保育園の送り時間 朝早い へのコメント(No.24

  • No.24 ハチノス

    21/06/28 20:04:29

    保育士してます。想像ですが、人手不足なのかな…とは思います。うちの園がそうなので…。やはり、8:30前の時間だと、募集をかけてもパートさんでもなかなか応募がなく、日によっては子どもが多くてかなり危険な状況だと感じることもあります。
    ただ、それは主さんとか、保護者には全く関係のないことで、園がなんとかしなければいけない問題であり、園の事情を保護者に漏らしてしまうのは論外かなと思います。主さんは、お仕事の日は堂々と預けるべきだと思いますよ。園は、その開園時間も含めて、自治体から認可されているのですから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。