私立中で不登校

  • なんでも
    • 189
    • 不登校母
      21/07/09 08:51:06

    期末試験を全て受けることができました。
    別室受験ではなくちゃんと教室内で
    うちの学校は中2までの出席日数と成績は関係なく中3が勝負みたいなので中3までに状況をよくすることを考えました。
    やはり公立中学には絶対に行きたくないようなので
    駄目だったときは駄目になってから考えることにしました。
    普段学校行けないのに試験は受けられることに少し複雑な思いです。
    本人曰くテストや模試は好きなんだそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ