あそこの向きについて

  • 下話
  • Aki
  • 21/06/25 08:28:53

小学生のお子さんがいるかたに質問です

お風呂上がりに息子がパンツを履く時、あそこを上向きにして履いていたのでなぜなのか聞いてみたら、「パパがおちんちんは上向きにして履いたほうが大きく成長するって言ってたから」だと言われました。
そこで疑問なのですが、みなさんのお子さんは、あそこをどちらに向けてしまっていますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/01 13:53:13

    >>27
    本人達はチンポジ上向きの方が、
    良い見たいです。運動する時とかブラブラしなくて安定するそうです。

    もっこりはあまり気にしてないのでは?
    男ですし付いてるのは当たり前ですし。
    ただ異性にジロジロ見られたりする様な事があれば恥ずかしがるかもしれないですね。

    • 0
    • 21/07/01 14:40:28

    >>34
    長男くんと次男くんに、他にも上向きにしてる子がいるかどうかということと、上向きを維持する方法について聞いてもらうことってできますか?

    • 1
    • 21/07/01 14:47:33

    >>35
    流石に他の子のパンツ&チンポジ事情は、
    わからないと思いますよ。
    ピタッとしたボクサーやビキニ?ブリーフタイプの下着履けば大体上向き維持出来ると思いますが。
    そこまで上向きにこだわらなくても、
    良いと思いますけど。

    • 0
    • 21/07/01 14:52:35

    >>35
    チンポジに関しては必ずしも正解は無いと思いますよ。
    上向き下向きだから大きくなる保証もないし寝る時はフルチンの方が良いって意見も有りますし何とも言えないかと。

    • 0
    • 21/07/02 13:55:35

    >>22
    長男くんは何歳ごろに向けましたか?
    また、剥けていくまでの過程はどんな感じでしたか?

    • 1
    • 21/07/02 13:56:25

    >>34
    運動してる間にズレたりしないんでしょうか?

    • 1
    • 21/07/02 16:30:23

    >>36
    位置を直したりしてるのって見かけたことないですか?

    • 1
    • 21/07/02 16:40:09

    >>38
    長男が3~4歳くらいの時に旦那が剥きました
    私はほぼノータッチです。

    • 0
    • 21/07/02 16:41:48

    >>39
    結構しっかりポジションキープ、
    出来てる見たいですよ。

    • 0
    • 21/07/02 16:44:57

    >>40
    下着によってはズレるみたいです。
    時々パンツに手を入れてチンポジ直してます
    たまに見ます。
    お風呂上がりや着替えの時隠さないので、
    普通に見てます。

    • 0
    • 21/07/02 17:06:36

    >>43
    長男くんと次男くんは、わざわざ位置を直してまで上向きにしたいと思っているのでしょうか?
    本人たちは直すのを恥ずかしがったりはしないのでしょうか?
    それと、上向きキープできるブランドと逆にズレやすいブランドについてわかりますか?

    • 1
    • 21/07/02 17:19:51

    >>44
    人それぞれ気に入ったチンポジがあるんだと思います。2人共上向きが良いので直してるのだと思います。

    私の前では2人共隠さないですし着替えや
    お風呂上がりに平気でフルチンでいますよ笑
    義妹に見られた時は流石に凄く恥ずかしがってましまよ。

    BVDのローライズボクサーやグレイブボールト(旦那も愛用)は結構しっかりポジションキープできるそうです。
    OUTDOORは物によりますがズレるみたいです。

    • 0
    • 21/07/02 19:46:40

    >>45
    すみません
    パンツのフィット感が知りたいので、長男くんと次男くんが実際にあそこを上向きにしてパンツを履いている写真を見せてもらうことってできますか?

    • 1
    • 21/07/02 20:04:00

    >>46
    流石に子供のは児ポ等ありますので、
    ごめんなさい。

    • 0
    • 21/07/02 20:10:33

    >>47
    確かにそうですね、すみません
    それでは、パンツ本体の写真を貼ってもらうことは可能ですか?

    • 1
    • 21/07/02 20:37:13

    >>48
    旦那と息子達居るから難しいです。
    本当にごめんなさい。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/07/02 21:09:20

    >>48
    ネットの商品画像です。参考までに。

    • 0
    • 21/07/02 21:09:55
    • 0
    • 21/07/02 21:10:17
    • 0
    • 21/07/02 21:12:16
    • 0
    • 21/07/02 23:50:53

    >>51
    参考画像ありがとうございます
    このパンツは、どなたが選ばれたのでしょうか?

    • 1
    • 21/07/03 05:09:05

    >>45
    次男くんがあそこを上向きにし出したのは、長男くんの影響があったりするのでしょうか?
    それと、長男くんは完全に剥けてるあそこを見せることに恥じらいとかはないんでしょうか?

    • 1
    • 21/07/03 06:08:59

    >>55
    色や柄は違ったりしますよ。参考画像です。
    本人達に選ばしたり、私が選んだりしてますよ。

    • 0
    • 21/07/03 06:14:42

    >>56
    長男の影響と言うよりもたまたま
    上向きがしっくりきたのかも。

    剥けてても家族の前ですから、
    まだ恥じらいは無いのかと思います。
    後何年かしたら隠す様になると思いますよ。
    叔母(義妹)に見られた時は恥ずかしがって
    ましたけど笑

    • 1
    • 21/07/03 06:52:23

    >>58 みなさん、変態ですねえ。
    自分の息子さんのあそこって気になるのかしらね。

    • 1
    • 21/07/03 08:12:50

    >>58
    長男くんと次男くんが選んだのはどのパンツでしょうか?

    • 1
    • 21/07/03 08:27:54

    >>22
    小3頃に上向きにし始めた理由について長男くんと次男くんは何と言っていますか?
    何かきっかけがあるのでしょうか?

    • 1
    • 21/07/03 08:30:28

    >>22
    長男くんが完全な剥けちんになったのは何歳ごろですか?
    次男くんも完全に剥くことを意識していますか?

    • 1
    • 21/07/03 08:34:52

    >>34
    最初に長男くんと次男くんの上向きのもっこり見た時はどう思いましたか?

    • 1
    • 21/07/03 08:45:50

    >>45
    ピタッとフィットするパンツは、何歳ごろから、どんな理由で履いているんですか?

    • 1
    • 21/07/03 08:52:02

    >>60
    パンツは青や黒系が多いですね。

    • 0
    • 21/07/03 08:53:30

    >>61
    たまたま上向きがポジション的に
    良かったのだと思います。
    上向きの方が大きくなった時楽?みたいです

    • 0
    • 21/07/03 08:56:12

    >>62
    長男は小3くらいの時に完全な剥けチンに
    なったはずです。
    旦那に聞いたら次男は手で剥く事は
    できます。
    お風呂やトイレの時に剥く様にして、
    剥き癖つけてる所です。

    • 0
    • 21/07/03 08:57:46

    >>66
    やっぱり男なんだなと思いました。
    息子ですしあまり何とも思わないかな?

    • 0
    • 21/07/03 08:59:18

    >>64
    運動する時ブラブラしないのが
    良いそうです。

    • 0
    • 21/07/03 09:00:38

    >>64
    小3くらいだったかな?

    • 0
    • 21/07/03 20:07:31

    ちなみに主さんは息子さんのちんポジや
    剥け具合等ケアしてるんですか?

    • 0
    • 21/07/03 20:49:35

    なに、このトピ読んでたら気持ち悪い…。
    そんなひとの息子のパンツ気になる?きも…。

    • 6
    • 21/07/03 22:33:47

    >>45
    長男くんと次男くんに、上向きを維持する上でのコツや意識していることや気をつけていること(特に運動している時)について聞いてもらうことってできますか?

    • 1
    • 21/07/03 22:35:56

    >>1
    上向きにしている理由って何ですか?

    • 0
    • 21/07/03 23:21:32

    >>33
    ずっとあそこを上向きにしてると、あまり垂れ下がらなくなると夫から聞いたのですが、長男くんと次男くんにそういった徴候はあったりしますか?

    • 1
    • 21/07/03 23:31:38

    >>66
    長男くんと次男くんがあそこを上向きにしていると知ったとき、どう思いましたか?

    • 1
    • 21/07/03 23:33:39

    >>73
    特に意識はしてないと思いますよ。
    何だかんだ言って上向きからズレる時も
    ありますから。
    たまに直してますもん笑

    • 0
    • 21/07/03 23:34:04

    >>31
    長男くんと次男くんに、寝ている間もずっとあそこを上向きにしているか聞いてもらうことってできますか?

    • 1
    • 21/07/03 23:34:54

    >>75
    普通にブラブラしてますよ。

    • 0
    • 21/07/03 23:36:38

    >>76
    男の人ってやっぱり人それぞれここって
    ちんポジってあるんだと思いました笑

    • 0
    • 21/07/03 23:39:39

    >>78
    それとその理由についても聞くことってできますか?

    • 1
    • 21/07/03 23:40:28

    >>78
    シャツとパンツかパンイチで寝てるので見る限り上向きですね。たまにズレてますが笑

    • 0
    • 21/07/03 23:44:01

    >>81
    上向きがしっくりきたのだと思いますよ。
    立った時突っ張る感じが無いのが良かったのかな笑

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ