死ぬほど夕飯作りたくない もう嫌だ

  • なんでも
    • 98
    • セキズイ
      21/06/24 23:03:05

    旦那さん、食にうるさい人なのかな?
    私も料理はするけど嫌いだから気持ちよく分かる。
    うちは何でも良いよ、って実際文句言わないタイプだからそこは助かってるけど、それでも本当に嫌い。
    子供はまだ小さいの?
    うちは、ママは料理嫌いだから大きくなったら〇〇に任せたよ!ってよく言ってる。笑
    死にたくなるくらいなら、毎日料理しなくて良いと思うよ。
    気分が乗った日は作って、そうじゃない日は店屋物でもレトルトでもスーパーの惣菜でも冷凍食品でも、もう何でも良いじゃん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ