【アメブロ たんぽぽ】バツイチ いつか好きな人と結婚したい日記

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/01 17:51:35

    連投すいません

    これね

    • 5
    • 22/10/01 17:49:58

    ななこさんが、母親と本格的に決別する前に母親と中華行った時の「中華のオバサン」の画像探してきた(笑)
    これがリアルななこさんね(笑)

    • 25
    • 22/09/28 22:23:09

    どういうこと?
    まだ産後2日だし病院にいるんだよね?
    なぜ来週になる?

    • 18
    • 22/09/27 05:36:01

    産まれたて?(笑)

    • 49
    • 22/05/16 08:34:48

    母の日ギフトをオーダーした時、店舗受け取り不可だったんだ。 また変わったのかな?と思ったけど、いまだに不可だし、じゃあ買い物ついでに立ち寄ったのかと思ったら「予約したお洋服」って書いてあるし。
    バーキンの話も嘘?!なんでそんな嘘つくの? ただの見栄っ張りなの?
    書いていて虚しくならないのかな…。
    こんな嘘をつくなんて悲しすぎる。

    • 8
    • 22/04/21 19:32:23

    大丈夫?

    • 14
    • 22/04/16 21:21:31

    図々しい奴だとは思うけど、買ってきた旦那本人がいいと思ってるなら、電話で凸る必要なくないか?
    前はこんな写真を送りつけたくせにね。
    パイロットでドヤりたいんだろうけど、ANAの787のコーパイだってバレちゃったのはいいのかね?

    • 7
    • 465

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 18:03:10

    食品を直置きしちゃったラグですよー。

    • 5
1件~9件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ