A型の女って性格がぶっ飛んで悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 06:08:01

    そこまでデータ収集したことないから分からないわ

    • 23
    • 21/06/22 06:10:34

    分かる、今まで知り合ってきたA型は最初こそいい人ぶって慣れてきた頃にいろんな人の悪口。仲良くしてる人のことまで悪口。絶交したのもだいたいA型。ほんとぶっ飛んでる

    • 67
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • ハチノス
    • 21/06/22 06:19:51

    私のまわりでは、自分に不都合あると、こそこそしたり、人のせいにするのはA型が多い。
    空気読めないというか人の気持ちを読まずに、言いたいこと言うのもA型ばかり。
    自分は正しいって思ってるみたいで、ありがた迷惑とか分からない人も多いな。

    • 52
    • 5
    • セキズイ
    • 21/06/22 06:21:07

    主がA型なんだろ
    いつも同じトピ立ててネチネチしてる

    • 20
    • 21/06/22 06:28:58

    会社にいるA型女は入社してすぐ
    例)◯◯さんや◯◯上司が怖いんですぅぅ
    とりあえずこれを使って
    か弱いアピールして周りを固めるって言ってた
    ロッカーの鏡の前を陣取って髪の毛バサバサして
    髪の毛拾わない
    先輩が掃除しても「ありがとございますぅ」
    いや自分でやれや!
    アホらしくて先輩はロッカー使わなくなった
    本当に図太い女だわー
    か弱いアピールの前に図体とがに股どうにかしろ!

    • 5
    • 21/06/22 06:29:02

    優等生ぶってる?というか、
    いい子の雰囲気出してるよね。
    それでめっちゃ腹黒…悪口、さりげなく意地悪、か弱いフリ。
    そういう部分だけ見て、騙されて結婚して、
    本性を知って男は幻滅して浮気するんだよ。
    騙される男も愚か者か同類だろうけど。

    • 38
    • 8
    • ササバラ
    • 21/06/22 06:41:07

    職場でワクチン済みのA型が「結構針が太くて長いよ~」とか言ってこれから行く人を脅してた。それ言う?というようないらん事言うのはA型多い。

    • 21
    • 21/06/22 07:01:06

    たかがA型なだけでぶっ飛んでたら、世の中もぶっ飛んでるよ。

    • 42
    • 21/06/22 07:03:12

    >>6

    血液型関係なくない?(笑)

    • 20
    • 21/06/22 07:04:00

    O型も人の事いえないでしょ?。

    • 17
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 07:35:29

    まさしくそれ。A型
    人に対して攻撃はしない、当たり障りない態度でいるけど、内心はウザ。バカなん? お前何様?とかばっか考えてる。心底性格悪いと思う。

    • 22
    • 21/06/22 07:36:59

    間違いない
    独身女もみんなA型だしね
    一番性格悪いよね

    • 19
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/06/22 07:39:06

    血液型のことにやたらうるさいのはB型。
    主はB型だな

    • 17
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/06/22 07:39:44

    私A型、根に持つタイプではあると思うけど気にしてない素振りとかしなくて表にだすよ。悪口いうけどいい人ぶらないし。

    • 6
    • 21/06/22 07:40:44

    主の自己紹介か?

    • 12
    • 21/06/22 07:41:02

    嫌なことされて気にしてないそぶり出来るなんて大人だね。根に持たれるのは仕方ないよ。それだけのことしたんだから。
    一番最初に嫌なことした人が悪い。それなのに根に持つのを悪く言うなんて逆ギレにもほどがある

    • 12
    • 21/06/22 07:47:40

    A型だけど、根には持つけど、悪口も言わないし、悪口言うくらいなら本人に直接言う。あとは他人に興味ない。他人になに言われてようがどうでもいい。

    • 13
    • 21/06/22 07:52:22

    根に持つし陰湿な女代表ではある。
    気を使うことを押し付ける息苦しい存在。

    • 24
    • 21/06/22 07:56:25

    >>12
    人に対して攻撃はしない、当たり障りない態度
    これのどこが悪いの?大人として当たり前の行動でしょ。攻撃してツンケンした態度でも取ってイライラを表に出せば満足するの?

    • 4
    • 21/06/22 08:00:37

    とりあえず主の血液型言ってみ

    • 6
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 08:13:38

    >>20
    トピックに沿って、自分は性格悪い自覚があるって同意しただけなんだけど。

    • 1
    • 21/06/22 08:23:20

    AはA以外を受け入れないよね
    わかるよ
    感覚で苦手だなーって人はAだもの
    群れないと生きていけないし
    全員ではないけどね

    • 18
    • 21/06/22 08:23:59

    日本人Aが多いからねw

    • 9
    • 21/06/22 08:26:09

    >>23
    逆だよ。
    私A型だけど、A型の女だけ無理だもん。
    悪いところ見えすぎて。

    • 9
    • 21/06/22 08:27:54

    >>19
    当たってる私A
    自覚があるから気をつけてはいるw

    • 7
    • 21/06/22 08:29:06

    >>13
    あんたは性格わるいし視野狭いね

    • 4
    • 21/06/22 08:31:54

    ちょっとでも普通じゃない人見ると、内輪でしこたま叩くイメージだわ。

    • 12
    • 21/06/22 08:33:15

    めちゃめちゃその通りなA型だよ私w

    • 6
    • 21/06/22 08:35:17

    シタタカな折りんな

    …って笑

    • 4
    • 21/06/22 08:51:39

    そう言う主はO型でしょう?血液型であれこれ言うのはたいていO型。だからO型が悪く言われることがない。

    • 6
    • 21/06/22 09:02:29

    えー。
    主が言ってる性格はだいたいABだよー。
    ABってめちゃくちゃ面倒くさい性格だよー。
    ABが1番きらーい。

    • 9
    • 21/06/22 09:05:09

    自分が1番じゃないと嫌なタイプ。とにかく褒められたい、頼られたい。自分が不幸な時に他人の幸せ話を聞くのをすごくいやがる。

    • 21
    • 21/06/22 09:06:31

    血液型関係なく、性格なんてその人の育った環境、現在置かれた環境が一番の要因だと思うけどね。職場のB型ババア、メチャクソ性格悪い。主書いてる通り、人前ではいいひとアピール、裏で悪口言いまくり、その通りの人ですよ(笑)

    • 5
    • 21/06/22 09:08:18

    同感

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • トウガラシ
    • 21/06/22 09:10:49

    A型女子多いけど!笑
    結局類友って事は無い?自分が引き寄せちゃってるの。

    • 3
    • 21/06/22 09:35:58

    主よりましでーす

    • 4
    • 21/06/22 09:46:15

    A型だけど人に恵まれた人生送ってきました。主の言う通り根に持つよ。言わないけどw執念深いよ。言わないけどw
    人の悪口は友人には言わないな。
    信用できる姉にだけ話す。

    • 2
    • 21/06/22 11:04:07

    A型我慢強いから黙ってるけど根に持つ。
    B型まじで自己中自分大好き人間。
    O型先のこと全然考えてない超適当。
    AB型恋愛体質。

    トラブルメーカーは大体B型

    • 8
    • 41
    • 沙耶香、順子
    • 21/06/22 11:08:02

    陰険、陰湿
    パチンコ屋経してるからじゃないの?

    • 0
    • 21/06/22 11:09:47

    >>40
    abは年中発情期なの??

    • 1
    • 21/06/22 11:10:45

    A型はネチネチしている。何年も前の事を持ち出して「あの時は、どうだった、こうだった」と恨み節をブツブツ呟く。A型からロックオンされたら最悪、噛み付いてとことん叩き潰される。A型は何でも自分が一番じゃないと気に食わない。ヨイショされたりお姫様扱いされるのが大好き。

    • 18
    • 21/06/22 11:12:45

    A型はすごい根にもつ、陰湿、ネチネチ、誰にでもいい顔する、1番怖い。

    • 21
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/06/22 11:21:01

    A型の性格悪い人は裏で言ってる人より、悪気が無いふりして相手にしれっと堂々と嫌味言ってる(でも偏見でただの勘違い)のが多い気がする。
    だから、なんかわがままで自己中な人が多い。
    でも、自分は常識人って本気で思ってるからすごい。

    裏で言ってるのは、以外とO、B、ABの方が多いイメージ。
    平和主義だからムカついても笑って流す、表立って摩擦起したくない。
    他人に意見も押し付けない、でも、嫌いな人の愚痴は言いたいから陰で言う。
    私はそんなB型。

    • 0
    • 21/06/22 11:26:00

    表面的には良さげな感じだけど、裏では別の顔を持つのがA型人間の特長。外面と内面は全く違う。
    騙されたら痛い目に遭う。A型人間には、たやすく心を開かない事だね。うわべだけの軽い付き合いが一番。深入りしたら最期。

    • 17
    • 21/06/22 11:30:38

    A型だけど、誰にでも愛想いいわけじゃないし、スキは好き、キライは嫌い。
    全然したたかじゃないけど。血液型、間違ってんのかな??

    • 1
    • 21/06/22 11:34:23

    >>40
    トラブルメイカーは大体男女ともにA型ばかり。本人達は自覚なしっていう。

    • 12
    • 21/06/22 11:35:56

    底意地悪いよね、A型女って
    あ、男のA型も終わってるか
    関わりたくないから適当にニコニコ合わせてるけどね
    本音では一番嫌いだわ

    • 15
    • 21/06/22 11:38:03

    >>23
    A型は他の血液型の悪口ばっかり言ってるもんね。A型はA型以外が嫌いなんだろうね。

    • 13
1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ