:19:57

    あの荒らしまだ喚いてるね
    少子化の世の中30歳以上が皆ゲームやめたらどうなることかしら?
    子育て一段落してからの趣味ってものもありますし

    • 3
    • 21/07/11 01:02:59

    >>16
    実際周りの30歳以上で何かしらゲームやってる人なんていっぱいいるよ
    コロナ流行って巣篭もりにもいいしね
    あの荒らし考えがやけに古臭いし自分が30過ぎてそう

    • 3
    • 21/07/11 10:03:55

    おはようございます!
    私はキタルさん、モシャスさんが好きです♪
    キタルさんは、まだ登録者さん少ないけど平和でマッタリした実況してくれます。

    モシャスさんもマッタリした感じの実況です。

    でもドコムスさんも笑えて楽しくて好きです( ´ ▽ ` )

    • 2
    • 21/07/11 13:46:56

    >>17
    今の30代以上はファミコンで育った世代だし、子どもと一緒にゲームやったり、子どもいなくてもスマホでゲームやるの普通だよね

    • 0
    • 21/07/11 18:38:46

    アナウンサーたいきちが好き

    • 2
    • 21/07/11 22:17:47

    >>20
    まだ27歳なんだね

    • 0
    • 21/07/11 22:19:08

    >>18
    平和でまったりが一番かも。
    ドコムスさんはコメ欄のノリが少し疲れるw

    • 5
    • 21/07/11 23:18:32

    >>22確かにドコムスさんのコメ欄は疲れますね😅
    コメ欄の流れ半端ないし。

    モシャスさん、キタルさんは丁寧にコメ欄に返事しながら生放送してくれます。
    超マッタリですよ( ´ ▽ ` )

    • 4
    • 21/07/11 23:26:09

    色んな人のを見てるけどコアラが一番好き(笑)

    • 7
    • 21/07/11 23:31:15

    わー!!このトピ嬉しい!!

    ドコムスさん、ゆっきーさん、スナザメさん、かわぞえさん、まーるさん、ぽんすけさん、ゆーたけさん、コアラさん、たいきちさん・・・いっぱいいる!

    あつ森実況者Among Usがめっちゃ好き!!

    • 9
    • 21/07/11 23:31:32

    私は桜ころみんさん、スナザメさんが好き。
    スナザメさんがかわいがってる様子を見るのが癒される

    • 5
    • 21/07/11 23:36:36

    >>15 あつラブも面白かったし、マジカルヴェアリーも最高!
    もう終わっちゃうから寂しいー

    • 1
    • 21/07/12 12:39:00

    >>25 ゆっきーさんの「たいきち、あんた~!」が面白い(笑)


    ドコムスさんとこのベアードがチューブトップ着てて爆笑した(笑)

    • 3
    • 21/07/12 13:02:00

    >>28ドコムスさんとこのベアードが虫眼鏡で彫刻のおしり?を調べてるのとか写メ撮ってるのとかお腹抱えて笑った。

    • 7
    • 21/07/12 13:18:17

    >>29 それ、チューブトップと同じ回のやつだよね(笑)
    観察終えたら外に設置してある洋式トイレに座るという(笑)

    • 2
    • 21/07/12 14:04:36

    ベアードおじさんの魅力を最大限に引き出せるのはドコムスさんだけだと思うw

    • 10
    • 21/07/12 15:13:53

    >>25
    私も好きー!

    ドコムスさんがアイーダ様にハマって離島ガチャでお迎えした回も面白かったよね
    ゆっきーさんはハーンだけどドコムスさんはハンーッ!なの、違うけど面白いと思ってたらアイーダが本当にハンーって言ってたっていう笑

    • 4
    • 33
    • インサイドスカート
    • 21/07/12 19:59:26

    コアラ
    ドコムス
    ぽんすけ
    桜ころみん
    ゆっきー
    レウン
    (敬称略)
    必ず見るのはこの6人。ドコムスさんのドコうさグッズ買っちゃった笑

    • 4
    • 21/07/12 22:09:13

    >>33
    うちもドコうさグッズ買った~
    旦那がタンブラー、娘がクッション、私はアクキー使ってる

    • 2
    • 21/07/12 23:36:20

    ぽんさん今視聴者と釣り大会してるね
    ぽんすけさんはアイディアが面白い。

    • 1
    • 21/07/13 18:49:40

    親子でマジカルヴェアリーロス...
    ベアードの魅力ならブスメラルダさんも負けてないよw

    • 3
    • 21/07/13 19:37:40

    >>36
    ベアちゃまとママン好きw

    • 0
    • 21/07/14 09:28:21

    25の者です。
    共感してくれて嬉しい!みんなのコメントめちゃめちゃ分かるww

    ベアードとアイーダ様呼んだから永住させるよ!

    • 1
    • 39
    • リブロース
    • 21/07/19 14:47:35

    ドコムスさんは生放送の編集版も出してくれるからいいよね
    コメント欄の空気感が苦手でしばらく離れてるけど再生回数とか同接毎回多いからすごいな〜って思う

    • 4
    • 21/07/19 14:56:59

    ベアードさん人気笑
    うちにもいるけどベアードさんと暮らすともう他のキザタイプだと物足りなくなるよ

    • 6
    • 21/07/26 16:18:48

    ちささこさんの離島ガチャ実況、見てる人いますか?
    四連休毎日やってたけど、バニラ出なかったんだね…

    • 5
    • 21/07/27 10:56:41

    ちささこさん見てたけど大人数になりすぎて、視聴者の信者みたいなやつと本人もまんざらじゃなくてとにかくスパチャとマイルくれる人しか集ってない亡者な感じで最近苦手。配信はもういいかな。バニラ、噂だと通信した中の引っ越し住人ストックに入ってたら何回離島に行っても会えないらしいというのもみたし。まぁスパチャ狙いなら永遠にやるよね。まぁ彼女からしたら仕事なんだし、それでいいんだけど。

    • 16
    • 21/07/27 22:39:23

    >>42
    これだけ出ないってことは、引っ越し住民ストックは離島に出ないって説ありそうだね
    ちささこさんのアーカイブを最後の方だけ見たけど、たぬきガチャしてもバグで何日も売り土地のままでグダグダだったなー
    スパチャ読むのを次回にまわして、マイル券も通信でもらうって言ってて、熱狂的な視聴者に甘えすぎな気が…

    • 15
    • 44
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 22:45:47

    ちささこさんという人は今で何回ガチャしたの?

    • 2
    • 21/07/28 06:35:56

    >>44
    確かではないけど、
    バニラだけを探して1500回くらい?
    4連休は、計26時間離島ガチャやってた

    • 2
    • 21/07/28 07:18:11

    自分は、ちろぴののやり取りがかわいくて好きだなぁ。

    • 3
    • 21/07/28 12:12:54

    >>45
    まだ2000回もいってないんだたらまだ可能性あるし今度見てみるわ!
    リョウティーという人は4800回やっても出なくてたぬきガチャにしてみても結局違う子がきて、また1からやり直しだし(笑)

    • 2
    • 21/07/29 05:55:05

    >>42
    自滅するんじゃないかな?

    • 3
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/07/29 12:15:09

    ちささこさん昨日インスタで募集して1980枚マイルチケット回収したらしいですよ。これでまた離島配信やってスパチャもGET!!無限ループ。
    バニラ出てほしいのか出てほしくないのかわからなくなってきた。普通にいままでもらったスパチャでバニラのアミーボ余裕で買えるし。

    • 12
    • 21/07/29 12:47:25

    離島配信の時に幼稚園だかの時は目立ちたがり屋で劇の主役をやりたくて、役が決まる前からその役の練習をしてて?でも役を決める日体調不良で休んだのに先生がその主役にしてくれた、って嬉しそうに言ってたけどドン引き。大人になっても性格の根本変わってないんだと思う。

    • 7
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ