子供にパジャマ着せない人

  • なんでも
    • 35
    • ザブトン
      21/07/01 01:26:32

    幼児だけど普通に毎回パジャマです。
    ボタンタイプは1割位でキャラものの光るパジャマよく購入してます。
    お風呂上がりに着せ
    朝食済んだら着替えさすパターン。
    年中だと自分で着替え出来るから
    手間も時間も全くかからないです。
    ただ小学生になったらパジャマを買わなくても寝巻的なのでいいかな?とは思う。幼児には幼児の頃にだけ使いがちなものを選びたい。
    あとこれって子供の人数にもよるかもですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ