おばちゃん達これできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 164
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/22 09:43:06

    その他

    子どもの頃は普通にやってたけど、もう20年以上やってないから出来るか解らない。試すのも怖いって言うか恥ずかしい。多分、今はもう出来ない可能性の方が高そう。

    • 1
    • 21/06/22 09:43:34

    できる

    ママチャリでならよゆー。今の子のタイプの自転車は足上がらないわ!!

    • 0
    • 21/06/22 09:43:41

    できる

    これすごいよね。おばあちゃん世代すごいわ

    • 2
    • 21/06/22 09:43:45

    その他

    車ばかりだから、今もできるか分からない。
    5年前はできたけど、どうだろう。

    • 0
    • 21/06/22 09:43:54

    できない

    子供の頃はよくやってたけど今は怖くてできない

    • 0
    • 21/06/22 09:44:41

    できない

    昔はこういう乗り方のおばさんよく居たね
    これは特殊技能だと思ってる

    • 6
    • 21/06/22 09:45:58

    できない

    子供の時はやってた
    今は怖くて出来ない

    おばあちゃんとかやってて危なっかしく見える

    • 1
    • 21/06/22 09:46:09

    できない

    やろうと思ったこと無い。なんか、ださくて。

    • 0
    • 21/06/22 09:49:01

    できない

    不安定で倒れそうじゃない?そもそもなんでこんな乗り方するようなったんだろう?バイクみたいに何度もガンガン踏んでエンジンかける…のマネ?早く走れる気がするおまじない的な?

    • 2
    • 21/06/22 09:51:05

    できる

    できると思う。。でも最近やってない。おばさん感丸出しだから。今度誰もいないところでやってみよ。

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 09:55:51

    できる

    と思う。
    昔はやってた。

    • 0
    • 176
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 09:57:53

    その他

    逆に20代とか10代では出来たけど、42の今できる気がしない。二十年以上やってないからわからないな

    • 0
    • 21/06/22 09:58:18

    できない

    この乗り方やったことない

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 10:03:05

    その他

    そもそも、自転車に乗った事がないので
    分からない。

    • 0
    • 21/06/22 10:09:41

    できる

    電動自転車にしてからやってないなぁ

    • 1
    • 21/06/22 10:09:44

    できない

    小学生のときばあちゃんの真似してやってたけど、今やったら絶対転ぶ。笑

    • 0
    • 21/06/22 10:10:16

    できる

    • 0
    • 21/06/22 10:11:42

    80代の義母がやってる。これやるなら普通に乗った方が早くない?

    • 6
    • 21/06/22 10:12:01

    できる

    この絵みたいに、左からじゃなく右からならできる。
    利き足の問題?

    • 0
    • 21/06/22 10:15:28

    できる

    若い時なんとなくしてた。
    後ろに子供乗せるようになったら物理的に出来ないからそれっきり。

    • 0
    • 21/06/22 10:22:46

    できる

    右足が前に来る乗り方だけど。
    手放し運転もできる。

    • 0
    • 21/06/22 10:22:54

    できる

    でも長いことロードレーサー乗ってたから、助走して後ろから足を回して乗るのしかできない。今さらママチャリの助走では乗れない。

    • 0
    • 21/06/22 10:30:49

    できる

    近所のおばちゃん
    家からケンケン乗りでめちゃ距離進んで
    たんだけど。
    なぜかって、ケンケンしちゃあ止まって
    立ち話、又ケンケンしちゃあ止まって立ち話で
    いつペダルをこぎ出すんかなって思った。

    • 0
    • 21/06/22 10:41:44

    その他

    自転車に乗れるか分からない。
    15年程乗ってなくて…

    • 0
    • 190
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 10:44:00

    できる

    クロスバイクだから、変にカッコつけてる風で恥ずかしい感じになるだろうけどね

    • 0
    • 21/06/22 10:45:21

    できない

    子供の頃に友達の真似してやってみたけど、何回やっても無理だった。

    • 0
    • 21/06/22 10:51:16

    できない

    これは極めたおばちゃん達がよくやってる
    下りる時もうまい

    • 0
    • 21/06/22 10:53:46

    その他

    子供の頃はやってたけどかれこれ30年は乗ってないから今でもできるか分からない。

    • 0
    • 21/06/22 10:54:50

    できない

    子供の頃からおばちゃん乗りって言ってたな
    今おばちゃんになったけど出来ない

    • 1
    • 21/06/22 10:54:56

    できる

    むしろこうしないと乗れない。足短いから。降りるときもこの逆で左足をペダルに残してから降りる。

    • 0
    • 21/06/22 10:56:47

    できない

    した事ないw

    • 2
    • 21/06/22 10:58:05

    できない

    子どもの頃はやっていたけど今は出来ないと思う。
    この乗り方が出来ないと本物のおばちゃんじゃないよね。練習します。

    • 2
    • 21/06/22 10:59:06

    できない

    こわくてできない!できる人すごい

    • 3
    • 21/06/22 10:59:46

    できる

    おばあちゃんがやってるのをみかけるね

    私はできますが、いまは、跨いでスタートだね。
    小さいとき お母さんみたいって感じで練習したよ( *´艸`)

    • 2
    • 21/06/22 11:03:07

    できない

    できる気がしない
    足引っ掛かって転んで大惨事になるのが目に見えている…

    • 5
    • 21/06/22 11:03:50

    できる

    子供の時やってた

    • 0
    • 21/06/22 11:03:59

    子供の時やってた

    • 0
    • 21/06/22 11:10:10

    できる

    と思う。
    38歳。
    昔は当たり前にやってたから今もできるはず。

    うちの中高生できるかな。

    • 0
    • 21/06/22 11:10:54

    できない

    そういう乗り方したことない

    • 2
    • 21/06/22 11:19:18

    できる

    寧ろ、この乗り方しかできない私は、おばあちゃんなのかぁ↓

    • 2
    • 21/06/22 11:23:06

    できない

    何年も自転車に乗ってないからできない

    • 0
    • 21/06/22 11:25:37

    できない

    前と後に子供乗せつけてる電動チャリなんだけど、
    多分重すぎてむり。

    • 0
    • 21/06/22 11:25:47

    できない

    やろうとしたけどできなかった。

    • 0
    • 21/06/22 11:26:00

    できない

    最初からしたことない。
    親にもそんな乗り方教わらなかったと思う
    でも、同じように育ってる妹は子のせ自転車でこの乗り方する。

    • 0
    • 21/06/22 11:29:15

    できる

    足も後ろ回しで跨ぐわよ

    • 1
    • 21/06/22 11:33:21

    できる

    今もこの乗り方している。
    さすがに足腰に負担かかってきてサドルに座って乗る方法にしたいんだけどできないんだよね。

    • 0
    • 21/06/22 11:36:22

    できない

    子どもの頃は出来たのに大人になってからは出来なくなった。

    • 1
    • 21/06/22 11:38:09

    できる

    やらないけど。
    でもこれやるのおばちゃん、50代以上しか
    やらないからね?

    • 0
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ