ダイエット一緒に頑張ろう!人募集します。なんでもあり

  • ダイエット
    • 101
    • マル
      21/09/28 13:10:43

    今日はついにジーパンを買いに行ってきた!
    今履いてるやつが大きくなってきたから、ある程度痩せたら欲しいジーパンを絶対サイズ下げて買うと決めていた。
    それでさっき買いに行って27→25の2サイズ下げて買うことができた!
    めっちゃ嬉しい!!
    身長が高いから25でも丈がちょっと短くて気になるけど決定。
    少しだけ張ってるけどまだ痩せる気満々だから全然良し。
    24なら丈短すぎるしこれ以上痩せたら履くパンツないじゃんー。
    とか言ってみる。ははは

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ