あそこの向きについて

  • 下話
  • Aki
  • 21/06/25 08:28:53

小学生のお子さんがいるかたに質問です

お風呂上がりに息子がパンツを履く時、あそこを上向きにして履いていたのでなぜなのか聞いてみたら、「パパがおちんちんは上向きにして履いたほうが大きく成長するって言ってたから」だと言われました。
そこで疑問なのですが、みなさんのお子さんは、あそこをどちらに向けてしまっていますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 14:58:49

    上向き

    上向きの左寄り

    • 2
    • 21/06/26 08:39:37

    上向き

    小6長男、小4次男共に上向きの左寄り。

    • 1
    • 21/06/26 09:43:45

    >>2
    上向きにして履いていて実際に大きく成長したんですか?

    • 1
    • 21/06/26 10:41:35

    >>3
    大きくなったかは他の子の見た事無いから、
    わからないです。剥いてるのでそれなりかと
    思いますけど笑
    旦那が言うには勃起した時上向きの方が
    良い?楽?見たいです。

    • 1
    • 21/06/26 18:44:22

    >>4
    向きがわかるのがパンツの上からなら、大きいと思います

    • 1
    • 21/06/26 19:13:02

    >>5
    パンツの上からチンチンの形は、
    ハッキリわかります。
    ピタッとフィットする感じのボクサーパンツ
    履いてるからだと思いますが笑

    • 1
    • 21/06/26 20:09:11

    >>5
    追記
    上向きにしたら大きくなるとかは多分
    無いと思いますよ。早めに剥いた方が
    効果的かも?旦那さんに相談して見て下さい
    うちは2人共旦那が剥きました。
    長男小6は7~8cm、次男小4は4~5cm位笑


    • 0
    • 21/06/27 07:38:25

    >>6
    旦那さんが上向きにしまうように言ったのですか?
    それと、どこのブランドのパンツ履いていますか?

    • 1
    • 9
    • ササバラ
    • 21/06/27 07:52:29

    中3です。ちんぽは上向きでないと入りません。穿いてるうちに他の向きに動くことはあります。
    下向きだけはあり得ません。そりゃそうです。玉袋がちんぽを上に押す働きをするし、パンツやズボンの形が下に突き出てないしね。

    • 1
    • 21/06/27 09:30:34

    >>8
    旦那が言った訳じゃなく自分達で上向きに
    収納してました。
    下着はOUTDOORやBVDのローライズボクサー
    ナイロンタイプ?が多いです。
    何枚かですがグレイブボールトのボクサーと
    ビキニ?もあります。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 09:48:48

    >>10
    上向きにし始めたきっかけは何でしょうか?

    • 1
    • 21/06/27 09:56:13

    >>12
    おちんちんが立った時上向きになるから、
    多分その関係だと思いますよ笑

    ピタッとフィットしたパンツだと、
    下向きだったら立った時痛い?ツッパる?
    感じではないでしょうか?

    • 0
    • 21/06/27 21:57:07

    男性は人それぞれ気に入ったチンポジがあるみたいですよ。本人の好きな様にするのが
    一番だと思いますよ。

    • 1
    • 21/06/29 07:37:45

    >>10
    サイズは小さめのものを選んでいますか?

    • 1
    • 21/06/29 13:47:28

    >>15
    普通サイズの選んでますよ。
    ピタッとフィットするのを好んで履いてます
    男だからもっこりは目立ちますよね。

    • 0
    • 21/07/01 05:50:37

    >>13
    上向きにしてると知ったのは何歳ごろでしょうか?
    それと、上向きにしてると知ったきっかけは何でしょうか?

    • 1
    • 21/07/01 06:19:17

    >>17
    長男は小4~小5位から上向きにしてパンツ
    履いてたと思います。
    着替えやお風呂上がりに確認してます。

    ピタッとしたパンツ履くことが多いので
    おちんちんの形や向きは見てわかりました。

    • 0
    • 21/07/01 06:44:12

    >>17
    長男次男共にパンツ一枚でウロウロ
    する事多いので嫌でも形がわかります。

    朝起こしに行った時布団がはだけてて
    パンツ越しに朝立ち見ちゃう事もあります。
    長男は流石にちょっと生々しくなって
    きました。成長してる証拠ですけど。

    • 0
    • 21/07/01 08:21:05

    >>19
    長男くんと次男くんに、上向きにしている理由といつから上向きにしているか聞いてもらうことってできますか?

    • 1
    • 21/07/01 08:43:10

    >>19
    それと、上向きにしていてあそこが大きくなったかどうかも聞けますか?

    • 1
    • 21/07/01 09:43:46

    >>20
    上向きにしてる理由ですが、大きくなった時楽だそうです。無理が無い感じ見たいです。
    下向きだと突っ張る感じが有るそうです。
    ピタッとしたパンツなんでその関係もありそうですが。

    いつから上向きって言うと2人共あまり覚えて無いそうですが、小3くらいかな?

    上向きで大きくなったかはわからないです。
    長男小6サイズは7~8cmくらいかな。
    次男小4サイズは4~5cmくらい。
    長男は完全な剥けチン。次男は手で剥かないと剥けないです。仮性ですね。
    旦那が小さい頃に剥きました。

    • 0
    • 21/07/01 10:05:27

    >>22
    上向きにしていて、位置がズレたりすることってないんでしょうか?

    • 1
    • 21/07/01 10:05:55

    >>21
    早めに剥くのは大きくする効果は有りそうだけどどうなんだろう?
    あまり参考にならなかったですかね?

    • 0
    • 21/07/01 10:08:25

    >>23
    ピタッとした下着履いてるので、
    見た感じフィットしてます。もっこりは
    目立っちゃいますが笑

    • 0
    • 26
    • リブロース
    • 21/07/01 13:02:41

    >>25
    もしかしてあそこは下に垂れ下がらないような形をしているのでしょうか?

    • 1
    • 21/07/01 13:15:08

    >>25
    ピタッとした下着を履いているのは、上向きを維持するためでしょうか?
    それと、長男くんと次男くんはモッコリについてはどう思っているのでしょうか?

    • 1
    • 21/07/01 13:18:08

    >>19
    夜寝てる間も上向きにしてるんでしょうか?

    • 1
    • 21/07/01 13:19:56

    >>25
    長男くんと次男くんの他にも上向きにしてる子っているんでしょうか?

    • 1
    • 21/07/01 13:26:43

    >>22
    長男くんと次男くん自身は大きくなったという自覚はあったりするのでしょうか?

    • 1
    • 21/07/01 13:39:48

    >>28
    シャツとパンツ又パンイチで寝ているので、
    寝ている間も上向きだと思いますよ。

    他にも上向きの子は当然居ると思いますよ。
    人それぞれ気に入ったチンポジがあると
    思うので。

    • 0
    • 21/07/01 13:43:39

    >>30
    成長と共に当然おちんちんも、
    大きくなるので大きくなったっと思ってるのではないでしょうか?
    上向きで大きくなったかはわからないです。

    • 0
    • 21/07/01 13:47:28

    >>26
    普通にブラブラぶら下がってますよ笑

    • 0
    • 21/07/01 13:53:13

    >>27
    本人達はチンポジ上向きの方が、
    良い見たいです。運動する時とかブラブラしなくて安定するそうです。

    もっこりはあまり気にしてないのでは?
    男ですし付いてるのは当たり前ですし。
    ただ異性にジロジロ見られたりする様な事があれば恥ずかしがるかもしれないですね。

    • 0
    • 21/07/01 14:40:28

    >>34
    長男くんと次男くんに、他にも上向きにしてる子がいるかどうかということと、上向きを維持する方法について聞いてもらうことってできますか?

    • 1
    • 21/07/01 14:47:33

    >>35
    流石に他の子のパンツ&チンポジ事情は、
    わからないと思いますよ。
    ピタッとしたボクサーやビキニ?ブリーフタイプの下着履けば大体上向き維持出来ると思いますが。
    そこまで上向きにこだわらなくても、
    良いと思いますけど。

    • 0
    • 21/07/01 14:52:35

    >>35
    チンポジに関しては必ずしも正解は無いと思いますよ。
    上向き下向きだから大きくなる保証もないし寝る時はフルチンの方が良いって意見も有りますし何とも言えないかと。

    • 0
    • 21/07/02 13:55:35

    >>22
    長男くんは何歳ごろに向けましたか?
    また、剥けていくまでの過程はどんな感じでしたか?

    • 1
    • 21/07/02 13:56:25

    >>34
    運動してる間にズレたりしないんでしょうか?

    • 1
    • 21/07/02 16:30:23

    >>36
    位置を直したりしてるのって見かけたことないですか?

    • 1
    • 21/07/02 16:40:09

    >>38
    長男が3~4歳くらいの時に旦那が剥きました
    私はほぼノータッチです。

    • 0
    • 21/07/02 16:41:48

    >>39
    結構しっかりポジションキープ、
    出来てる見たいですよ。

    • 0
    • 21/07/02 16:44:57

    >>40
    下着によってはズレるみたいです。
    時々パンツに手を入れてチンポジ直してます
    たまに見ます。
    お風呂上がりや着替えの時隠さないので、
    普通に見てます。

    • 0
    • 21/07/02 17:06:36

    >>43
    長男くんと次男くんは、わざわざ位置を直してまで上向きにしたいと思っているのでしょうか?
    本人たちは直すのを恥ずかしがったりはしないのでしょうか?
    それと、上向きキープできるブランドと逆にズレやすいブランドについてわかりますか?

    • 1
    • 21/07/02 17:19:51

    >>44
    人それぞれ気に入ったチンポジがあるんだと思います。2人共上向きが良いので直してるのだと思います。

    私の前では2人共隠さないですし着替えや
    お風呂上がりに平気でフルチンでいますよ笑
    義妹に見られた時は流石に凄く恥ずかしがってましまよ。

    BVDのローライズボクサーやグレイブボールト(旦那も愛用)は結構しっかりポジションキープできるそうです。
    OUTDOORは物によりますがズレるみたいです。

    • 0
    • 21/07/02 19:46:40

    >>45
    すみません
    パンツのフィット感が知りたいので、長男くんと次男くんが実際にあそこを上向きにしてパンツを履いている写真を見せてもらうことってできますか?

    • 1
    • 21/07/02 20:04:00

    >>46
    流石に子供のは児ポ等ありますので、
    ごめんなさい。

    • 0
    • 21/07/02 20:10:33

    >>47
    確かにそうですね、すみません
    それでは、パンツ本体の写真を貼ってもらうことは可能ですか?

    • 1
    • 21/07/02 20:37:13

    >>48
    旦那と息子達居るから難しいです。
    本当にごめんなさい。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ