なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19235件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/09 07:56:14

    >>19124
    私も消されてた

    • 1
    • 24/03/09 08:48:42

    >>19131
    私、国際妻に中卒の風俗婆と書かれたことがある。それって、国際妻自身のことだろうなと思ってる。

    • 4
    • 24/03/09 13:42:47

    今の時間、汚婆いないみたいね。
    汚婆がいると必ず上がってるアンチトピが上がってきてない。メロンを装着しても…とかいうのが上がってたら確実に汚婆が来てる。
    夜通しママスタに張り付いて、みんなが活動するこんな時間に寝てるんだろうね。

    • 5
    • 24/03/09 13:52:38

    >>19134
    トピ上がってたよ!
    また仮眠しながらやってるんじゃ…w

    • 4
    • 24/03/13 02:24:18

    最近ずっとアンチトピ上がってるよね。
    毎日他にする事が無いんだろうけど、それにしたって情けないよね。

    • 5
    • 24/03/13 11:01:35

    スパゲッティにスプーンを使うか否か論争には、必ず国際婆が「ここは日本!スパゲッティにスプーン使うのは日本では正しい食べ方!高級ホテルのレストランでもスプーンが出てきた!」って毎回書き込んでる。

    保険のきく総入れ歯を欲しがってる歯抜け婆さんだから、長い麺類はスプーンで口の中に入れないと食べられないんだね。

    • 5
    • 24/03/13 16:00:46

    一日中、千葉下げしてる国際妻w

    • 4
    • 24/03/13 19:42:41

    >>19137
    スパゲティトピでお決まりコメントをしている国際妻。
    https://mamastar.jp/bbs/topic/3960023/comment/no/495

    • 4
    • 24/03/13 20:01:47

    >>19139
    (笑)
    国際妻だってよくわかるコメントだー

    • 4
    • 24/03/13 20:08:05

    ちらし裏トピの荒らしについてってトピ

    今も上がってるけど、あれ確か婆さんがチラ裏荒らしてた時の避難所だったよね?
    日付見たら昨年の2月に立ったトピだった
    一年以上同じ文言で荒らしてるのか
    執念すごいねえ
    その熱量を学問にでも向けたらいいのに

    • 3
    • 24/03/14 07:48:11

    >>19137
    魔論婆さんは総入れ歯だってコメントしていたけど、本当は自分のことだったんだな。

    • 5
    • 24/03/14 08:05:22

    千葉トピとチラ裏関連トピが一気に上がってる
    朝からお元気なことで

    • 6
    • 24/03/14 11:37:40

    国際妻=国際妻を名乗るただの老害って広まったから、国際妻を名乗って現れなくなったねwww

    • 6
    • 24/03/14 13:57:35

    >>19139
    ツッコミどころ多すぎるwww

    院卒って言ってる割には同じ言葉でしか返せないし、頭の悪さが丸わかりなのよねw

    閉経婆さんって自己紹介してるのウケるwww

    一生認知症にならないって宣言してるのも、バカ丸出しだねw哀れなyokkowww

    • 7
    • 24/03/14 14:21:22

    >>19139
    必死に考えて練りに練った最上級の女の煽り文句がコレなんだから、もう笑うしかないwww
    やっぱりパスタトピのしつこいスプーン婆さんは汚婆だったんだねw

    • 6
    • 24/03/15 08:21:28

    国際妻が自演連投しないとトピは伸びない
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4409530?sortType=old

    • 4
    • 24/03/15 10:37:48

    YouTuberやインスタグラマーのトピ乱立してる人って汚婆かな。
    あの婆いろんなsnsを一日中監視してそうじゃん。
    靴さんとかいう造語で見境なく絡んでるのも間違いなく汚婆だよね。

    • 6
    • 24/03/15 19:14:42

    チラ裏トピのキーワード荒らしなんちゃらぅてコピペまだ続けてたんだ
    卒業や就職、新生活も婆さんには無縁だもんね

    • 5
    • 24/03/15 21:22:44

    まーた、千葉トピ上げてるよww

    • 3
    • 19151
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 09:18:55

    >>19147
    削除されてる?
    国際妻が必死になって削除依頼したんだろうなぁ

    • 6
    • 24/03/18 20:40:20

    汚婆が「メンヘラとヤンデレ、統合失調症って何がちがうの?教えて詳しい千葉の当事者さん。」って書いてたから、神奈川県民だけど詳しく写真付きで教えてあげたら、すぐに写真が削除されたよ!
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4409999/comment/no/23

    • 5
    • 24/03/19 00:56:08

    京浜東北線で日本人男性の悪口が止まらない女性の動画、国際婆かと思った(笑)

    • 7
    • 24/03/19 03:49:28

    >>19152
    また消されてる。
    この写真って汚婆が自分で載せてたのに、今更見られて困るのかしら?
    てか、やっぱりこのトピが気になって仕方ないから常に監視してるのね。

    • 7
    • 24/03/19 10:06:37

    国際婆ってやっぱりここの人達が言う通り、知的に問題がある人なんだと思う。
    画像消される前に見たけど…ドラゴンボールの人形と預金通帳と何か色々ごちゃごちゃした小物を並べて撮った写真とかさ…普通の思考からはまずやらない事だよね。
    こういうのが人権を主張して人間と同じように自由に出歩いてるのが怖い。

    • 7
    • 24/03/20 05:52:40

    やっぱり独身だね。
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4411851/comment/no/10
    このコメントにカッとなって「お婆ちゃん」「年寄り」って噛み付いてる(笑)
    単細胞だからいつも何しても簡単にバレて可哀想。

    • 3
    • 24/03/20 09:19:11

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4403455/comment/no/5591

    大谷翔平トピで深夜にバトってちら裏荒らしてピヨらせてからの
    汚婆の多用ワード「刺さった」

    ほんと毎回分かりやすいなー笑

    • 5
    • 24/03/20 13:16:45

    >>19154
    シワシワの手の画像も「拾い画!」「合成!」と騒ぎ出すからね
    心当たりないならスルーしたらいいのに

    • 5
    • 24/03/20 16:45:52

    ここで嫌われてるんだから5ちゃんとかなんjとかガルちゃんとかに行けばいいのに、どうしてしつこく居座ってるんだろう
    いきなり誹謗中傷用語で難癖つけてきたり、4文字熟語や汚婆お気に入りの多用ワードで汚婆だとバレてるから
    レスしてくんなよ気持ち悪いって思うわ

    • 6
    • 24/03/20 19:45:23

    >>19159
    他サイトを追い出されてママスタに辿りついたのが国際妻。ママスタでしか相手にしてもらえない、

    • 5
    • 24/03/20 22:21:15

    汚婆ぜったい大谷さんのこと好きだよね
    関連トピに必ずウザ絡みしてくる婆がいるもん
    その絡み方にも汚婆のクセが滲み出てるw

    • 5
    • 24/03/20 23:21:41

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4412163

    このトピでコピペ大量に貼り付けてるw

    • 2
    • 24/03/21 03:48:32

    >>19161
    小林麻耶の旦那、國光吟も大好きだよ(笑)
    爽やかなイケメンって書いて大絶賛してた(笑)

    • 4
    • 19164
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/21 10:27:34

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4412313

    ここに日本語に無知な人と名前欄にコメント入れるやつがいる
    汚婆の可能性が高いね、あいつ一日中大谷トピに張り付いてるみたいだし

    • 2
    • 24/03/21 10:44:02

    ここでお得意のコピペ芸披露してるよw

    https://mamastar.jp/bbs/topic/3009840

    • 3
    • 24/03/21 12:21:00

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4412313/comment/no/1411

    「道理で」について上からこんなコメントしてドヤっちゃったクセ強汚婆
    「どうりで」が正しいのに日本語に無知なので知らなかったんだろうね笑

    • 5
    • 24/03/21 12:40:06

    匿名汚婆
    自演が見破られると「妄想?」を連発する模様w

    • 4
    • 19168

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 12:53:44

    大谷翔平トピを渡り歩いてることを自らバラしてしまった国際婆のコメント

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4412313/comment/no/1485

    必死すぎて笑うわ

    • 6
    • 24/03/21 15:07:02

    70代の国際婆は不特定多数の人にしつこく粘着してるからね
    他人をゴミカス呼ばわりしてるのは汚婆の自己紹介

    • 5
    • 24/03/21 17:09:09

    汚婆ってなんでいつも急に突っかかってくんの?
    欲求不満なの?

    • 5
    • 24/03/21 20:06:43

    >>19166
    汚婆って何やってもバカ丸出しの丸裸になっちゃって可哀想(笑)

    • 2
    • 24/03/21 20:10:58

    >>19163
    覚えてるー!
    やたら持ち上げてたよね笑

    • 2
    • 19174
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/21 20:14:10

    >>19167自演だとなんで断言できるの確証がない以上それも妄想かと

    • 1
    • 24/03/21 20:16:34

    国際婆の見分け方教えて下さい

    • 1
    • 24/03/21 20:21:38

    >>19172
    それと同じトピで見つけたこれも傑作よ

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4412313/comment/no/1912

    新しい造語かしら?笑

    • 7
    • 24/03/21 20:24:14

    国際婆
    何年いる人?

    • 0
    • 24/03/21 20:40:24

    >>19176
    「平成生まれは皆使います!知らないのはおばあちゃん!」

    と言い返されるよー笑

    • 3
    • 24/03/21 23:57:58

    >>19176
    桶屋は桶って(笑)
    銀河鉄道の名前でも「備えあれば患いなし」って書いてたし、他にも「鬼畜の勢い」だの「死んだ魚のような顔」だの、びっくりするような大バカ赤っ恥を晒しちゃっててさ…バカな自覚が無いんだから本当におめでたい婆さんだよ(笑)

    • 5
    • 24/03/22 00:03:12

    >>19166
    このリンク先にあった誰かのレス消されたね。
    「私に対する誹謗中傷です!」とかいってキレまくって通報したのかな
    自分は人に暴言吐きまくりなくせに他人のコメばかり通報する迷惑汚婆w

    • 6
    • 24/03/22 00:34:39

    >>19179
    ママスタ警察ご苦労はやくし粘婆笑笑

    • 0
1件~50件 (全 19235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ