娘の孫の世話したくない

  • なんでも
    • 196
    • トウガラシ
      21/06/30 09:50:26

    うちの娘シングルで孫育ては私が95%くらいはやってる状態
    当たり前な感じになっている
    シングルでもちゃんとやってる人が羨ましいよ
    もっと子供の面倒をみろとそれとなく言うけど変わらない
    諦めてるし心の中でぶつぶつ思い言ってる
    言うのが面倒でこれが私の性格で娘にも性格というのがあるから本人が気づかないとそのままなんだよなぁ
    一人が小学校行きだして帰りも早いしじじばばは拘束され中な毎日よ


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ