テテとツウィ、ガチだよね?死

  • 芸能人・有名人
  • ミノ
  • 21/06/21 23:26:34

BTSトピに書きたかったけど、
また怒られそうだからトピ立てた。

今までテテツウィ言ってる人
よく見かけてたけど、
妄想のしすぎとしか思ってなかった。

さっき証拠を集めた人の動画を見たら
え、ガチじゃん…
ってなって今めっちゃ凹んでる

沢山あったけど

・同じ日に2人とも車内からの全く同じアングルのセルカを載せた(数時間違い)
・ツウィがTATAのスマホケース使ってるのが一瞬うつった
・テテのサインが途中でツウィと同じようににこちゃんマークをつけるようになった
・Vラか何かでツウィがボラへと言った

他にも匂わせが沢山あった
え、これガチだよね?!泣

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 12:25:45

    鼻毛くらいで嫌いになる人って逆にほんとにファンだったの?
    たかが鼻毛

    • 6
    • 21/08/04 12:29:03

    >>876
    ジミンとグクの方が実際チャラチャラしてるの証拠として出てるけど?

    • 5
    • 21/08/04 12:40:44

    >>883
    別にいいんだよ、チャラチャラしてるのは!
    でもなんかテテはダサってなるのよ、私は。
    きっと、匂わせが事実ならそれがダサって思うのかな、でもグクがしても何も思わないし、テテがあまり好きじゃないからかもね。

    • 2
    • 885
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 12:42:23

    >>882
    むしろファンなら鼻毛になりたいと思うはず

    • 3
    • 21/08/04 12:49:43

    >>885
    おもしろい笑

    • 1
    • 21/08/04 12:50:25

    >>880
    ツウィに忠告する前にあんたが大人になったほうがいいよ
    25歳の世界的なトップアイドルがホントにそんなことしてると思ってるの?ソロじゃないよ?
    厳しいヒョン達がいてそんなこと許されると思う?
    TWICEの中にはbtsのファンもいるでしょ
    ボラヘが流行ってたのかもよ
    付き合ってるとかないとかどっちでもいいけど
    匂わせってのは絶対にないからw
    btsをばかにすんな?wwはい、おつ

    • 8
    • 21/08/04 12:51:14

    >>885カットされないよう奥の方でよろ!

    • 2
    • 21/08/04 12:54:00

    >>884
    匂わせは誰がやってもダサいよ。
    テテ関係なしに。

    • 5
    • 21/08/04 12:54:57

    >>887
    素晴らしい!
    でも、きっとまた必死になって否定してくる輩がいるよ、バカみたいに!

    • 3
    • 891
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 12:55:25

    >>888
    いや、いかに伸びて本人から注目されるかだよ

    • 0
    • 21/08/04 12:58:18

    >>891
    気付かれたらすぐに切り落とされてしまうのに
    儚くても一瞬でも見てほしいってことね?
    あんたはホンモノだよ

    • 3
    • 21/08/04 12:59:45

    なんコレw
    爆笑

    • 1
    • 21/08/04 16:32:56

    >>874

    鼻毛位で申し訳ないが、なんかてての事が大嫌いになっちまったじゃねーか

    完璧だと思ってたからかな。
    ジミンなら鼻毛くらい何とも思わないかも。

    • 1
    • 895

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 16:37:24

    >>894
    おい、それはジミンに失礼ww

    • 0
    • 21/08/04 16:39:32

    >>896
    自分で言っといて何だが、確かに失礼だったね笑

    でもジミンちゃんなら「鼻毛!!笑」で終われそうだけど
    いつもキメキメのテテだからこそこちらが恥ずかしいと言うか…

    • 4
    • 21/08/04 16:46:03

    >>897
    いつも真顔でキメてるもんね笑

    • 4
    • 21/08/04 16:57:40

    ジミンちゃんが鼻毛出してても、あら出てるかわいいって私はなるけど、テテはすごくキメ顔だから、鼻毛出てると恥ずかしくなる笑
    結構、表情も歌ってる時にする顔とか古臭いって感じでテテ見てると恥ずかしくなる笑
    でも、かっこいいんだけどね笑

    • 4
    • 21/08/04 17:10:44

    >>899
    うるせーだまれおまえさてはばばあだろ?

    • 2
    • 21/08/04 17:57:54

    >>900
    てか、必死www
    テテペンなの?

    • 4
    • 21/08/05 17:13:51

    テテサナ

    • 1
    • 21/08/05 21:16:11

    >>902
    ツウィよりサナがいい!

    • 1
    • 21/08/05 23:56:01

    >>903
    テヒョンのタイプはツウィ

    • 1
    • 21/08/06 00:16:36

    なんで凹むの?付き合えるとでも思ってるんだろうか...

    • 0
    • 21/08/06 00:19:58

    テテはTWICEとしか付き合えないの?
    ツウィだサナだって小学生レベルだねw
    あんな落ち目アイドルじゃなくてもっと
    いい子と付き合ってるよ

    • 4
    • 21/08/06 00:21:11

    ITZYのユナちゃんと付き合ってほしい!笑

    • 0
    • 21/08/06 00:22:02

    あのツウィの服にペンキでVって
    メンバーもわざとしてるよね
    公認の仲なのね

    • 1
    • 21/08/06 05:55:39

    >>906
    本当にそうだよね!
    彼女いるだろうけど、ツウィ以外、この世の中に女性はいないぐらいの勢い。
    まぁ、事実ならそのうち発表あるだろうし、考察とかで言い切ってるものは信じない。
    何度か考察とかで言ってるんじゃなく、事実なんだよねって聞いたら、誰もスルーするんだもん。

    • 3
    • 21/08/06 06:04:08

    もう鼻毛話しの、特にファンであろう人達の盛り上がり方が可笑しくて笑いながら読んでしまった笑
    愛だわ。

    • 1
    • 21/08/06 09:46:50

    >>904
    はいはい、わかりました。
    ツウィがタイプだし、付き合ってるし匂わせもしてますって言ったんだよね。
    まさか、テテのタイプを聞いてツウィって思ったんじゃないよね?
    テテのタイプはまんまツウィの事じゃんではなく、証明して。
    どうせ、言えないくせに。
    考察やタイプに踊らされすぎw

    • 0
    • 21/08/06 11:03:14

    中年女性独特の嫌な言い回しでキレて
    責め立てる感じ
    テテペンって年齢層高め?

    • 3
    • 21/08/06 11:07:49

    >>912
    たしかにちょっと必死すぎ。怒ってるね笑

    • 2
    • 21/08/06 11:15:13

    >>911
    メンバーいるとこでツウィは本当に綺麗だって言ってんだからそれが全て
    おばさんは認めたくないだろうけどあんだけ匂わせしてるんだから本人も気づいて欲しいからだろw

    • 1
    • 21/08/06 11:17:47

    >>913
    テテペン関係なく、ここの人全員必死すぎじゃない笑

    • 1
    • 21/08/06 11:20:26

    >>914
    いや、全てではないだろw
    きれいな人にきれいっていうのは普通じゃない?
    だってきれいなんだし!

    • 1
    • 21/08/06 11:27:42

    >>915
    うん。結構やばめ。
    てか私もテテペン。気を付ける笑

    • 1
    • 21/08/06 11:50:37

    >>916
    匂わせ動画見ろよ
    必死に否定して惨めになるだけww
    この主だってテテペンだけど認めたお?

    • 3
    • 21/08/06 11:54:10

    鼻毛とは結婚して欲しくない!!

    • 3
    • 21/08/06 11:57:14

    >>899
    たまに古臭い、わかる!妙にオジサンぽい時もある。

    もちろんカッコ良い時、美しい時の方が多いんですけど。

    • 0
    • 21/08/06 12:10:33

    相手がツゥイなのかサナなのか知らないけどテテが度々匂わせとも取れる行動とかしてるのは確実なんだよねー

    匂わせなんて炎上するようなアホな事しない方が良いのに

    • 3
    • 21/08/06 12:11:01

    >>918
    匂わせ動画w
    本当にあーいうの信じる人って子供かおばさん
    もしくは心が穢れてない人?
    韓国語がわかる韓国人は匂わせなんて言ってる人
    いないよーwww

    • 5
    • 21/08/06 12:15:07

    >>899
    おでこ出してベレー帽かぶるとてきめんにダサくなってる。なぜ??

    • 2
    • 21/08/06 12:16:36

    最近ぶっさだよね

    • 3
    • 21/08/06 12:19:20

    >>924バカの一つ覚え。
    最近ていつ?しばらく出てないけど?

    • 6
    • 21/08/06 12:20:10

    >>918
    たおってどこの言葉?
    ちゃんと日本語喋れば?

    • 3
    • 21/08/06 12:21:44

    >>925
    前からぶっさだけど
    ここ数ヶ月はもっとぶっさ
    鼻毛出してきもちわりw

    • 4
    • 21/08/06 12:23:33

    >>922
    本当にそれ!
    前にも書いたけど、韓国に住んでる友達はテテ、ツウィなんて全く話に出ないって言ってた!
    彼女いると思いけど、考察で信じてるのすごいねって言ってたよ。

    • 6
    • 21/08/06 12:26:27

    >>927
    本当馬鹿のひとつ覚え。猿より猿。
    あんたが最近って言ったんだろ。バカめ。
    ずっとおんなじこと言ってる。病気か?
    どーせ取り柄がないって叩かれたジンか
    叩かれまくりのユンギあたりのペンでしょ。
    情けない暇人。

    • 7
    • 21/08/06 12:31:58

    >>929
    妄想おちかれー
    テテペンは民度低くて有名だからねww
    相手にしないわ

    • 3
    • 21/08/06 12:32:51

    >>927
    ほんと、ここ数ヶ月で変わったよね。
    あんなにイケメンだったのに。

    • 4
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ