A型の女って性格がぶっ飛んで悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/24 22:29:02

    >>1054
    B型男は駄目だね
    今までいい人に当ったことない

    • 0
    • 22/11/24 19:55:34

    A型の人って綺麗な人が多いよね

    • 1
    • 22/11/24 19:51:00

    血液に関わらず
    人を見て声のトーン変える人って
    自分に自信がないポッチの人だよ

    多重人格が多いから気をつけた方がいいよ

    • 0
    • 1054
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/24 19:48:10

    B型の方が厄介だわ。

    • 7
    • 1053
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/24 10:53:47

    >>1030
    むしろA型は正義感強くないよね。薄情だと思うけど

    • 13
    • 22/11/24 07:12:48

    主のあげたA型の特徴なら少なくとも一緒にいる人や職場の人に不快な思いはさせないよね。きちんとわきまえてる。A型最高かと。
    そもそも4種類しかないのに決めつけるのはナンセンスだと思う。

    • 1
    • 22/11/24 06:33:35

    人間って何型でも誰でもそんなもんかと…
    したたかさ位誰でもあるよ

    そして、人一倍根に持つとあるけど、人並みに根に持つとどう違うのか??
    人一倍と人並みに根に持つことは比べようがないよね

    • 1
    • 22/11/24 06:29:16

    >>1031

    片付けできないのはO型に多い気がする、、、

    • 4
    • 22/11/24 06:20:58

    血液型なんて関係ないよ。
    日本人女性のほとんどが性格悪い。

    • 4
    • 22/11/24 01:35:21

    またーー
    だれかー、

    • 0
    • 22/11/24 01:27:03

    A型の男もそんな良い奴いないよね
    A型の女よりはマシかなとは思うけど

    • 6
    • 22/11/23 23:22:47

    主はレスを見てるのかなぁ??

    • 2
    • 22/11/23 23:22:41

    私A型だけど確かに根に持つ!
    でもB型の糞小姑に散々色々言われてきたからな。一生わすれねーわ!
    本当はお前の事大嫌いですから〜

    • 2
    • 1044

    ぴよぴよ

    • 1043
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/23 23:10:01

    >>1041
    平野レミ、O型ですね。←この情報なんのために出したのwww

    • 4
    • 22/11/23 23:09:38

    >>1035
    お隣の国のデータ、信じられない。
    取り引き先の焼肉屋の女の人、Aとは思えないよ。

    • 0
    • 22/11/23 23:07:24

    平野レミ、O型ですね。

    A型たたきのウホウホゴリラさん、
    もういいって。
    A型って知ったらそっと立ち去ればすむことじゃない?
    合わないものは仕方ないよ。
    ここでギャンギャン吠えないでさ
    その嫌いなA型知人にハッキリ言った方が解決早いよ。

    • 0
    • 1040
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/23 23:06:08
    • 0
    • 22/11/23 23:02:55

    >>1037
    たくあんでもいいですよ?

    • 0
    • 22/11/23 23:02:20

    >>1037
    韓国ってA多いんですか?

    • 0
    • 1037
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/23 23:01:23

    >>1035
    なぜにキムチ?
    もしかして韓国に多い血液型だからみたいな?
    韓国で最多は日本と同じでA型よ

    • 3
    • 22/11/23 23:00:51

    >>955
    説明盛り込むからね、、くどくなるんだよね。
    OBって軽い会話上手いよね。
    そこは憧れるわ。

    • 1
    • 22/11/23 22:52:33

    Aって答えたくない。今度からOですって名乗ろうかな、、、なんでこんな叩かれてんの?
    そんなに不満なら
    BOの人、西のどこかの島に仲良しだけ集めて国作って住みなよ。火起こして古タイヤで遊んでバナナ食って魚取ってヤシの実取ったり
    仲間とキムチ作って祭りやって生きなよ。

    • 0
    • 22/11/23 22:46:10

    Aだけど
    正義を背負ってあるいてるような
    コープ大好き(ものの例え)A型には近寄らないようにしてる。
    あとホントにこいつAか?っていう人もたまにいるよ。
    元夫と復縁を何年もかけて成功させたとか 不倫して何度か胎児を、、、って人とか。それは他の血激型にもいるんじゃない?
    血液型の問題なのかな、、、

    • 0
    • 22/11/23 22:41:19

    >>957
    は?上半分読めよ。
    そっちもなかなかの性格じゃんw

    • 0
    • 1032

    ぴよぴよ

    • 22/11/23 22:25:16

    私の知ってるA型は片付けができない。
    散らかすだけ散らかして後始末できなくて人にやらせてる。

    • 7
    • 1030
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/23 22:21:16

    正義感強過ぎるし、真面目過ぎてうざい。
    本人はそれを長所と思ってるから余計にうざいし
    私の常識=世間の常識と思って聞かないのはいつもA型

    • 7
    • 1029
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/23 22:20:00

    >>1027
    珍しい。B型が入ってない。

    • 0
    • 22/11/23 22:18:42

    やり方の汚い奴も居るよね

    • 8
    • 1027
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/23 21:49:02

    (;;)

    • 1
    • 22/11/23 21:45:59

    >>1021
    気持ち悪すぎよな

    • 3
    • 1025
    • 人のふり見て我がふり直せ
    • 22/11/23 21:41:58

    6月22日のトピをわざわざ探して投稿してる人達も根に持つタイプじゃない?

    • 0
    • 22/11/23 21:35:47

    弱い人には強気、抑えておくところには媚び
    蹴落としたい人には孤立をしむける
    きもちわりー
    ブーメランで跳ね返ってくるから気をつけろよ
    ブスBBA

    • 10
    • 22/11/23 21:21:10

    ほんと、そー思う!
    私はA型です。

    認められるのはA型  

    血液型の話すると、途端にムキになるのはB型さん。

    • 4
    • 22/11/23 21:15:09

    だからー
    四種類だけで区別するなよー
    性格悪いのは誰やねん

    • 2
    • 1021
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/23 21:12:11

    いやらしい性格だな、とは思う

    • 16
    • 1020
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/23 21:03:15

    その通りだよ!当り!

    • 1
    • 22/11/23 21:02:13

    このスレ当分続くね

    • 0
    • 1018
    • カタール・リヤル
    • 22/11/23 20:44:16

    >>1006
    そりゃそうさ!慣れてくるとじわじわ滲み出ちゃうのよ。ごめんあさーせ!

    • 1
    • 22/11/23 20:41:36

    >>957
    ごめん。
    家族全員OとBで私はB型だよ。
    うちは父方全員O、母方全員Bだよ。

    あなたが1番嫌いな部類です!

    • 3
    • 22/11/23 20:40:21

    >>1011
    だね、面白い!! by O型

    • 1
    • 22/11/23 20:28:06

    日本人って
    問題起こした人がいる→その人に問題があるではなく血液型(だいたいB型が悪く言われる)に問題がある

    ってなる不思議な国よな

    • 3
    • 1014
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/23 20:27:06

    >>964
    分かる。義母がそう。笑ってるの本人だけ。

    • 4
    • 1013
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/23 20:25:26

    わざわざ、忙しいのにTELしてきて、
    ぶっ飛んでいる。

    • 3
    • 1012
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/23 20:23:06

    知らない嫌い

    • 3
    • 1011
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/23 20:20:50

    血液型トピって盛り上がるよね 笑

    • 1
    • 22/11/23 20:20:29

    分かるわ…性悪だよね。
    家に遊びに行って少し本の順番がズレただけで子供そっちのけで揃え出して疎遠にした。

    • 4
    • 22/11/23 20:20:11

    外面だけはいいんだけどね!
    自分の思うように人を動かすのが上手だとだと思う。

    • 6
    • 1008
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/23 20:17:52

    A型が来たぞー!

    性格悪いぜぐへへへ

    • 2
1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ