年齢差と性欲の差がつらい 長いです

匿名

ウルテ

21/06/28 01:00:34

私40前半、旦那50前半
結婚20年弱
結婚当初から10年くらいはお互いそれなりに性欲もあり週数回
その後は私は少し性欲減退時期になってたけど旦那がしたい時には応じてたので週1から10日に一回ほど
そして現在40を過ぎ急激に性欲が増し毎日でもしたいくらいの状況になってしまったけど逆に旦那は仕事の疲れや加齢による性欲の減退、子供が大きくなりなかなかタイミングも無く、最後までできるのは3か月から半年に一回の状態でずっと悶々としています。
最後にしたのは年末近くだったので半年くらい前。
それから今までの半年は1、2か月に数回程度、どうしても我慢できない時に子供がお風呂の時などに手や口でいかせてもらったりする程度でイクはイクんだけどやっぱりもの足りません。ほんとは毎日でもしてもらいたいくらいだけどそんなわけにもいかないし…。仕事柄旦那は平日休みは取れないし子供が巣立ち家から出るまでこの先自分の性欲がいつ落ち着くかわからないままずっと悶々が続くかと思うと憂鬱です。
夫婦仲自体は良好でハグやキスなど普段からスキンシップはありますが正直そんな軽いスキンシップでも体が反応してしまい下着はすぐに濡れてしまう始末。もちろん昼間ひとりの時は自分でしたりもするけどやっぱり旦那が帰宅して近くにいると悶々とします。
正直自分がこんなに性欲が増すとは思ってなかったし年の差婚は自分で選んだ道なので自己責任なのはわかりますが自分ではどうにもできない性欲でつらいです。セフレや不倫等は考えてません。他に興味をもち性欲から気を紛らわそうとしてもどうしても無理です。
同じような人いませんか?何かいい策はありましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 リブロース

    21/06/28 05:22:15

    ディルド買えば?

  • No.2 匿名

    21/06/28 05:24:37

    きもすぎ

  • No.3 マウントFUJI

    21/06/28 05:32:59

    ディルド買ったらいいと思う。

  • No.4 クリ

    21/06/28 06:17:56

    休日に2人で出掛けてホテルに行ってきたら?
    お子さん、いくつ?

  • No.5 富士山

    21/06/28 06:31:22

    そういうサービスを利用するとか

  • 広告
  • No.6 ササバラ

    21/06/28 07:55:09

    ハグとかで濡れるとかまじで気持ち悪い

  • No.7 サンカク

    21/06/28 07:59:53

    旦那さんじゃないといやなんだね!いいじゃん。とりあえず旦那をラブホに連れ込みなよ

  • No.8 ヒモ

    21/06/28 08:03:40

    年齢的にはうちも同じ。うちも今年入ってしたっけ?ってレベル。
    主さんはそこまで性欲高まっちゃってるなら、ホテル行くのがやっぱり得策じゃない?
    旦那さんは主さんに奉仕して、自分は挿れなくてもいいの?優しいね。
    それを拒絶されないならホテル行ってくれるんじゃないかな。

  • No.9 ウルテ

    21/06/28 08:27:04

    気持ち悪いって思う人もいますよね
    でも自分でどうにかできるものでもないから自分でも辛いんです

    そうなんです
    あくまで旦那と、したいんです
    おもちゃで、とかサービス利用とかそうじゃなくて

    私もホテルが得策って考えたことはあるんですが普段から休日でかけるイコール家族で、の習慣があるためいきなり子供を置いて二人ででかけるってのもきっと子供にしたら急になんで?って感じになりそうで…

    旦那自身も私が満たされてないのはわかってるのでレスにも書いた手や口でしてくれるんだと思います。その時旦那のも反応はしてるので私もちょっと触ったりはするんですが結局そんなゆっくり時間もないので結局最後まではできないし基本的に私自身はイきやすい体質なので正直私だけイくなら5分もかかりません。
    旦那がまだもう少し若い時は極端な話最初から勃ってれば私さえ濡れてしまえばすぐでも挿れてサクッと短時間でもその場の性欲は解消できたんですけどね
    50代でも元気な人は元気だと思うので年齢だけの問題じゃなく私にも原因あるのかもしれないけど

  • No.10 ハツモト

    21/06/28 08:52:27

    主は専業?
    仕事したら?
    疲れてやりたくなる余裕なくなるかもよ。

  • No.11 ロース

    21/06/28 08:53:58

    全然気持ち悪くないです。
    うちも年の差婚でわたし40代旦那50代。
    週1でありますが自分が40代になった途端、スイッチが入ったのかと思うくらい盛ってきて、感度もかわったのか本当に気持ちがよくて、正直毎日して貰いたいくらいです。

    でも旦那は50代なので(56歳)週1しかしてくれなくて悶々としています。

  • No.12 ギアラ

    21/06/28 08:55:40

    生々しいね。
    おもちゃも嫌、他の人も嫌なら夫婦で話し合ってどうにかするほか何があるの?

  • No.13 トウガラシ

    21/06/28 09:02:03

    すごいね。アラフォーなんだけど、太ってきてきついし、だらしない体見られるの嫌だし、もう眠気が勝ってしたくないんだけど。旦那も疲れてるし睡眠が大事。もうこのまま枯れるんだと思う。
    主さんはスタイルもいいんだろうね。

  • No.14 ウルテ

    21/06/28 09:03:30

    専業です
    たしかに疲れればその気も無くなるんですかね
    でもなんかそれも虚しい
    性欲抑えるために働くのか…
    疲れてもしたい時はしたいんじゃないのかな

    確かに夫婦間の問題だから夫婦でしか解決できない問題なのはわかるんです
    でも話し合いとか圧になる気がして
    理由もわからずレスというなら話し合いも多少効力あるかもしれませんが加齢や疲労など大まかな理由はわかってるので変に圧をかけてスキンシップまでなくなってしまうと悲しい

  • No.15 ウルテ

    21/06/28 09:05:36

    私は41なんですがこの一年くらいでほんとにきっかけもなく急激な性欲の増し方です
    もともと性欲が強かった、とかでもなかったんです

  • No.16 ヒウチ

    21/06/28 09:06:14

    主のような状態がうちの旦那、、、まじでキツい。

  • No.17 ウチモモ

    21/06/28 09:11:25

    うちは41歳同士の夫婦ですが、いかせん旦那がカップラーメン。
    悶々しすぎで逆にやりたくない。
    酷いと入り口で三擦り半にもならない、半ですよ。
    私も人間は旦那だけがいいのでAmazonで通販始めました。
    昼間の誰もいない時間にフルで解消してる。
    他にぶつけられたらと思っても、性欲だし自己処理です。

  • No.18 セキズイ

    21/06/28 09:12:13

    こういう問題って「話し合い」で解決するんだろうかって思う。
    うちもそうだったからだけど、したい側の妥協点・したくない側の妥協点をすり合わせても
    話し合いで出した答えってのが拭いされないから 気持ちでしてるってより、決めた事だからしてるになる。
    決めた日や回数でも今日は無理だってなった日が続くとしたい側は「決めた事なのに!」と腹が立ち、したくない側は「こればかりは決めた事でも無理なんだよ」ってなっちゃう。
    話し合いでどこを着地点にするかだよね。

  • No.19 センマイ

    21/06/28 09:21:31

    >>15
    同じだよ!私今42で、41の時から性欲がすごくなってきてる。30代後半から育児に疲れて女モードにならず、性欲なんてなくなってたのに。
    生理後とかは気がおかしくなりそうなほどエッチしたくなる。うちは旦那年下で元気だから喜んでしてるけど、主さん大変だね。
    今の性欲の強さ、我慢できないから出来ないこと想像したら辛いな。
    気持ち悪くなんかないよ、大丈夫だよ。

  • No.20 シビレ

    21/06/28 09:23:51

    >>16うちもだよ。逆の立場からしたらほんとキツいよね。悪いけど、頭おかしいんじゃないかと思ってしまう。猿なの?って。
    主の旦那とうちの旦那の性欲交換してあげたいわ。

  • No.21 センボン

    21/06/28 09:30:55

    ウーマナイザー?だっけ?流行ってるから試してみたら?

  • No.22 クリ

    21/06/28 09:35:30

    うちも歳の差。
    私33で旦那44。
    1、2ヶ月に一回しかしないし、最近性欲が増してるからセフレ見つけるつもり。

  • No.23 ヒウチ

    21/06/28 09:38:00

    >>20ホントそう。主みたいな人とうちみたいな旦那だといいんだろうね。毎日してもいいって位だから。暫くしないと精神的に病んでくるらしいし。もうね、ほんといや。

  • No.24 サーロイン

    21/06/28 09:42:01

    >>9
    おもちゃも嫌、旦那以外の人とは嫌、ホテルも難しい、性欲から気を紛らわすのも無理ってそれじゃあレスする側だって困るよ。休日は毎回家族でお出かけなの?数時間くらい、お父さんとお母さん用事があって出かけてくるからってそれさえも難しいこと?

  • No.25 コブクロ

    21/06/28 09:52:33

    子供って何歳よ?

  • No.26 リブキャップ

    21/06/28 09:55:13

    旦那さんとしたい気持ちはわかるけど、自己処理で解決するのも自分の為だし旦那の為だと思うけどね

  • No.27 ハツ

    21/06/28 10:02:49

    うちの旦那とかえてほしい
    性欲の塊で気持ち悪い!

  • No.28 ウルテ

    21/06/28 10:10:37

    すみません
    正直旦那が性欲強くて、みたいなレスは求めてないです
    単にずっと性欲強いのと年齢的に強くなるのはまた別問題だと思いますので

    旦那しか車運転できないので休みの日は家族でちょっと遠出して買い物したりご飯食べに行ったりででかけたり、が当たり前になってるんです
    なので旦那と二人で車に乗ってでかける機会は車で数分のコンビニくらいなんです

    旦那は基本日曜のみ休みなんですが子供も日曜は遊びに行くことも全然なくて
    友達と出かけたり遊んだりするのも平日学校終わってからとかで。
    子供は中学生です


  • No.29 サンカク

    21/06/28 10:13:24

    >>27
    出た出た、マウント(笑)

  • No.30 シビレ

    21/06/28 10:18:45

    病院で相談してみたら?

  • No.31 イチボ

    21/06/28 10:19:15

    マカとか亜鉛とか。

  • No.32 リブロース芯

    21/06/28 10:21:13

    そればっかりは本人の気持ちだからね。
    今月1から週3に増えて私がしんどいわ。
    その理由が私が最近VIO行きだしてツルツルなのが興奮するらしい。

  • No.33 サンカク

    21/06/28 10:22:33

    >>28
    そういうのは嘘も方便ってやつで「お父さんとガーデニング雑貨見に行ってくるね!」とか「お墓の掃除行ってくるね!」って感じで適当に言って出ればいいと思うよ。もう中学生だし、なんかあったら電話くらいできるでしょ?

  • No.34 ウチモモ

    21/06/28 10:29:08

    >>32 VIOいくら?

  • No.35 カシラ

    21/06/28 10:32:04

    うちは真逆で旦那が27歳、自分が年上の37歳
    元々欲がない自分とバリバリ元気な旦那
    ついていけなくてしんどい

  • No.36 ハラミ

    21/06/28 11:04:13

    普通に旦那に言えば?歳の差の若い奥さん貰ったんだから最後まで責任とってSEXしてよ!じゃなきゃ我慢できないからセフレ作って外で発散するよ!それが原因で離婚とかは認めないからね!って。

  • No.37 サンカク

    21/06/28 11:04:32

    >>24
    アドバイス何でもダメダメじゃ、このスレ立てた意味無いよな笑
    何が聞きたいのか。

  • No.38

    21/06/28 11:08:02

    >>35
    へ、へ~。笑笑

  • No.39 サンカク

    21/06/28 11:08:39

    >>14
    専業主婦って家庭のこと以外考える事ないから、そればっかり考えちゃうのかもよ。働いて外に出ると別な刺激もあるし、仕事のことも色々考えなきゃいけなくなるし、性欲も変わると思う。働きな?

  • No.40 エンピツ

    21/06/28 11:10:52

    主が我慢するしかないと思う。だって働く気ないんでしょ?働く気なくて専業やらせてもらってるんだもん。外で働くのって大変だよ?家で悶々としている主さんとは違うんだよ。旦那に合わせるべきかな。

  • No.41 ハラミ

    21/06/28 11:10:58

    >>35
    こういうレスはスレチみたいな流れだけど、主は性欲ない側の意見もちゃんと見た方がいい。

  • No.42 ミスジ

    21/06/28 11:18:08

    >>18
    すごいわかるわ~
    うちも何回も話し合ったけど結局同じことの繰り返しでなんも解決なんかされなかったわ
    例えば睡眠の欲がない人に1日何時間寝なさいって決めても難しいもんね
    もうしないものなんだって思ったら楽になって最近は欲もなくなってきたよ

  • No.43

    ぴよぴよ

  • No.44 ウワミスジ

    21/06/28 11:21:07

    旦那じゃなきゃ駄目なんでしょ?
    旦那がつかいものにならないなら一生懸命耐えるしかないよ

  • No.45 イチボ

    21/06/28 11:23:34

    逆側の立場ですが…
    誘われれば誘われるだけ、したくなくなる。
    話し合って2週間に1回という約束をしたけど、その事を考えるだけでドヨーンと憂鬱になる。
    もうこればっかは、仕方がない問題だと思う。
    気持ちの問題だから、話し合いで解決できるもんでもない。
    1人でするのもセフレ作るのも嫌なのであれば、我慢するしかないよー

  • No.46 ミスジ

    21/06/28 11:28:23

    なんかこれオッサンの妄想ネタっぽい。

  • No.47 ナカバラ

    21/06/28 11:36:39

    >>15
    最後のあがきというか本能的にそうなんだと思う
    生理後というか排卵前後に性欲が増すんじゃない?
    そういう時って妊娠もしやすいから気をつけてね(望んでるなら良いけど)

    主さんは旦那でなくちゃ嫌だ!とイヤイヤばかりでなく、自己処理の方法とかスポーツとか一人で上手く発散できる方法を見出せるといいね

  • No.48

    ぴよぴよ

  • No.49 ナナコ

    21/06/28 11:43:16

    うーん。
    うちは6歳差で旦那が43。
    主さんの時みたいになった事あったよー!
    よく喧嘩もした。
    私だけしたい状況に耐えれなくなって他に興味を持つようにした。浮気とか、1人でとかじゃなく、趣味的な事で。
    好きな物見つけて自分の意識を他に向かせるのが1番だと思う。
    最初の頃はスキンシップ自体を減らしたからギクシャクしたりもあったけど家族として見るようになったからこの1年してないけどイライラとか悶々とかはしなくなったかな

  • No.50 リブロース芯

    21/06/28 11:46:46

    >>34
    医療脱毛
    10回12万円。相場わかんないけど。

1件~50件 ( 全74件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。