カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
21/07/11 12:22:14
>>959 うちの子知的はないけど、パニックになると外に飛び出して行っちゃうよ
21/07/11 15:03:05
>>972 幼児じゃないのにパニックになることある!? パニックになっても出てったりってなくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/11 15:32:55
>>980 あるよ。うちは、母を怪我させそうになると自分で自分が怖くなって出てく。どんなに制止しても力は強いし隙を見て出てく。9歳はなかなか止められない。走りまくって発散して帰ってくるとスッキリしてる。
21/07/11 17:42:41
>>980 今は落ち着いたけど、小3の頃が一番酷かったよ。知的なくても自閉スペクトラムがあるから、しょっちゅうパニックになってたよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:43:30
153
2
26/06/23 10:44:17
412
3
26/06/23 10:36:53
31
4
26/06/23 10:32:56
83
5
26/06/23 10:44:54
293938
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
26/06/23 10:46:40
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.972 ネック
21/07/11 12:22:14
>>959
うちの子知的はないけど、パニックになると外に飛び出して行っちゃうよ
No.980 サーロイン
21/07/11 15:03:05
>>972
幼児じゃないのにパニックになることある!?
パニックになっても出てったりってなくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.984 センマイ
21/07/11 15:32:55
>>980 あるよ。うちは、母を怪我させそうになると自分で自分が怖くなって出てく。どんなに制止しても力は強いし隙を見て出てく。9歳はなかなか止められない。走りまくって発散して帰ってくるとスッキリしてる。
No.992 ネック
21/07/11 17:42:41
>>980
今は落ち着いたけど、小3の頃が一番酷かったよ。知的なくても自閉スペクトラムがあるから、しょっちゅうパニックになってたよ