芸人だいたひかる

  • 芸能人・有名人
    • 96
    • 匿名
      21/07/19 12:07:12

    お母様から送ってきた岩手のお肉。あっちのトピで野菜しか送ってこない安上がりな親って、どなたか言ったからじゃない?
    家庭菜園の野菜だけでも送ってもらったら私なら嬉しいけど。いちいみ反応してバカみたい。だいたが自分で送ったか、親も見てるのかな?
    知らなかったニュースってたて続けにあげてたけど、更新回数キ一プする為の新たな手段だよね。いらんよ。(全部いらんけど)
    服を買ってもらったって、ただの普段着でしょ。買ったでいい。とうしても何かしてもらったという風に書きたいのね。
    小泉が赤ちゃん本舗に堂々と入れたという記事のコメントで、信者の涙出ましたがまた何件かあったけど、あれって本当に泣いてるのか知りたい。
    久しぶりにざっと見て感じた事です。長くてごめんなさい。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ