園ママ飲みで絡まれた人と距離をおいてしまう

匿名

コブクロ

21/06/28 09:35:14

コロナ前の2019年夏に幼稚園クラスのママ20人が集まって飲みがありました。
お泊まり保育の日は
幼稚園のママが集まって飲みをするのが裏伝統でクラスのママさんのほぼ全員参加です。時間ぴったりに
居酒屋に到着したら既に酔っていた
Aママから
「おい!##(主の名字)!おせーんだよ!!早く飲めよ」
Aママはそれからも他のママさんにからんでキスしたり、悪態ついて座敷に嘔吐。
Aちゃんママの嘔吐物で服を汚された方は激怒して帰ってしまいました。
家族に電話するから連絡先教えてといっても目茶苦茶な返答ばかり。
じゃあスマホ貸して、ご主人に連絡するから!と言ってもスマホロックしていて、ロック解除を教えてくれない。
そしてわざと嘘の解除を教える...腹がたって放置しようとしました。
だれもAちゃんママの家族連絡先や詳しい住所も知らない。
閉店になるからとりあえず外に出たらまだ飲むと騒ぐAママ。
暴れるAママをなだめる間に、別のママさんがやっとロック解除に成功してご主人と連絡がつきました。
Aママとは子供の小学校でも一緒で
今年そろって役員になってしまいました。
でもこの一件が強烈すぎて
距離を置いてしまいます。みなさんだったらAママと距離を置き続けますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 コブクロ

    21/06/28 09:47:26

    >>1
    謝罪無いです
    他のママさんがAママに酔っぱらっている間の言動を教えましたが、
    「えっ?なんでわたし、悪者になってんの?大丈夫だからぁー」と延々と言っていました

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。