なんかクセ強い匿名いるね へのコメント(No.22294

  • No.22294 汚物婆の真実

    25/10/04 19:45:58

    国際妻はかつて千葉の朝日新聞販売所で働いていたが、性根の悪さからネット上(2ちゃんねる)に書いた上司や同僚の悪口が職場にバレてしまい、存在を疎まれ嫌われまくった結果、被害妄想を拗らせて辞めた。
    これが、国際妻が何十年も千葉県に執着し、匿名で侮辱的・差別的な書き込みを続ける理由。

    当時は父親名義で都内に団地部屋を借りて居住していたから東京都民。実家も都内にあった。40歳を過ぎても働かず実家で2ちゃんねるばかりやっていた国際妻は、将来を悲観した両親によって職業訓練所に入れられた。訓練所の斡旋で千葉県船橋市の朝日新聞販売所で働くようになるもすぐに問題起こしてクビ(上司を中傷する内容の書き込みが職場にバレた件)。
    その後、安いデリヘルで数ヶ月働くも、客が付かず実質クビになって、いよいよ食うに困って生活保護の受給を計画するようになる。実家からの仕送りを減らされ大阪のホストにも会いに行けず、その間ネット上でホストの客相手に付きまとい誹謗中傷。ホストに切られる。この時点で国際妻は58歳。当時の国際妻を知る人物は「足首だけ細い、相撲の高安にそっくりのババア」と表現している。

    その後、両親が他界して僅かな遺産が入り、親類の住む徳島県へ移住。ここでは生活保護を受給しつつ安アパートを借りて、親の遺した遺産を食い潰しネットに入り浸る自堕落な生活。姉と弟がいるが直接的な交流はほぼ無く血縁関係から孤立し現在に至る。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。