カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
BYEwsYzMDe
21/06/29 06:03:57
>>196 馬鹿なのかなw 遊ぶ友達もいないのに一人ぼっちで専業主婦する意味ある?病気としか思えない 専業主婦のメリットって遊べることだよね? 遊び相手もいないで孤独なら働いてる方がいいわ 私が専業主婦時代は華やかだったし、忙しかったからママスタする暇なんかなかったよ? 今は仕事してるから、お付き合いも減ってのんびりする時間があるけどねーw
VPdF8tnJCT
21/06/29 06:07:56
>>199 暇人の構ってちゃんおはよう(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/06/29 06:28:13
>>202 今日も朝からママスタに入り浸りですか? 生きてて楽しい?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:13:56
294523
2
26/06/24 21:15:01
56
3
26/06/24 21:12:48
47
4
26/06/24 21:10:19
95
5
24
26/06/24 21:15:21
0
26/06/24 21:13:55
26/06/24 21:15:43
26/06/24 21:11:45
26/06/24 21:00:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.199 主 ハバキ
BYEwsYzMDe
21/06/29 06:03:57
>>196
馬鹿なのかなw
遊ぶ友達もいないのに一人ぼっちで専業主婦する意味ある?病気としか思えない
専業主婦のメリットって遊べることだよね?
遊び相手もいないで孤独なら働いてる方がいいわ
私が専業主婦時代は華やかだったし、忙しかったからママスタする暇なんかなかったよ?
今は仕事してるから、お付き合いも減ってのんびりする時間があるけどねーw
No.202 なか肉
VPdF8tnJCT
21/06/29 06:07:56
>>199
暇人の構ってちゃんおはよう(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.203 主 ハバキ
BYEwsYzMDe
21/06/29 06:28:13
>>202
今日も朝からママスタに入り浸りですか?
生きてて楽しい?