芸人だいたひかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 432
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/11 12:07:20

    干されたトピに添付し忘れた(・・;)
    スタンプどれぐらい売れたんだろ

    • 10
    • 431
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/11 09:37:43

    もうマンション特定されたりしてるし色々撮りすぎ(・・;)

    • 22
    • 430
    • マウントFUJI
    • QtbXLQvBtP
    • 21/08/11 09:19:00

    自分の妊娠が世界の全てだと思ってるんだねー
    1日中スマホ握って 1時間おき、なんなら1時間に2回とか更新 それも自分のことばっかり。
    ここまで妊娠に拘られると 逆に引いちゃう

    • 56
    • 429
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/10 20:33:29

    ブロガーさんだよ

    • 10
    • 428
    • リブロース芯
    • uaFzx5BYSG
    • 21/08/10 19:58:07

    この人知らない、誰なんですか?

    • 7
    • 21/08/10 19:57:54

    この人知らない、誰なんですか?

    • 6
    • 426
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/10 18:50:18

    足を冷やしちゃいけないと思って〜


    毎日アイス食べたりコーヒー?飲んだりして、お腹冷やしてるのはいいのかなって感じなんだけど

    • 37
    • 425
    • ウワスジ
    • PvDBZRje7V
    • 21/08/10 10:57:26

    >>411
    そもそもあの人のブログ読んでる年齢層って多分、決して若くは無いと思うので、子育ての先輩の方が多そうだから、あんな上から目線で、妊娠生活のアレコレ言われても為になる人なんていないし、むしろ、いちいちうるせえなってアンチを生み出しているだけのような気もしています。

    最近、どんどん痛い投稿が増えてきてもはや面白くなってきました。笑
    もちろん、好きにはなれないですが。笑

    • 38
    • 424
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/10 10:42:41

    そうそう!wあと花じゃないけど三つ葉やネギとかミニトマトとかも育てるの簡単だよね

    • 13
    • 423
    • トモバラ
    • 8A2jf8FFxM
    • 21/08/10 10:30:10

    >>420
    朝顔やゴーヤは育てやすいからベランダでグリーンカーテン作れば良いのに
    ブログのネタにもなるしね

    • 15
    • 422
    • トモバラ
    • 0JT2apSaOx
    • 21/08/10 10:09:42

    妊婦アプリの情報に自分が当てはまるかそうでないかで一期一優しちゃう人だから
    子供の成長度合いも平均に当てはまらないと、この人の場合ヒステリックに不安がりそう!

    出産後関わってくる、保育士さんや幼稚園の先生とか振り回されそうで今から気の毒に思う

    • 34
    • 21/08/10 10:00:26

    早く育児してる所が見たい!
    子供が産まれた事で 夫婦関係がどう変化していくのかが とにかく見たい!!

    • 31
    • 420
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/10 09:59:52

    てゆうか、マンションの花を披露して
    綺麗だとか癒されるっていうけど
    自分で花を育てようとかは思わないんだなぁ汗

    • 26
    • 419
    • トモバラ
    • 0JT2apSaOx
    • 21/08/10 09:44:24

    あとね
    大葉はあれからどうなったのかしら?
    これもその後の様子報告楽しみにしてるんだけど♪

    って連投ごめんね!

    • 14
    • 418
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/10 09:41:35

    いつもしいてる高級絨毯(・・;)
    赤ちゃんが大きくなるにつれ、食べこぼししたり吐いたりするんだろうなぁって思っちゃう

    • 22
    • 417
    • トモバラ
    • 0JT2apSaOx
    • 21/08/10 09:12:32

    もう最近は腹立つブログってより
    笑えるポイント多すぎて面白いよ(笑)

    甘い物を数日控えてたって
    前日も前々日も甘いもの食べてるけどね?

    とか

    パルスオキシメーターは罹患した人が使って役に立つ物だと思ってたから
    妻は罹患したの?

    みたいな!

    今日はどんなブログぶっこんでくれるか楽しみよ♪

    • 30
    • 21/08/10 08:27:38

    >>405
    パルスオキシメーターで計測したってコロナに感染したかどうかはわからないのに意味あるのかな。
    症状が悪化していないか観察するためのものでしょ。
    アルコール綿を掃除に使っていたときもそうだけど、本当にそれを必要としている人が手に入らなくて困っている状況で本来の使い方と違うことをブログで発信するのはどうかと思う。

    • 39
    • 415
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/10 07:39:37

    >>413
    揚げ物もだけど、毎日のコンビニスイーツやアイスって間食も欠かさないってスゴイよねw
    食べなきゃどうにかなるの?みたいな

    • 36
    • 414

    ぴよぴよ

    • 413
    • トモバラ
    • 0JT2apSaOx
    • 21/08/10 07:23:25

    >>412
    ほんとそれね!
    胃が疲れるって現象知らないと思う(笑)
    旦那が吐き散らかしたって日の夕食も
    うどんに揚げ玉入ってた
    出す方も食べる方も最強よ(笑)

    • 28
    • 412
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/10 06:24:43

    >>410
    よしwていうか、天ぷら率の高さよ(汗)

    • 27
    • 21/08/10 05:52:02

    妊婦の私に酔いしれている。
    妊婦は何でも許されると思っている。
    全ての人が小泉さんをイケメンだと
    思っていると勘違いしている。
    妊娠の色々を知らないことを得意になっている。
    基本、怠け者体質がだんだん見えてきている。
    引越し前から断捨離と言っていたのに、結局
    大量のゴミと一緒に引越してきている。
    ホテルのような部屋を目指すと言いながら、
    チマチマした小物を飾って、ゴチャついた
    部屋になってる。
    要するに、この人は、言ってる事と
    やっている事がめちゃくちゃ。

    • 63
    • 21/08/10 05:26:07

    >>408
    天ぷら正解!

    • 20
    • 21/08/09 22:14:08

    嬉しいのは分かるけど、
    毎日こんなに騒いでいたら、生まれる頃には
    疲労困憊だと思う。歳の割には知らないことが
    多すぎてビックリ。食生活が全くなってないのに
    まだ気が付かないとはねー。なんだかんだ言いながら、毎日好き放題食べているようにしか見えない。
    眠いから寝る、怠いから寝る、
    いまのうちだから、好きにすれば。
    言う事がいちいち幼稚。
    いい歳して恥ずかしくないのかしらね?

    • 70
    • 408
    • ウルテ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/09 20:49:18

    買い出し品のオクラは天ぷらかお浸しになるかなー?

    • 22
    • 21/08/09 19:15:55

    この人70キロくらいになりそうね

    • 31
    • 406
    • ウルテ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/09 18:58:11

    なんかもう読んでたらモヤモヤするブログだなって思うね(ーー;) 毎日スーパーやコンビニも欠かさないとは( ̄▽ ̄;)

    • 35
    • 21/08/09 18:34:38

    今になってパルスオキシメーターで計測して、コロナ怖いって、、、。昨日もスタバ行かれてますし、その前も外食や銀座にお出かけされてますよね?笑
    うーん、本当に怖いなら都内の感染状況で外食はしないかと。旦那さんも毎日カフェで仕事されてるみたいだし、、、。
    食べ過ぎ控える→アイス3個発言とか、本当にチグハグ過ぎて面白いまで思えてきました。

    そのうち、子どもや子育てに関わる人に突っ込まれますよー。ブログと違って、気に入らない発言の削除や吊し上げは出来ませんから。どうするんでしょう。

    • 50
    • 404

    ぴよぴよ

    • 403
    • ウルテ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/09 18:15:05

    でも諦めざるおえないって(汗)

    なんか何かしら間食して、控えますみたいに言って、次の日もお菓子食べたりするじゃん・・
    わざとなの??汗

    • 29
    • 402

    ぴよぴよ

    • 21/08/09 14:25:49

    >>393
    あきらめ猿オエッなくて良かったね


    • 14
    • 400
    • エンピツ
    • pSOipg24z7
    • 21/08/09 10:32:40

    自分が15週の頃なんてまだ全然お腹出てなかった。
    だからだいたさん今からあんなにお腹出てたらこの先やばいだろうな。どんどん太るよ。
    6ヶ月や7ヶ月にもなると誰から見ても妊婦だってわかるレベルでお腹出てくるから、まだ妊娠初期にあたる15週でわざわざ腹帯してお腹突き出してるだいたさん見てると滑稽でしかない。

    • 61
    • 399

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 21:31:51

    妊娠4ヶ月でpigeon妊婦帯が必要だって
    早くない?まあ、人それぞれですが
    便秘で下腹膨れてる?
    毎日徘徊して本当にすごいよ。

    私も好き嫌い.com してきます

    • 44
    • 21/08/08 20:53:20

    好き嫌い.comしてきます

    • 18
    • 396
    • サガリ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/08 17:33:38

    旦那さんは一様じゃないんだw

    奥さんに教えてあげてwって感じ。
    もはやわざと、いちよう使ってるんだろうね。

    • 24
    • 395
    • コブクロ
    • SCOB9N2SDN
    • 21/08/08 17:14:18

    旦那さんは一応って書いてたね。

    • 19
    • 394

    ぴよぴよ

    • 393
    • サガリ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/08 17:04:07

    ホントに読書家なのかい?!
    今日は『諦めざるおえない』って書いてる!
    『諦めざるを得ない』だろ

    • 34
    • 21/08/08 07:43:39

    歩くにしても身体が動かしづらい感じがあって…えっまだ4ヶ月ですよね。
    初産でお腹もぽっこり。
    人それぞれですが、食べ過ぎには注意ですね。
    ご自分でもおっしゃっているのに、反省の繰り返し。
    アイスを3個食べた時も、ホルモンが影響しているのかとおっしゃっていたけど、大事な赤ちゃんのためにも我慢してほしいですね。

    • 33
    • 21/08/07 20:06:55

    蕎麦大盛り!ビンゴでした(笑)

    ニュースダイジェストってアプリで
    感染者マップがあって
    多少のタイムラグはあるけど
    あの夫婦が出没する地域は感染者多いから

    マスク無しで結構な時間飲み食いする場所は妊婦さんじゃなくても
    家族に移したくないって思ったら今は行けないな

    • 36
    • 21/08/07 19:38:24

    このご時世に外食ですかぁ。
    感染者が少ない県や郊外ならまだしも、都内ですよね。怖いもの知らずで羨ましい。
    全く出ない生活は無理かもしれないけど、この人はほぼ毎日で凄いなと思います。
    沖縄や東京で陽性の妊婦さんが増えてるって記事にあったけど、見てないのかなぁ?自分はならない、なっても大したことないとでも思ってないんですかね。安定期にも入ってないのに、凄いなぁ。

    • 42
    • 389
    • サガリ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/07 19:04:45

    >>386
    ビンゴだ!大盛りだったねw
    つわりない人なんだなぁ

    • 23
    • 388
    • サガリ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/07 18:15:46

    昨日熱中症?で吐いたなら、しばらくは消化いいもの食べた方が良くない?汗
    ふたりとも
    ホント元気な胃腸だな。

    • 24
    • 387
    • エンピツ
    • SCOB9N2SDN
    • 21/08/07 18:06:47

    >>385
    だいたさんもだけど、信者さん達の頭の中もどうなってるのか?相当ご近所で浮いてる存在じゃないかな。信者さん達もコメント見ると友達居なさそうだし…類友かしら。

    • 28
    • 21/08/07 17:58:24

    歯医者の後に蕎麦屋?!
    きっと、だいたさんは大盛りを食べたと思う!
    旦那さんの体調不良も騒ぐほどの酷さではなかったから、今日にはスッカリ復活してる(笑)

    • 30
    • 21/08/07 17:55:50

    今日は今のところ
    甘い物は食べてないってさ!

    よくシレーっと嘘書けるよね

    朝のジャムパンは塩味だったのか?(笑)

    これさぁ、真面目に読んでる信者さん
    変だと思わないのかな?

    • 44
    • 384
    • サガリ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/07 17:19:54

    >>383
    歯医者行って麻酔したら食べたい気持ち起こらないよね(;´д`)
    しかも蕎麦屋にも行ったみたい・・

    • 25
    • 21/08/07 16:28:43

    >>382
    早速スタバだよー
    歯医者の後に速攻で飲食する神経がわからん。

    • 32
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ