【アメブロ たんぽぽ】バツイチ いつか好きな人と結婚したい日記

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/21 18:03:10

    食品を直置きしちゃったラグですよー。

    • 5
    • 21/09/22 00:24:35

    >>159

    PRで提供されてたやつですよね?
    5ちゃんで、ずっと床に直接食品おくのどーなの?って言われてたから、あえてラグ使ったんだろうけどwそれもどうなの?

    りょうくんちのなーんもない素敵なカウンターの写真、むかーしアップしてたよね。
    そこにお野菜とかアフィのやつ広げたらいいのにって毎回思うー。
    拾い画だから、無理なのかな。

    • 2
    • 21/09/22 00:25:01

    >>159

    PRで提供されてたやつですよね?
    5ちゃんで、ずっと床に直接食品おくのどーなの?って言われてたから、あえてラグ使ったんだろうけどwそれもどうなの?

    りょうくんちのなーんもない素敵なカウンターの写真、むかーしアップしてたよね。
    そこにお野菜とかアフィのやつ広げたらいいのにって毎回思うー。
    拾い画だから、無理なのかな。

    • 8
    • 21/09/23 01:34:52

    >>20
    離婚にあたり元旦那から6,000万円もらったと書いてあったよ。
    今は過去の記事消しちゃったみたいだけど。

    • 3
    • 21/09/24 12:41:38

    なんでこんな頻繁におっぱいおっぱい言うの?

    • 1
    • 21/09/24 13:05:09

    >>163検索で引っ掛かった男にアクセス稼いでもらいたいからじゃない?

    • 5
    • 21/09/24 18:09:19

    「おっぱいに興味ある方」ってw

    • 4
    • 166

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 13:14:58

    はじめてのおつかいは見てられないけど、子どもの商品のアフィはできるのね

    • 8
    • 168

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 00:23:28

    お父様からのプレゼントのネックレス、高校生の娘が彼氏にもらったネックレスと同じ。
    絶対同じやつだと思う・・・。

    • 4
    • 21/09/29 08:54:57

    1年前から予約待ち?建築待ち?をしていたマンションに引っ越す予定だったはずなのに、何もイベントなかったね。

    確か、自分の金でマンション買えるとかドヤってましたよね。

    • 5
    • 21/09/30 19:16:30

    お金あるなら毒母に知られない場所に引っ越すでしょ。

    いい歳になって家族でプレゼントあげたりする?

    それにそんなにしょっちゅう会う?
    コロナ禍だし近くても1年以上会ってない人なんて多いんじゃない?
    なんかベタベタしてて気持ち悪い…。

    • 5
    • 21/09/30 21:46:43

    もう夫婦なの?
    カテゴリー変わるみたいだけど。
    さらっと入籍したの?
    何も言っていなかった気が。。

    • 2
    • 21/10/01 01:38:56

    >>172

    結婚してないよね?
    タイトルも結婚したいブログだし

    • 1
    • 21/10/01 01:40:28

    タイミングの話って全然Hな話じゃないよね
    彼女にはそう思えるのかな

    • 1
    • 21/10/01 16:17:07

    必死に購入したのは、見て見て感がすごいから
    何が作り話なのか非常にわかりやすい人だよね。

    • 3
    • 21/10/03 13:21:01

    2人とも良い年齢で、男はパイロット。
    女は弱い自分を散々アピールしながらも、結婚前から積極的に子作りバンバン。
    男の立場とかCAからの立場とか考えたら、違う方法を選択すると思うけどな。

    子供が、はるまが、母親が、父親が、誰が彼がって言いながらも結局は自分が1番。
    初期はもっと賢い女性かと思ってたわ。
    真面目に心配してた時間返して頂きたい。

    • 5
    • 21/10/04 07:55:18

    9月入籍の予定よね?
    入籍の話題一切出さないけど。
    夫婦気取りでカテゴリーだけ変更。
    もう夫婦なの?

    • 7
    • 21/10/05 07:05:32

    家族トラブル、生理のことまで赤裸々に書いてるのに、結婚報告はしないのね
    それか結婚してないのか

    • 4
    • 21/10/05 15:22:35

    ブランド品渡して解決する男と

    ブランド品貰えれば何でも許す女。

    • 14
    • 21/10/06 14:08:29

    生理3日目で排卵日ってどうやってわかるんだろう?普通生理終わってからエコーで診てそろそろかなとか判断するよね。
    排卵日バラバラなら尚更でしょ。
    薬で少しなら排卵早められるし。そもそも旦那の仕事のスケジュールを病院が知ってるの?
    本当の話だったら変な病院だよ。転院したほうがいい。

    • 5
    • 21/10/07 19:45:02

    最近、アフィリエイトの商品の口コミ投稿し出したけど価格タグがつけっぱなし。

    そんな商品をおすすめとか点数化するとか終わってるな。

    • 1
    • 21/10/08 20:02:15

    ウサギスタンプさん久しぶり!

    隣に男の子いるけど誰の子かな~?

    • 1
    • 21/10/09 00:06:24

    これは本人じゃない気がする。
    本人だとしたら、かなりサイコパス。

    • 0
    • 21/10/09 11:02:47

    ここまで健全性が保たれてないブロガーも相当珍しいよな。

    • 0
    • 21/10/09 11:38:24

    「私と喧嘩した後はブランド品寄越せ」
    「私がLINE返さない時は美味しいもの食べに連れていけ」

    • 6
    • 21/10/10 13:15:27

    りょう君の絶対に無理がありすぎるね。

    母親を省いて父親と弟と出かけようと提案する旦那がいたら相当無能なんだろうね。

    りょう君は実在しないんだけどさ。

    最近、メンタルが支離滅裂みたいなブログで気持ち悪すぎる。躁鬱なんじゃないの?

    • 5
    • 21/10/10 21:09:12

    >>186
    弟30代が姉夫婦と父と旅行に行きたい?
    設定がおかしいよね。

    • 4
    • 21/10/11 16:45:30

    設定に無理があり過ぎると思う。
    たんぽぽとりょう君が、どんなデートをしているか不明だし、彼女が足をボリボリ掻いてるだけで涙を流す男とか気持ち悪過ぎるwww

    • 8
    • 21/10/11 21:34:21

    あの程度の傷で泣くとか何?w
    痣っぽくなってるから繰り返してるんだろうけど。
    もっとミミズ腫れっぽいかと思ってたら違いましたー。

    • 1
    • 21/10/11 22:17:30

    たんぽぽは、設定してる人物も運営者も変わってるから仕方ない。

    • 2
    • 21/10/12 12:29:02

    さらっと結婚したって言ってた。
    全く結婚イベントには触れない謎

    • 4
    • 21/10/12 15:45:28

    触れないんじゃなくて、触れられない現実w

    • 2
    • 21/10/12 21:11:15

    一般的な発言なんだけど、1日3記事を投稿する人って相当ヒマなのかなって思っちゃう。

    • 4
    • 21/10/12 23:17:31

    昨年の6月から休まず投稿。最初のうちはコメントにも全部返事してた
    ヒマというかもうこれはお仕事なんでしょうねw

    • 6
    • 21/10/13 10:56:00

    女性の風俗や節々に出てくる文章に品性を全く感じられないな。
    この人の何がいいんだろ。

    • 5
    • 21/10/13 10:56:29

    だから、アフィリエイターで無職なのか。

    • 2
    • 21/10/13 14:25:28

    お上品なセレブぶっているけど考えつかないほど下品。
    この人にこれほどまでひれ伏して貢いでお姫様にしているりょうくんって。

    • 4
    • 21/10/14 15:37:52

    セックスの日、生理日まで報告する人が入籍を報告しないっておもしろい

    • 4
    • 21/10/15 06:27:55

    金アピとモテアピしてるけど、ヲチの方にご本人らしき写真があったけど。なんだかな(笑)

    • 5
    • 21/10/15 11:57:12

    いつも不幸だよね笑
    顔みてみたいー

    • 3
    • 21/10/16 17:15:41

    家族も周りの人も非常識な人の集まり。
    頼むから近付かないでくれw
    擦れ違うだけでも事件に巻き込まれそうで怖いわ。

    • 1
    • 21/10/16 20:17:09

    1年前に高級マンションを購入したのよ!私!ドヤッ
    実際に引っ越せないとか滑稽な話だよな。

    • 4
    • 21/10/16 21:21:08

    35歳になって、事情があるにしろ家族の事を発信し過ぎな部分に疑問を感じるけど。

    自立ができていれば悩む必要がないんじゃないの?別に暴力ではなくて単なる離婚問題。付き合いたくない母親は絶縁を承諾してくれたわけだし、お互いに何をしても問題なくない?

    それよりも、嘘をついたりする性格に闇を感じるけど。話を盛る婚活話は面白いけど、自分の見栄のために作り話をする人って闇深いよね。相当コンプレックスがあるんだろうな。

    パイロットと付き合って働かなくていい設定なのに変ですね(笑)

    • 5
    • 21/10/17 08:31:49

    温泉入って人の体ジロジロ見ないよね

    • 2
    • 21/10/17 11:55:31

    たんぽぽ母のSNSが見たいんですけど、アカウント知ってる方いますか?

    • 1
    • 21/10/17 13:30:16

    >>205
    全部嘘だから、たんぽぽ母はSNSなんてやってないんじゃない?
    母のSNSで不倫していることが発覚しましたってスパの画像をアップしていた時期があるけど、海外のスパにあるレストランの画像引用してましたよ。海外から画像取得しているから「スパ(併設のレストラン)」を間違えて画像使用しちゃったみたい。
    2人でエステを受けに行ったなんて許せないと憤りを感じていながら、レストランの画像貼っていてナゾ。それを発信するって実際の母親が可哀想。

    • 3
    • 21/10/17 13:31:26

    その画像は5ちゃんねるにあるみたいだし、不都合で削除されていたから、この人は信用しない方がいいよ

    • 2
    • 208

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ