滝川クリステル目の下に隈…置き去り批判直後の憔悴子連れ外出姿

  • ニュース全般
  • ネック
  • 21/07/03 20:33:21


2021年7月2日 06:00女性自身

6月下旬の夕方、スーパーに向かって歩いていたのはフリーアナウンサーの滝川クリステル(43)だった。

傍らには愛犬アリスもおり、ドイツの高級ベビー用品ブランド『CYBEX』のベビーカーでは長男・道之助くんが興味深そうに周囲を見渡している。だが滝川の足取りは重かった。

それも無理はなかったかもしれない。本誌が目撃した数日前の6月17日には、週刊新潮が彼女の行動について“赤ん坊置き去り”と報じていたのだ。


バッシングに憔悴しているのか、目の下にうっすらと隈もできている滝川

「6月上旬、車で1歳半の長男を迎えにいった帰途にクリーニング店に入ったのですが、長男はずっと車内に残したままだったそうです。放置時間はトータルで30分に及んだそうで、その後は彼女の記事がネットに掲載されるたびに、『もう子供を放置しないでね』といったコメントが書き込まれるようになっています」(芸能関係者)

バッシングに憔悴しているのか、目の下にうっすらと隈もできている。この日も日中は最高気温が29℃近くを記録したにも関わらず、買い物に車を利用していなかったのは、“置き去り批判”のショックからまだ立ち直れていないからなのだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/04 18:27:32

    そりゃクマぐらいできるやろ
    化粧で隠してないだけで

    • 2
    • 21/07/04 18:25:21

    わざわざ、ネット開いて
    他人の子育てにかきこみ
    どんな顔して打ってるんだろうね
    他にやる事ないんか 笑笑

    • 0
    • 21/07/04 18:25:12

    わざわざ、ネット開いて
    他人の子育てにかきこみ
    どんな顔して打ってるんだろうね
    他にやる事ないんか 笑笑

    • 0
    • 21/07/04 18:24:05

    何がどうなっても美人な人っていいね

    • 3
    • 24
    • シャトーブリアン
    • 21/07/04 18:18:41

    子育てしてる人に対しての周りからの締付けがすごく嫌だ。
    もし気にするタイプなら子どもにも影響がでるよ。
    自分たちが母親を追い込んでる事に気づかないで正義感でコメントするって。

    • 3
    • 21/07/04 18:14:29

    車に置き去りにしたのは批判されても仕方ないけど
    >目の下にうっすらと隈もできている
    ってこれは書く必要ある?悪意あり過ぎ。
    芸能人で不自然な人がいるけど普通でいいじゃん。
    滝クリは苦手だけどこの記事はかわいそうで
    ここまで書かれてしまうことに同情するわ。

    • 3
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/07/04 17:54:06

    こんなん普通じゃないの??私35だけど10代の時から隈あるよ
    赤ちゃんいないし一般人でバッシングとも無縁だからストレスないと思うけど今も多分この写真より濃いわ笑
    この人ハーフだし目が大きいからその分骨格的に目の下も窪みができやすいだけでは?

    • 1
    • 21/07/04 17:53:38

    マスクしてても美人ってわかる。
    スッピンならクマあって当然。

    • 3
    • 21/07/04 17:49:08

    43にもなればこんなもんでしょ。
    全然きれいな方よ。

    • 1
    • 21/07/04 17:39:27

    6月上旬なんて普通に暑いじゃん
    30分置き去り!?
    寝てたとしても連れて行くわ..こわ

    • 1
    • 21/07/04 17:05:57

    いやいや、普通に綺麗じゃん。

    そりゃ、歳取れば、シワやクマとか
    いろいろ出てくるじゃん。
    それ普通。

    注射打ち過ぎのパンパンよりかは全然いい。

    • 5
    • 21/07/04 16:43:50

    >>14
    そうそう、すっぴんだし目の大きな人ってクマはっきりできる人多くない?
    寝不足もあるだろうし余計な話だよねー
    記事書いた人は20代の頃と比べすぎてるなぁと思う

    • 3
    • 21/07/04 11:16:53

    男の子1才半、そしてこの夫婦の子ども、きっと活発すぎる元気すぎる子どもの可能性もありそう。
    おじいちゃんもあの人だもんね。
    活発すぎるので手に負えないで疲れちゃってるのかもね。

    • 0
    • 21/07/03 21:47:51

    子供可愛い顔してそう

    • 8
    • 21/07/03 21:00:43

    43だし、そんなもんじゃないの?いくら芸能人でもプライベートだからメイクさんもいないし。
    逆に親近感。

    • 18
    • 21/07/03 20:57:38

    シッターとかも使わないのかな?
    まあ、職業柄怖いけどね。
    頑張れ!

    • 4
    • 21/07/03 20:56:22

    この夫婦ばかり執拗に狙いすぎ

    • 8
    • 21/07/03 20:55:23

    置き去り知らなかった…
    ヤバいじゃん

    • 19
    • 10
    • インサイドスカート
    • 21/07/03 20:54:57

    元々彫りの深い顔をしてるから
    目の下にクマはあったわ

    • 3
    • 9
    • エンピツ
    • 21/07/03 20:54:01

    2丁拳銃の嫁に似てる

    • 5
    • 21/07/03 20:53:01

    体力はしんどそう

    • 6
    • 7
    • サーロイン
    • 21/07/03 20:52:54

    単にプロのヘアメイクさんがメイクしてくれた姿じゃないからってだけでしょ。

    • 6
    • 6
    • シンシン
    • 21/07/03 20:52:04

    隠し撮りしてまで粗探しするの、どうかと思うなー。可哀想。

    • 10
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/07/03 20:48:45

    このタイプの女は憔悴するようなタマじゃないって~

    • 30
    • 21/07/03 20:40:46

    普通に43歳だね

    • 17
    • 21/07/03 20:37:10

    いつもこんなもんだよ

    • 5
    • 2
    • ハツモト
    • 21/07/03 20:36:37

    外国の人は老けるのが早いよ

    • 12
    • 21/07/03 20:35:15

    大吉に見えた
    男みたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ