芸人だいたひかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 10:32:31

    プロフィールに特技料理、、、。
    冷やし中華の件、引きました。そんなに指摘されるのが嫌なら、毎日ジャンクフードやコンビニで買ったものじゃ無くて3食手作りにしたら良いのに。
    私は妊娠中、食べ物気にしてオヤツやパンも含めて手作りしたりしてましたよ。糖質や脂質コントロール出来るし。別に料理は特技じゃないですが、子供と自分の健康のため。
    料理以外もツッコミどころ満載ですが、彼女は否定的な意見=アンチなんですね。そのくせ、ブログでおくるみ相談、、、。まさか、プレゼント期待してないですよね?笑


    ブログを読んでたら、精神的なゆとりを夫婦共に感じません。肉体は、、、もっとゆとり無いですよね。私も主人は40代で子供授かりましたが、心身共にまだゆとりがありました。こんな状況で、子育て出来るのかな。小さな子供は親に合わせてなんかくれませんよね。

    • 47
    • 21/09/11 23:12:57

    この方、何をおっしゃってるの?
    食事もですけど、コロナは彼女の世界には無いんですかね。旦那のワクチンに付き添って、緊急事態宣言の中1人外食ですか。何のための緊急事態宣言か、ワクチン摂取か分かってるのかな。
    テイクアウトするないし、買ってきてもらえばいいのでは?どうしてもサイゼリア食べたいなら。
    家に帰るまで我慢出来ないのかな?
    我慢出来ないアラフィフに子育てなんて出来ます?

    • 47
    • 432
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/11 12:07:20

    干されたトピに添付し忘れた(・・;)
    スタンプどれぐらい売れたんだろ

    • 10
    • 378

    ぴよぴよ

    • 374
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/06 15:08:17

    去年の記事に
    「何でブログを更新するのか?」ってあったから、スクショした汗

    • 8
    • 13
    • 匿名
    • +xp7vpgkbT
    • 21/07/11 22:52:04

    「今日は部屋から外を見ると、
    出て行きたいような気持ちになりましたが…
    妊婦だしコロナだしと、
    現状を思い出して家から一歩も出ずに
    ほぼベッドの上に」


    ほぼベッドの上って...
    それにしてもお料理、旦那さんが付箋付けたこれだけ作ってくれたとかももう当たり前なんだね。

    • 31
1件~6件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ