5Gエリアは、マンション4階以上でひろってた

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/06/22 22:58:27

1階に降りて道路では4G
マンションベランダやたまたま運動がてら非常階段を歩いてて気付いたんだけど5Gに変わった地点が4階
室内はWi-Fiだからあまり気にしたことないけど、5G爆速だね

上のかいの方が5Gはつながるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シンシン
    • 21/06/22 23:23:38

    道歩いていても5Gだけども

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 23:09:46

    5Gエリアなのに、4Gなのはそのせい?
    アハモ

    • 0
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/06/22 23:07:17

    一戸建ては、たしかに電波悪いよね

    • 0
    • 5
    • ハチノス
    • 21/06/22 23:05:38

    電波塔からみたら、そりゃマンションの上のかいの外はキャッチしやすいだろうね

    Wi-Fiルーターにも、障害物があると電波悪くなると書いてあるよ
    本来は、ルーターは床の上には置かない方がいい

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 23:01:50

    私はたまたまかもだけど、都内地下鉄の駅がある地上の道歩いてる時によくひろう。

    • 0
    • 3
    • セキズイ
    • 21/06/22 23:01:48

    じゃまな建物が上の方がないからかな?
    1階は障害物が多いよね

    • 0
    • 2
    • セキズイ
    • 21/06/22 23:00:35

    もしかして、昔から上の階の方が電波が良いのかな?
    たしかに、実家の一戸建てにいるときはは4Gエリアなのに電波が悪い

    • 0
    • 1
    • センマイ
    • 21/06/22 23:00:05

    1階でも5Gだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ