芸人だいたひかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • クラシタ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/08 22:38:45


    ヤフコメ見たんだけど、祝福?しつつ自分語りしたい人か、批判かのどっちかが書き込まれてる感じがした。

    • 12
    • 6
    • ザブトン
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/09 22:30:42

    >>5
    木蓮さんのこと?
    私はロムってることが殆どだけど、ああいうのには反応しない方がいいと思うw

    • 11
    • 8
    • ランプ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/11 07:04:41

    3回もケンカかぁ・・ツワリがしんどいのかもしれないけどダンナさんもよくいろいろ家事やってくれてるよね・・感謝しなきゃね

    • 36
    • 17
    • ネクタイ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/12 15:41:49

    謙虚なブスは結婚できるって前にブログに書いていたよね

    • 12
    • 20
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 16:01:16

    いらっしゃい〜( ^ω^ )
    やっぱりIDなしの方が人気だから、人来ないなって思ってたけど使ってくれるならありがたいw
    返信ババアも
    だいたさんをかばいたいならファントピを盛り上げればいいのになぁって思うw

    • 10
    • 22
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 16:49:47

    >>21
    なんか呆れた感じのコメントだったよね。
    ヤフーのコメント欄も否定的なコメント増えてたね。

    • 14
    • 24
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 17:12:23

    >>23
    そうだよねー
    「この人のファンはガラ悪いんだ」って思われてしまうかもしれないし返信ババアが印象下げてるようにしか思えないw

    • 7
    • 25
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 17:19:16

    一日の更新多いな。でも赤ちゃん産まれたら、今ほどたくさん更新する暇なさそう

    • 7
    • 28
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 17:46:23

    >>27
    あー、ありえそうw
    願いの通り土手ボーイが産まれたら特に更新多そうな気がする。

    • 8
    • 30
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 19:44:57

    それにしても毎日ヤフーニュースに載るので、最初すごく優しいコメントだったのが辛口コメント増えてきてる

    • 23
    • 36
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 21:45:35

    >>35
    繁盛してるトピだけしか手が回らなく来ないんじゃない?w
    でも、ヤフコメのだいたさん批判してる人にも全返信すれば良いのにって思うw

    • 10
    • 38
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 22:10:18

    ロンハーでは料理上手なイメージになっていて、公式プロフも特技料理になっているよね汗

    • 16
    • 41
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 22:40:09

    ヤフコメは干されたのトピより辛辣だし返信ババアもこわいだろうね。
    返信ババアって、アンタ呼びしてくるやつとお前呼びしてくる奴がいるけど同じ人なの?

    • 9
    • 47
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 06:25:16

    教えてくれてありがとう
    ほぼ1人でやってる線が濃厚なんだねー汗
    そういや自分のコメント似ハートを押してるの見たことあるわ・・

    • 9
    • 48
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 06:35:02

    妊娠前に1日の更新数数えてみたら14記事ぐらいだったけど、今は20記事ぐらいかぁ・・すご

    • 24
    • 53
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 09:54:36

    どういたしまして!
    本家の干されたトピが
    「なんでも」カテゴリにあると、「どうしていつもこのトピあがってんの?」って質問してくる人がいたから、芸能人カテゴリに建てましたわ。
    私は土日はあまり来れないけど、自由に使っていただけたらうれしいw

    • 10
    • 55
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 09:57:36

    マンション内のお花とかもいちいち写メってる人いないだろうね〜
    綺麗だなぁで終わり

    • 18
    • 58
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 10:23:36

    >>56
    とくにシアタールームは嬉しかったみたいだよねー
    信者さんはだいたさんちにシアタールームがあると思った人もいただろう。

    • 15
    • 61
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 10:34:57

    被害報告ってタイトルはやめたほうがいいよね!熱海とか他の地方も大変なんだからさ

    • 42
    • 65
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 12:30:19

    もー親からお中元来たとかいちいち記事にしなくていいよ。。どうでもいいですよ

    • 33
    • 67
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 13:10:26

    妊娠したあたりからブログにアフィリエイト貼ってるけど、なんかイヤな感じなんだよねー。

    • 36
    • 69

    ぴよぴよ

    • 71
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 16:45:12

    誰かファッションを参考にされてるのかなぁ。というか今日は丸亀製麺って・・モヤモヤ

    • 21
    • 76
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 21:42:30

    昨日はササミのフライ、今日は天ぷら((((;゚Д゚)))))))

    • 24
    • 78
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 21:48:05

    でもさぁ、鰻買ってきてるのに、あの量の揚げ物も食べるってコト?

    • 28
    • 82
    • タン
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/17 11:31:26

    親からお中元3個ももらうってすご・・

    • 17
    • 84

    ぴよぴよ

    • 88
    • マル
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/18 21:50:03

    返信BBAって時間めっちゃあるんだね( ;´Д`)

    もーアカチャンホンポ行かれたんですね、早いね!!
    もう赤ちゃんの服も買ってるし∑(゚Д゚)

    • 22
    • 95
    • なか肉
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/19 11:12:34

    一生懸命毎日20回更新するから上位キープなんだろうけど、健康のためにスマホから少し離れて1日1回か2回にしたらいいのに。

    • 29
    • 97
    • なか肉
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/19 12:29:06

    小泉さんは昨日野菜摂取量が少なめだね。ステーキの添えてある野菜だけだ・・

    • 23
    • 104
    • なか肉
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/19 19:42:24

    返信ババアいないから、干されたトピ平和ね。返信ババアのせいで、干されたトピから人減ったよね確実に

    • 16
    • 105
    • なか肉
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/19 19:44:52

    奥さんの歯痛をどーにかしてあげたいって・・子どもじゃないんだし・・

    • 34
    • 106
    • なか肉
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/19 21:59:00

    人それぞれだけど、ダンナのトランクスはくの私は無理だ!!シェアしたくない

    • 38
    • 108
    • なか肉
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/19 22:16:00

    >>107
    そうだよね、
    この間の◯ックスレスとかの発言もなんだけど、なんだかね・・

    • 32
    • 117
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/20 13:07:48

    エレベーターで自撮り(ーー;)
    やめたらいいのに・・

    • 36
    • 121
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/20 16:52:58

    >>118
    ホントそうだよー!汗
    付録目当ての雑誌やガチャガチャより
    炊飯器とか鏡買ったほうがいい・・

    • 24
    • 124
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/20 18:43:18

    >>123
    そうだよね!それに炊飯器や電子レンジは離乳食作りとかに使う人もいるし買った方がいいよね、でも大きなお世話なんだろうね、本人に言わせたら・・

    • 12
    • 128

    ぴよぴよ

    • 21/07/21 08:15:49

    ブログでもだけど自身のネタでも、冗談を言いますと言うけど彼女の毒舌ネタ私は昔からあまり好きではなかったな。

    • 30
    • 21/07/21 09:14:45

    体重増えてきたっていうけど、
    よく食べてるからじゃん・・おそらくブログには載せてないけど、お菓子とかも食べるときあるのでは??

    • 31
    • 21/07/21 13:38:04

    >>133

    会話ひとつにすごく気をつかいながら話さなきゃならないんだね(;´д`)
    なんかやだなぁ。

    • 20
    • 21/07/21 21:11:36

    買い出し品のチーズスフレ。
    明日被害報告するんだろーなぁぁ!って思ってる。

    • 23
    • 155
    • ブリスケ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/22 13:03:08

    >>153
    たしかに多めに残してるw

    でもあの被害報告ネタ、この人のブログでお馴染みだけど読者も飽きてきてる気が・・

    • 18
    • 158
    • ブリスケ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/22 18:11:58

    干されたトピ、夜中寝苦しく起きた時のぞいたら返信ババアがいたし、昼間も連休中なのかいるし・・張り付き度がやばいな・・

    • 19
    • 167
    • ブリスケ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/22 22:10:06

    だいたさんの今日の食事
    朝ネギと卵とひきわり納豆の雑炊
    昼バーガーとポテト
    夜デパ地下のヒレカツ弁当

    いや、都は感染者がすごいし、祝日のデパ地下って混むだろうし、デパ地下行くのためらわないのかな?って思っちゃう。

    • 38
    • 177

    ぴよぴよ

    • 179
    • サンカク
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/23 20:13:34

    えー、オリンピック開会式見るのにお菓子って必要ないって思うけどなぁ・・
    体重気にしてるならおやつは控えたほうが賢明かも。

    • 38
    • 21/07/25 17:34:41

    だいたさんはジャンクフードとか炭水化物や天ぷらが多いしおやつも食べるよね、太るのは当たり前だと思うよ。

    • 44
    • 189
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 09:15:27

    前干されたトピに書いたけど、料理苦手って言ってる虻ちゃんも和食頑張って作ったりしてるんだって。YouTube見たけど不器用だけど頑張ってるよね。

    • 23
    • 191
    • リブロース
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/26 09:53:28

    子どもって走り回るようになるし、公園とかもずっと着いとかなきゃいけないし大変だよねー、彼女はブログ用写真とかパシャパシャ撮るんだろうなー公園とかで

    • 17
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ