A型の女って性格がぶっ飛んで悪くない?

• なんでも
    • 957
    • フィリピンペソ
      22/11/20 08:44:09

>>937
    好き勝手にA型の悪いとこ書いてくけどB型とO型のやりっぱなし、やりたくない仕事は意地でやらないのを仕方ないから黙々と片付けてるだけですが。
    休憩室でボス猿気取って群れてはしゃいでる給料ドロボー姿に我慢できなくなった時、ブチギレる前にピリピリしてイヤミっぽくなってくる。察してくれなくて(察しろよ、何か言うと逆ギレするから言わねーんだよ)
    そこも超えると後の関係築くのあきらめてブチ切れてるだけ。
    OはAよりどうでもいいところに細かくてバカみたい。って思ってる。
    BはこっちがAだと知るとサル丸出しで攻撃してくる。こっちはバカにしてないのに。
    あぁ、Bなんだ。って感想しかないのに。
    Bって知った瞬間から心の中で自動的にシャットダウンしてるだけです。
    Bがいるとなんとなく明るい雰囲気になるから好きだよ。
    OはAの血が混ざってれば仲良くなれる。説明すれば分かり合える。
    家族全員Oとか、OとBの混合だったらもう無理。上司がそういうのなら仕事辞めるしかない。
    Aを追い出してOとBだけが残って潰れた会社、ざまぁって思ってる。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません