おばちゃん達これできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/17 12:37:37

    できない

    アラフォーおばちゃんだけど昔から出来ないんだな。

    • 0
    • 21/08/17 12:36:44

    できない

    細いとできるのかな?
    私太いからできない。
    どっちかに転びそうになったらどうするの?

    • 0
    • 21/08/17 12:26:43

    できない

    なんかカッコいい気はするけど、最初から股がった方が危なくないし効率的な気がする

    なぜ、けんけんしながら乗るのかな?
    助走つけるため?

    • 0
    • 21/08/17 12:17:20

    できない

    子供の頃はできてたんだけどなぁ

    • 1
    • 21/08/17 12:17:00

    できない

    娘は小学生の頃に練習してできるようになったけど私はできない

    • 0
    • 21/08/17 12:16:42

    できない

    難しくない?

    • 0
    • 21/06/23 00:26:44

    できない

    親はやってたけど自分は無理。逆に怖い

    • 1
    • 21/06/23 00:24:57

    できない

    何の為にするのこれ。

    • 1
    • 21/06/23 00:24:11

    できない

    昔からできなかった
    今電動だけどこれやらないほうがいいらしいね

    • 0
    • 21/06/23 00:21:08

    できない

    子供の頃大人がしてるの見て憧れてた笑

    • 3
    • 21/06/23 00:08:25

    できない

    足上がらないと思う。怖くて出来ない。飛び降りるのは出来るけど。

    • 0
    • 21/06/22 23:41:05

    できない

    まさに先週その乗り方しようと思ったら股関節開かなくてぐきっとなってヤバかった

    • 0
    • 21/06/22 23:38:46

    できない

    一度、旦那付き切りで教わったんだけど
    できなくて諦めた
    今はアシストになったからマタイで乗ってる

    • 0
    • 21/06/22 23:13:50

    できない

    子どもの頃はこれで乗ってた。
    だけど成長と共に出来なくなった…

    • 1
    • 21/06/22 23:06:05

    できない

    やったことない。
    うちの母親がこの乗り方しかできなくて、電動貸した時に自転車乗れなくて困ってたわ。

    • 2
    • 21/06/22 22:43:24

    できない

    昭和生まれのおばちゃんだけどできない…

    • 0
    • 21/06/22 22:43:00

    できない

    憧れて練習したけどダメだった…

    • 2
    • 21/06/22 22:39:04

    できない

    試した事あるけど出来なかった記憶があるし、それ以降やったことない笑 おばちゃんとかお年寄りってかれ出来るよね。すごい。
    私は跨いでからよいしょ!って地面蹴ってスタートするし止まる時はブレーキかけてその後に足付く

    • 0
    • 21/06/22 22:33:40

    できない

    えー無理。
    危なくない?

    • 0
    • 21/06/22 22:07:36

    できない

    母親がこれ出来る
    やってみたくて子供の頃やったら派手にこけて腕と足すりむいてから怖くて出来ない

    • 1
    • 21/06/22 22:04:50

    できない

    子供の頃やってた友達がいて、かっこいいなあと真似てみたけど結局コケそうになって無理だった

    • 1
    • 21/06/22 22:03:42

    できない

    何でできるのか不思議

    • 2
    • 21/06/22 22:02:55

    できない

    子どものころ祖母がやってるのみて、すげーってなってやってみたがカンタみたいになって乗れなかった。

    • 1
    • 21/06/22 21:40:54

    できない

    これケンケン乗りって言うのか
    なぜかツーツーって言ってた

    • 1
    • 21/06/22 21:39:19

    できない

    おばちゃんだけど出来ない。
    年配の人がよくやってるよね。
    信号でいちいち降りて、青になるとこれやってる。

    • 2
    • 21/06/22 21:38:50

    できない

    こればば乗りって言うよね

    • 1
    • 21/06/22 21:38:17

    できない

    30歳人生一度も出来たことがないしする予定もない

    • 2
    • 21/06/22 21:35:48

    できない

    子供の頃チャレンジしたけど出来ないまま。
    今更やって、転んで大変な事になりたくないからもう諦めた。

    • 3
    • 21/06/22 21:29:58

    できない

    おばあちゃんとかやってるけどよくバランス取れるなと思う
    こっちの方が乗りやすいの?
    私はターン タタン タタタタ ガシャーン(転ぶ)になりそう

    • 1
    • 21/06/22 21:27:52

    できない

    普通にまたがって出発しか出来ない。

    • 1
    • 21/06/22 21:27:12

    できない

    中学くらいの時にやってる人を見て自分もやりたくて練習してみたけどできなかった。

    • 0
    • 21/06/22 21:24:48

    できない

    チャレンジしたけど無理だった

    • 0
    • 21/06/22 16:28:38

    できない

    この前、ずっとケンケンで進んでってなかなか乗らないおばあちゃんいたわw
    ケンケン乗りするおばあちゃんとか見るとヒヤヒヤする。足引っ掛けて転びそう。

    • 2
    • 21/06/22 15:49:58

    できない

    子供の時に母の真似してやった時は出来たけど今は出きない

    • 0
    • 21/06/22 14:39:01

    できない

    いつ乗っていいかわからない

    • 0
    • 21/06/22 14:37:56

    できない

    お義母さんはできる

    • 0
    • 21/06/22 14:35:00

    できない

    昔よく見かけて、憧れてたけどムリだった。
    できない事が恥ずかしいと思ってて、信号待ちも絶対降りずに跨ったまま乗ってたわ

    • 1
    • 21/06/22 14:14:20

    できない

    というかやったことがない

    • 1
    • 254
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 14:08:13

    できない

    母親にそれやりたいって教えてもらったけど無理だった。

    • 0
    • 21/06/22 14:02:52

    できない

    ちょっと憧れたやってみたけど死にかけた

    • 1
    • 21/06/22 13:07:43

    できない

    逆にこれ難しいよね?
    バランス取れない

    • 5
    • 21/06/22 12:48:21

    できない

    最近はこれをやる人は見かけないです。

    • 1
    • 21/06/22 12:46:21

    できない

    おばちゃんだからこそできるよね?
    私のちょっと前の世代がよくやってた。
    ババクセ~と思いながら見てた。

    • 2
    • 21/06/22 12:35:57

    できない

    子供の頃からできなかった。

    • 3
    • 239
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 12:34:31

    できない

    どうやってやるのかわからない
    おばちゃんくさいなーとは見てて思うけどすごいと思う笑

    • 2
    • 21/06/22 12:32:44

    できない

    母(59)や祖母(85)が昔っからその乗り方。すごいなーと思って見てた。

    • 0
    • 21/06/22 12:32:18

    できない

    母親はやってたな。難しくない?おばちゃん達すごい。

    • 3
    • 21/06/22 12:30:32

    できない

    あんな器用なことできない

    • 1
    • 21/06/22 12:29:20

    できない

    子どもの頃憧れてやってみたけどできなかった
    おばちゃんスゲーって思ってたよ

    • 1
    • 21/06/22 12:21:48

    できない

    一回コソコソ試みたけど出来なかったw

    • 2
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ