• No.17 サガリ

    21/06/22 10:54:56

    検査薬陽性だったから産婦人科行く予定だったけどめんどくて…一ヶ月たった。週2回午前中しかいない先生だし、行けば予約してても3時間は待たされるから、初診は予約なしだしそれ考えたら憂鬱で…金曜日に行くことにするわ。

  • No.22 セキズイ

    21/06/22 10:56:26

    >>17
    ほかの病院はないのかな?多少遠くてもそこよりは良い気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 サガリ

    21/06/22 11:02:09

    >>22
    その病院は上の子も産んでて、家から車で5分なんだ。他は車で20分以上かかっちゃう。前は個人病院何件もあったけど、どこも高齢で産科がなくなってきちゃってる。
    椅子に座りっぱなしでつわりの時とか待つのきついんだけどね、他の先生は一時間半とかで終わるけど、その先生人気だからどうしても時間かかってしまう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。