【あつ森】どうぶつの森実況について語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 800
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/02 13:05:46

    ついに某くまさんもアイドルインフルエンサー気取りになってきてしまったなー。登録者登録者ってツイッターちょっとうるさいかも。ち◯さこみたいにならないといいけど。

    • 7
    • 23/06/01 09:24:59

    最近YouTubeのショートが伸びて有名人になったと勘違いしてる素人が出てきちゃってる印象
    あつ森実況者という認識ではないのよ。

    • 3
    • 23/05/17 09:28:23

    >>797
    いや、コアラ@えそそさんだったよ。
    3年ぐらい前にアップしたゲームが配信不可のやつで告発されて、次の日削除して謝罪ツイートちゃんとしてた。

    • 4
    • 797
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/17 00:12:47

    >>795
    あつ森界隈の(ハムカツゆきみちいかわ大好き)コアラさんとは全く関係ない人。コアラ違いだから安心してください。

    • 1
    • 796
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/16 23:53:13

    >>793
    イジメ?はぁあ??そんなインチキしようとするから余計に嫌われるんだよ。
    あなたちささこの行いを一切解っていないでしょ?
    ちささこは反省どころか開き直ってリスナーやファン達をずっと小馬鹿にし続けているのよ。好き嫌いのコメント内容はちささこ自身が積み重ねてきた数々の事実だし、あのような結果になったのは自業自得なんだよ。

    • 5
    • 795
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/10 02:00:56

    コレコレさんの配信でコアラさん晒されていたけど大丈夫なの?

    • 1
    • 794
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/09 17:42:59

    >>493
    ゆっきーさんって声面白いですよねー
    じんむさんもめっちゃ声可愛くてみてて癒されます💕
    The女子が憧れる声って感じ!

    • 3
    • 23/04/22 16:09:49

    ✨大人気✨の😍インフルエンサー😆兼🥰ゲーム実況者の🍆ちささこ🍆先生が『好き嫌いドットコム』と言うサイトで😡💔いじめ💔🤬られてます!ぜひ🥹好き👍を押して押して押しまくって📣🥹応援して📣😇下さいナ‼️⁉️‼️⁉️

    • 0
    • 23/04/04 01:16:45

    毎日何時間も生配信して疲れないのかなぁ?

    • 1
    • 23/03/29 10:40:17

    モ〇スの配信で、「今日は誰々の誕生日なのでアレお願いします」のチャットが配信の都度流れてきて萎えて見なくなりました。
    自分の誕生日なら分かるけど、旦那の兄弟の誕生日とかもはや関係なくてw

    • 5
    • 23/03/27 14:35:59

    海、銀盾もらってたのに登録者9万人台に減ってるw
    スプラのロッカーネタは海蘊さんのパクリ?

    • 3
    • 789
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/25 20:53:46

    今日seaの配信少し覗いたけど、リスナー贔屓が凄くて萎えた。

    • 3
    • 23/03/21 14:25:29

    最近、揃って新しい島づくりスタートされてますが、流行ってるのかなぁ?

    • 1
    • 23/03/14 01:17:58

    あつ森実況者で、元々顔出ししていなかったのに勘違いして顔出しを始め出した人ほど次々に消えるよね(笑)
    Re○とか○ナザメ禿げとかw

    • 5
    • 23/02/16 11:35:15

    マイデザは自作ですって言いながらそれ人の丸パクりやん!って人がいっぱいいる

    • 5
    • 785
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/12 15:35:26

    あつ森、楽しいゲーム。

    • 6
    • 784
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/12 13:35:46

    >>780ゲーム実況しないで色々と迷走してるよね。
    顔を晒してから落ちていく一方?

    • 9
    • 23/01/24 15:37:16

    >>782
    スレと関係ない話は他所でやってね

    • 4
    • 782
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/24 09:11:02

    引っ越したばかりのスミちゃんに島で遭遇。
    はじめましてーからのまた誘ってみた。

    • 1
    • 781
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/23 02:12:39

    お◯みってチャンネル、動画投稿もせず再生数にも一切の変動なく登録者を1週間に1000人ずつ増やしてるwやってんなー

    • 7
    • 23/01/20 13:31:00

    ユ◯ザキ何やっても続かないバー経営とか無理だろ

    • 10
    • 23/01/04 07:48:39

    モシャスの配信
    おばちゃん達が構って欲しくて必死感がすごい
    まあそのやりとりが面白いんだけど

    • 3
    • 22/12/30 11:45:47

    https://youtu.be/zDqwAOoHjeE

    しゃ○くさんのサブチャンネルで

    ちささこのコメント欄「あつ森」やってるユーザーがゴミ過ぎる件ww こいつら全員ニートか生活保護か?

    というタイトルの動画がありました。
    中身はちささこさんのコメント欄を流すだけ。

    • 7
    • 777
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/01 04:18:49

    >>773

    うわあああああああああーーーーーーー
    こいつ○ズ○社に入ったのかよーーーーー勘弁してくれよ。

    あつ森実況者ではなくなるんだろうけど応援しているギルドに来るなんて吐き気する

    • 3
    • 776
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/17 17:52:21

    どの人も飽きてきた

    • 6
    • 775
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/20 07:38:28

    >>774Amazon欲しいものリストを見て見てアピールして、誕生祭で開封してると引くよね。
    私は好きだったYouTuberさんだったからガッカリしたわ。

    • 6
    • 774
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/19 17:01:03

    おねだりリスト作ってプレゼントクレクレは
    ドン引き。そしてそれを開封動画にするって··

    • 6
    • 773
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/10 14:31:13

    >>768
    「今までありがとうございました」ってwwベタな釣りタイトルやり出したら終わりよな。マジさっさとあつ森から放れてくれー

    • 7
    • 772
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/08 22:11:34

    >>771
    本家逃走中より断然面白いよね!

    • 3
    • 771
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/02 23:33:45

    森逃走中の新作、面白かったw

    • 2
    • 770
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/31 20:13:08

    島紹介する時に手持ちカメラモード使う方が増えたけど紹介の時は使わないで欲しいなって思う。
    動画的にはいいんだろうけど
    ちょっと見たい部分とか全体像が見切れちゃう時があるんだよな···

    • 6
    • 769
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/12 14:05:05

    >>720
    こだわりが強すぎて、まだ一度も島を完成させたことがないみたいだね
    いつかは完成できるんだろうか

    • 5
    • 768
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/10 15:29:23

    たいきちはもうオワコンだしほっとけばいいよ
    本人はいろいろ必死なんだろうけど

    • 17
    • 767
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/09 15:49:12

    マリカーコラボのド○ムスの作ったMiiに対してイチイチ似てない似てないとダメ出しする某アナ何なの?

    一番あつ森エアプで何にもやっていないくせに、調子こいて口は悪いしマジ性格悪すぎ。

    • 19
    • 766
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/08 12:49:30

    は○ちぃさんってお子さんいたのね

    • 2
    • 765
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/01 20:50:19

    「インスタで〇〇万いいねがついた」とか、「TikTokで〇〇万回再生された」とかいうタイトルつけてるマウント配信者がダサい

    • 15
    • 764
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/27 13:12:29

    ぎょもさん全部自作のマイデザで動画作ってて素敵

    • 8
    • 763
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/20 16:30:36

    最近はせなくまさん見てます。
    マイデザ使わないから好み分かれると思うけど平和で見やすい。

    • 12
    • 22/07/18 23:33:28

    今更だけどくるみさん最近見始めてハマりそうだったけど、基本どの動画でも「やばい」「やばくない?」とか「かわいい」「かわいすぎる」とか同じことばかりで、すぐ食傷気味になってしまった…

    • 22
    • 761
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/18 22:17:35

    私が見てるどう森実況者達みんなネタ切れ感が出てきてるわ…そりゃそうだけどね。

    • 11
    • 760
    • アザミ(独立)
    • 22/07/18 20:43:34

    昨日久しぶりにくるみさんがライブしてたな。

    • 5
    • 759
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/18 17:55:42

    >>758 私は「桜ころみん」さんが好きだけど、好みはあるかも。すでに知ってたらごめん

    • 11
    • 758
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/18 16:38:42

    前までちささこさんであつ森実況見てたけど、あの一件で見なくなって
    また久しぶりにあつ森実況見たいんですけど、
    どなたかオススメな人いませんか?
    島クリやハピパラをしてて、できれば声出してる人が良いのですが…

    • 6
    • 757
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/07 18:04:37

    こう言ったら失礼かもだけど意外にも、もずくさんの登録者多いんだな
    わたしが見てるあつ森系実況者の中で一番多いかもしれん

    • 4
    • 756
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/06 20:21:43

    コアラの動画、やらせか?!と思うほどタコリーナのタイミング良すぎ(笑)

    • 7
    • 755
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/30 14:16:20

    >>754
    受付期間が終了したからだと思うよ。
    26日までみたいだったし。

    • 2
    • 754
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/30 12:31:31

    >>753
    自己レス
    今動画見に行ったら、がっつりグッズ告知動画なくなってる…?トリミングしたんかな
    流石に文句多すぎて削除したのかな

    • 2
    • 753
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/30 12:24:31

    >>750
    だよね
    グッズ告知してる配信者でも、数秒だけとか動画末端にいれたり、概要欄にしか書いてないとかなのに
    結局この人も自分のブランド売りたいためにあつ森やってんだなってなってチャンネル解除した

    • 6
    • 752
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/30 08:06:23

    >>751
    誰のこと?

    • 2
    • 22/06/30 01:06:34

    あつ森始めてから視聴者が減っただの色々言ってたのに結局又戻って来て耐久配信やってるの本当ウケる

    • 2
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ