義姉からの困ったお願い

  • 旦那・家族
    • 18
    • クラシタ
      21/06/25 17:18:17

    「お返事ができません」ではなくて無理なものは無理と断ったほうがいいですよ。
    夫さんは断ってくれてるのに、なぜ何度も頼むのでしょうか。
    寮費より上乗せした額を提示してもダメですかね・・・。
    ほかの人も言っていますが、ウイークリーマンションですね。
    家電なんかも完備してますし。
    本人の親が来られないならたまに夫さんが(主さんではなく)様子を見に行く程度でいいのでは??
    来年からは一人暮らしする年齢ですよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ