なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19319件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/03 07:46:16

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4333250
    これ絶対国際婆さんが立てたトピだわ。

    • 3
    • 23/10/03 00:46:10

    何となく不憫に思えてきた

    • 5
    • 23/10/02 23:42:11

    今も意味不明な釣りしてる

    • 5
    • 17936
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/02 21:55:35

    >>17934
    >>16972
    知られたくない事実のことかな?
    ウイルスリンクだと騒いでいたのは国際妻でしょうね。
    ウイルスのことをウイルウって書いてたわw

    • 8
    • 23/10/02 21:06:40

    >>17932
    きっしょw
    大嫌いな子供や子連れ親子を般若の形相で睨み付けてるから、不審者として通報されていくつも公園を出禁になってそう。

    • 5
    • 17934
    • ウェディングドレス
    • 23/10/02 20:14:37

    >>17927
    知られざる過去?みたいなサイトのリンクも「これはウイルスサイト!」とアクセスさせないように必死だったね
    関係なきゃスルーするよねー

    • 3
    • 17933

    ぴよぴよ

    • 23/10/02 17:11:58

    今度はここのトピで「子供と関わりたくない」って騒いでるよ。

    小学生がせっかく勇気を出して助けを求めているのに、「関わりたくない」から助けないんだってよ。本当にクズだね。

    それだけ子供嫌いで子無しなのに、公園に何しに行ってるんだろうね国際婆は。本当に気持ち悪いね。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4333028

    • 5
    • 23/10/02 14:09:26

    >>17930
    いつか幼児に怒りの矛先を向けそうだよね。
    ヘタレだから保護者がいれば目も合わせられないだろうけど、子供だけでいたら何かやらかしそう。

    • 3
    • 23/10/02 13:54:37

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4332910
    小さい子供は公園来るな、有料の遊び場へ行け、だって。名前変えてずっと騒いでるよ。
    子無し子供嫌いの国際婆は公園で何してんだろうね。気持ち悪いね。

    • 5
    • 23/10/02 11:16:03

    仕方ないよ。
    魂が幼いから、自分が何をしているのかがわからないんだよ。
    可哀想だね。

    • 2
    • 23/10/02 09:49:07

    >>17923
    「死んだ魚のような目」という言葉はあっても、「死んだ魚のような顔」なんて言葉は無いもんね。いかにも学の無い国際婆が間違えそうな言葉。

    「備えあれば患いなし」
    「鬼畜の勢い」
    「死んだ魚のような顔」

    よく知りもしない義務教育レベルの簡単な言葉を、味方のいない場所で堂々と使えるのが凄いわ。

    • 4
    • 23/10/02 09:36:59

    わざわざ出て来なけりゃ誤魔化せたかもしれないような事も、不自然な火消しコメントのせいで毎度ばっちり確定しちゃうコント(笑)

    • 7
    • 23/10/02 08:37:54

    慎吾の次はツヨシですかw

    • 5
    • 23/10/02 08:00:13
    • 4
    • 17924

    ぴよぴよ

    • 23/10/02 07:48:23

    >>17919
    見てきた。
    「死んだ魚のような顔」って簡単な慣用句すら間違えてるし、火消しも駆け付けてるし、汚物婆の可能性は極めて高いね。
    それにしても、これを面白いと思って書いたんだろうからやっぱ独特な感性をしてるよね。

    • 6
    • 23/10/02 07:33:59

    あいつ潜っとるわ(*≧ω≦)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4332429
    私のコメントぴよぴよ祭りにされとるし(*≧ω≦)

    • 5
    • 17921
    • ババァーーーーン!!
    • 23/10/02 07:29:54

    で、で、出たぁーーーーッッ!!!!

    • 5
    • 23/10/02 05:21:55

    >>17919
    あなたのいうその人かもしれないけど、
    普通にそれ、よくママスタで下ネタコメントしてるネトヲタジイさんと解釈するのが普通かと
    (個人の意見です、ちなみに、私はそのお婆でも信者でもありません。。認定するのはかまいませんが

    • 1
    • 23/10/02 04:57:58

    「パートナーの性行動にドン引きした事ある?」ってトピで、ツヨシのドラゴンって話をしつこく何度も投稿してる人。これがまたちっとも面白くない、昭和のギャグ漫画みたいな汚婆的センスの作り話っぽいんだけど、この人が投稿すると毎回必ず「ちょっと今外なんだからやめてよ!w」「さっきから笑い過ぎてお腹痛いw」「やばい!面白過ぎて笑いが止まらん」ってレスがたくさん付くの。
    昔の2ちゃんねらーっぽい古臭い文体といい、あれは汚婆だと思う。

    • 5
    • 23/10/01 22:22:18

    ロミオが愛美の目元の写真載せてたトピ見た人いる?綺麗な目で美人ってコメントが多かったんだけど、キーワードは「目頭切開」とか書かれて、コメントも別人に決まってるとか他人の写真だとか汚婆に荒らされてて、さっき見たらもうトピごと消されてたよ。
    愛美が美人って言われてるの見て、必死に削除依頼出してたんだろうね。
    ショックを隠し切れず暴言を吐いて必死に否定する汚婆の滑稽な姿は、なかなかの見ものだったよ。

    • 4
    • 17917
    • キャンドルサービス
    • 23/10/01 18:51:23

    >>17916
    「深キョン似のママ」と自称してたのもあったよ
    厚かましいな

    • 5
    • 23/10/01 17:37:56

    今田美桜と似てると言ってたけど、今田美桜に失礼過ぎるやろw

    • 7
    • 23/10/01 14:55:31

    また始まったよ。お得意のコピペ芸w
    本当に懲りないねーwww

    • 5
    • 23/10/01 14:54:01

    >>17912
    アラサーは絶対嘘だな。

    簡単な横文字やカタカナが覚えられない時点で、年齢バレバレw

    • 4
    • 23/10/01 12:41:14

    ジャニー喜多川 のこと、
    好き?嫌い?
    実業家 プロデューサー ジャニーズ
    ジャニー喜多川 ジャニー喜多川 ジャニー喜多川
    ジャニー喜多川 ジャニー喜多川 ジャニー喜多川
    ジャニー喜多川 ジャニー喜多川 ジャニー喜多川
    結果
    好き派: 23.77%
    (10402票)
    嫌い派: 76.23%
    (33356票)
    23.77% 76.23%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    総合
    137 位
    実業家
    14 位
    プロデューサー
    5 位
    ジャニーズ
    6 位

    コメント
    前へ ›
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    11978.匿名@嫌い派 10-01 12:30 [通報] [非表示] [返信]
    世間的に全くの無名で何の実績もないのに
    紅白でいきなりセンターで出場した中山優馬とかいうガキって
    絶対にこのジジイの愛人でもの凄いドスケベな変態プレイとかされてたんだろうな

    TOKIOやキンキキッズですら紅白に出場出来るまで何年間もかかったのに
    何の実績も持ってない中山優馬がジャニーの一声だけで紅白に出るのなんて絶対におかしいし許せんと当時の他のグループのジャニヲタどもが騒いでたのメッチャ覚えてるわ

    2 0
    11977.匿名@嫌い派 10-01 12:18 [通報] [非表示] [返信]
    今や宇宙一きっしょいじじい。
    好き押している奴の神経大丈夫か?

    1 0
    11975.匿名@嫌い派 10-01 12:09 [通報] [非表示] [返信]
    再発防止再発防止と声高に叫んでいるがキモいロリホモ野郎はくたばっているのだから再発する訳がない。

    1 0

    11974.匿名@嫌い派 10-01 12:05 [通報] [非表示] [返信]
    >>11953
    勘違いするな。宮崎勤の犯した犯罪は殺人までしたし決して許されない事だが異性愛だからまだロリホモよりは正常に近いという意味だ。

    1 0
    11973.匿名@嫌い派 10-01 11:38 [通報] [非表示] [返信]
    「KET-TUN」でいいだろ。ケツーン。

    0 0
    11972.匿名@嫌い派 10-01 11:27 [通報] [非表示] [返信]
    >>11960
    個人的には「けつあな確定事務所」というのを希望している

    1 0

    11970.匿名@嫌い派 10-01 11:08 [通報] [非表示] [返信]
    一晩に10本くらいゴックンしてた時期もあったらしいな、ヤクルトかよ

    0 0
    11968.匿名@嫌い派 10-01 10:51 [通報] [非表示] [返信]
    >>11951
    ホモ野郎キモいって
    ◯ねよホモ野郎

    2 0
    11967.匿名@嫌い派 10-01 10:50 [通報] [非表示] [返信]
    >>11946
    ◯ねよクズ
    殺すぞクソバカ

    • 0
    • 17912
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/01 08:42:17

    アサラー国際婆w

    • 4
    • 23/10/01 08:06:45

    ちら裏も荒らされて酷いもんだね。

    • 5
    • 23/09/30 12:44:33

    信じられないくらい下品な女だね。
    品性下劣という言葉がぴったり。
    どういう環境で育つと、こんな発想をするような人間になるんだろう。

    • 5
    • 23/09/30 02:46:12

    今日の千葉叩きは、ご祝儀(小銭)。
    要注意。

    • 4
    • 17908
    • キャンドルサービス
    • 23/09/29 19:32:58

    >>17904
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4325707&commentNo=4

    これも同じ人かな?あけ、でトピを上げる人。

    • 2
    • 23/09/29 18:38:59

    匿名って、発達で精神疾患持ち?
    急に暴れ出して怖いんだけど…。
    会話も成り立っていないし。

    • 5
    • 17906
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/29 18:30:48

    >>17902
    見つけられなかった

    • 0
    • 23/09/29 09:23:30
    • 3
    • 23/09/29 09:15:57

    >>17871
    ここにも、あけでトピ上げする人がいた

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4331070&commentNo=6

    • 2
    • 23/09/29 08:40:22

    >>17896
    土人って言葉は、私が子供の頃にはもう差別用語になってたな。今もまだ習慣のように普通に口に出てしまうのって、日常的に見聞きしていた60代半ばから上の世代だと思う。私の母親より少し上の世代。

    • 8
    • 23/09/29 07:11:00

    >>17901
    記念写真も

    • 2
    • 23/09/29 07:04:59

    引き出物(値段を調べてしまう)、千葉トピあげてる。

    • 3
    • 23/09/29 06:23:59

    >>17896
    2019年。いつからママスタにいるの?

    • 1
    • 23/09/29 04:02:36

    >>16323

    ちなみにこれが「横浜人」を気取ってみた汚物婆が、本物の横浜人に噛み付いて墓穴を掘った恥ずかし~い一幕。
    横浜市の中で中区やら旭区やら瀬谷区やら色々地域が分かれている事すら知らなかった、横浜とは全く無縁な汚物婆さんでしたとさ(笑)

    • 3
    • 17898
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/29 01:24:38

    >>17894
    そりゃそうよ。
    他トピで暴れて満足してるうちは平和なのよね。
    みんなが寝静まった2時3時ごろからまたちら裏を荒らしに行くつもりなんじゃない?

    • 2
    • 23/09/29 01:15:51

    >>17887
    横浜人にもなってたよ。

    • 2
    • 17896
    • キャンドルサービス
    • 23/09/29 01:13:07

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3455143&commentNo=616
    国際妻、土人って言葉が大好きw

    今も土人って書いてる荒らしがいるけど。

    • 3
    • 17895
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/29 01:08:13

    >>17882
    その頃はイエローおばさんと戦ってたんだねw

    • 3
    • 23/09/29 00:53:57

    今日はちら裏トピが荒れてない。
    国際妻が他トピで暴れてるからかな?

    • 5
    • 23/09/29 00:45:54

    嘘を本当のことのように語るのが国際妻です。

    • 3
    • 23/09/29 00:45:52

    >>17886
    しつこさは国際婆に引けを取らないだろうね。
    一回間違われただけのことをずっとネチネチネチネチ恨んでる人なんてそうそう居ないしね。

    • 4
    • 17891
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/29 00:42:01

    あの人って筋が通らない発言しがちだよね。
    あと辻褄が合わないことや、謎語、意味の通じないことをよく言ってるのを見るけど、通じると本気で思って言ってるんなら日本人じゃないと思うわ。

    • 6
    • 23/09/29 00:40:39

    >>17876
    これは恥ずかしい(笑)

    • 3
1件~50件 (全 19319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ