【アメブロ たんぽぽ】バツイチ いつか好きな人と結婚したい日記

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 14:16:00

    >>20
    会社経営してるとかなんとか書いてたような。。
    航空会社に入りたい人をお手伝いする感じのだったと思う。

    • 1
    • 21/08/11 12:40:53

    「おっぱいに興味のある方」っていうのが意味不明。
    おっぱいに興味あるのは男だけ笑
    バストラインのケアとか、そういう言葉にすればいいのに笑

    • 6
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/08/11 02:22:20

    五輪オリンピックボランティア行ったんだね

    • 3
    • 21/08/10 21:49:41

    父親も婚約者もコロナに感染してるのに
    スマホ弄ってる余裕があるのが凄い。

    母親の不倫疑惑レシートを「弟に見せないで」って父親に言われてたのに全世界に発信。

    セキュリティガバガバのマンション…。

    なんか色々と凄い人。

    • 13
    • 21/08/10 11:36:12

    元CA、今フリーターだよね?
    元旦那からかなりお金もらったのかな?
    じゃなきゃお母さんにお金払えないよね。

    • 1
    • 21/08/10 00:14:45

    >>18
    本当だ!よく気付かれましたね。やっぱり作り話なんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 6
    • 21/08/09 20:54:32

    毒母から届いた「お父さんの治療費」、
    産婦人科のなんですけど…

    • 24
    • 21/08/09 18:57:09

    タイトル節約ですって、プラチナのアメックスの写真みせたかったんですね。嫌味な方ですね。

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/08/09 15:15:01

    離婚前は応援してたけど、最近の展開は????って感じでもはや作り話なんだろうなと思ってるよ。

    • 6
    • 21/08/06 21:03:19

    がり痩せの元CA、りょうくんとの会話のラリーが空々しくて歯が浮くアフェリエイトに熱心なブロガーさん
    離婚するまでや、個性的な母親の描写だけがリアルで、他は何かとウソっぽい
    「おっぱいに興味ある人だけ見てね」とかサジーとか広告チラシみたい
    普通に働いたら良いのにね
    全然ウェディングブログじゃない

    • 9
    • 21/08/06 21:03:12

    がり痩せの元CA、りょうくんとの会話のラリーが空々しくて歯が浮くアフェリエイトに熱心なブロガーさん
    離婚するまでや、個性的な母親の描写だけがリアルで、他は何かとウソっぽい
    「おっぱいに興味ある人だけ見てね」とかサジーとか広告チラシみたい
    普通に働いたら良いのにね
    全然ウェディングブログじゃない

    • 7
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/07/18 14:37:03

    再婚したの?婚約したのは知ってるけど

    • 2
    • 21/07/09 11:46:25

    離婚から再婚早すぎん?

    • 9
    • 21/07/09 01:29:05

    >>6
    そうそう、びっくり。
    必要ないよね。
    何のためなのか。

    • 2
    • 21/07/09 01:26:24

    つい最近まで好きで見てたけど、なんか違うかも。

    • 7
    • 21/07/08 16:40:47

    いつも基本自慢だよね。

    • 11
    • 21/07/08 16:30:58

    急に知らない男(友達だって)の写真載せてきたんだけど、何アピール?笑

    • 7
    • 21/07/08 09:52:56

    母親の仕打ちで心が壊れたあたりに読み始めた時は、儚い感じがして心配したけれど、先日遡って全部読んだら、全く印象が変わった。180度変わった。昼と夜ほど変わった。

    この人は全然大丈夫。強い。というか強(したた)か。図太い。
    お金とイケメンに囲まれて長生きするよ。
    赤ちゃんだけは未知だけど。

    • 10
    • 21/07/06 23:03:10

    >>2
    うんうん。ちょっとしたドラマより色々ある気がする。

    • 3
    • 21/07/06 23:00:38

    読んでます!
    病気心配してるんだけど、PRとか楽天マラソンの記事多くて、ちょっとんん???ってなるときがあるね。

    • 9
    • 21/07/06 22:07:15

    昔から読んでるけど、、本当かな?と思ってしまうくらいこの人の周りでは色々な事がおきるよね

    • 13
    • 21/07/05 13:04:09

    たんぽぽさんのブログが好きで長くフォローしています。読んでる方いらっしゃるかな。。

    • 3
1件~24件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ