芸人だいたひかる

  • 芸能人・有名人
    • 756
    • 匿名
      21/09/16 10:32:31

    プロフィールに特技料理、、、。
    冷やし中華の件、引きました。そんなに指摘されるのが嫌なら、毎日ジャンクフードやコンビニで買ったものじゃ無くて3食手作りにしたら良いのに。
    私は妊娠中、食べ物気にしてオヤツやパンも含めて手作りしたりしてましたよ。糖質や脂質コントロール出来るし。別に料理は特技じゃないですが、子供と自分の健康のため。
    料理以外もツッコミどころ満載ですが、彼女は否定的な意見=アンチなんですね。そのくせ、ブログでおくるみ相談、、、。まさか、プレゼント期待してないですよね?笑


    ブログを読んでたら、精神的なゆとりを夫婦共に感じません。肉体は、、、もっとゆとり無いですよね。私も主人は40代で子供授かりましたが、心身共にまだゆとりがありました。こんな状況で、子育て出来るのかな。小さな子供は親に合わせてなんかくれませんよね。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ