タクシー料金、友達にぼったくられていた。

  • なんでも
    • 97
    • ミノ
      21/06/25 00:18:15

    >>96実は!!!

    、、そんな話も先ほど電話で軽くしたんですよ、

    今まで私が一緒にあちこち行った金額、、

    合計したらセコいかもだけど、10万は超えてるよ。

    あなたもそれなりに土産を持ってきてくれたけど、ごめんなさいやけど、だいたい見て判断で申し訳ないけど1000円くらいのお菓子とかでしょ?
    その時に私は、その15倍は、毎回毎回払ってきたよ。

    あなたが金欠病やて毎回言うから、、それは目をつむってきた。
    しかし、タクシーさんのその足代は心が間違ってるよ。
    て。

    金欠病。て毎回言い出す自体で、ちょっと引けばよかったな、、深く反省しています、、すみません、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ