私立中で不登校

  • なんでも
    • 157
    • さん
      21/07/03 00:09:57

    >>144
    それが無難かと思います。
    うちであっても、塾や習い事を続けるお金があるうちは言いません。
    子供の生活を変えざるを得ない時に話します。
    通いたいのに通えない状態ですから、これ以上追い詰めるのは危険です。
    脅して学校に行く雰囲気ならとっくに言っていますよね。
    学費は子供の居場所を守るためのお金です。

    もし中学時代に辞めさせられる状態になるようでしたらいきなり切られることはありませんので、そのまま地元中学への転入手続きをするだけですよ。
    地元中学も1日も通えなくても卒業はさせられてしまうので、今となんら変わりません。小卒にはなりませんよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ