テテとツウィ、ガチだよね?死

  • 芸能人・有名人
  • ミノ
  • 21/06/21 23:26:34

BTSトピに書きたかったけど、
また怒られそうだからトピ立てた。

今までテテツウィ言ってる人
よく見かけてたけど、
妄想のしすぎとしか思ってなかった。

さっき証拠を集めた人の動画を見たら
え、ガチじゃん…
ってなって今めっちゃ凹んでる

沢山あったけど

・同じ日に2人とも車内からの全く同じアングルのセルカを載せた(数時間違い)
・ツウィがTATAのスマホケース使ってるのが一瞬うつった
・テテのサインが途中でツウィと同じようににこちゃんマークをつけるようになった
・Vラか何かでツウィがボラへと言った

他にも匂わせが沢山あった
え、これガチだよね?!泣

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 23:28:04

    あるあるだねー芸能人だから色々あるんじゃない?

    • 3
    • 21/06/21 23:28:55

    >>1
    いろいろってどういうこと?
    ガチで付き合ってるってこと?

    • 2
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/06/21 23:29:27

    ガチだとしても一般人のおばさんにはなんの関係もない事よ。

    • 52
    • 21/06/21 23:29:29

    テテって愛之助みたいな方?
    もう1人の方がツウィちゃんと釣り合ってそう

    • 7
    • 5
    • カロリー
    • 21/06/21 23:30:29

    かわいいからメロメロだろう

    • 10
    • 21/06/21 23:30:47

    好きなアイドルの恋愛で凹むなんて若いね

    • 15
    • 21/06/21 23:31:33

    ツウィだけが匂わせと思いきや
    テテのが凄かったw

    • 8
    • 21/06/21 23:31:36

    >>3
    そんなのわかってるよ!泣
    気になるんだよ_| ̄|○

    • 3
    • 21/06/21 23:32:01

    全く意味分からなかった(笑)おやすみ

    • 29
    • 21/06/21 23:32:14

    手の届かない人の事で、そんなに感情揺さぶられるのってすごいね。そのパワー、何かに使えたらいいのにね。

    • 29
    • 21/06/21 23:33:10

    気になったところで真相わかるわけじゃないし考えるだけ無駄じゃない?

    • 3
    • 21/06/21 23:33:15

    >>6
    ほんとアホだよね
    自分でもわかってるのよ…
    誰にも言えないからママスタでトピ立てた

    • 8
    • 21/06/21 23:33:24

    世界の美男美女ランキング入りしてる2人
    でしょ?
    お似合いじゃん。

    • 14
    • 21/06/21 23:34:44

    >>3え、関係ある
    毎日こんなに好きが溢れてるんだもの

    • 4
    • 21/06/21 23:35:00

    >>7
    今までarmyに向けてsns更新してくれてると喜んでたのに、こんなにツウィとの匂わせをしてたとは…
    って本当衝撃だよ!

    • 9
    • 21/06/21 23:35:26

    テテはどんな匂わせしてるの?

    • 2
    • 17
    • シマチョウ
    • 21/06/21 23:36:14

    誕生日ケーキ何気に怪しいよね
    メンバー?マネージャー?がオソロにしたっぽいよね

    • 0
    • 21/06/21 23:36:22

    >>10
    本当こんな事考えてる暇あったらもうちょっと家の中綺麗にしたりできることあるのにね……

    • 5
    • 21/06/21 23:36:30

    >>14
    その感情を旦那にむけてやれ

    • 4
    • 21/06/21 23:36:36

    あれ?匂わせって結局あちらの文化だったのかな…
    そしたら日本でもする人としない人たちのもしや?が合点いく…

    • 5
    • 21/06/21 23:36:39

    トピ文読んでも、中身を読んでも、誰のことだか、なんのことだか、さっぱりだったよ!
    BTSってことだけわかった!よし!

    • 14
    • 21/06/21 23:37:04

    うーん、分からないけどアイドルって特殊な業種だし、自分と同じ重荷を背負ってるからお互い相手の立場を理解しやすいだろうし、付き合いやすいってのはあるかもね。

    • 4
    • 21/06/21 23:37:28

    テテ、アラフォーババァに夢をありがとう…。
    テテのこと考える時だけ高校生くらいに戻ってる…。

    お似合いすぎる。
    幸せになってほしい。

    • 17
    • 21/06/21 23:37:52

    アイドルは恋愛しないとでも??
    日本のアイドルだって見てごらんよ。
    相手いないフリして時期が来たらシレッと
    結婚してるよ。そんなもんさ。

    • 1
    • 21/06/21 23:38:14

    >>21
    BTSって打ったら、よくわからないエフェクト再生でなんか画面に降ってきた(笑)

    • 0
    • 21/06/21 23:38:41

    >>14
    そうだよね!!
    好きだから気になり過ぎる!!

    • 2
    • 21/06/21 23:40:21

    >>17
    それもだった!
    あれなんで同じケーキなの!?
    同じにしたって事は周りも公認なの!?
    付き合ってるなら付き合ってると言ってくれ泣
    それでもテテのこと大好きだから泣

    • 7
    • 21/06/21 23:40:36

    やってる事がジャニオタと変わらんなキモいオタクだ

    • 5
    • 21/06/21 23:41:03

    よくわからんけど、2人とも、とてーも美男美女でお似合いじゃんかよ!
    逆にさ美男がブスとか美女がブサイクと付き合う方が嫌じゃない?

    • 8
    • 21/06/21 23:41:07

    ツウィ可愛いから

    • 7
    • 21/06/21 23:41:16

    堂々とデート出来ないから匂わせしてんじゃない?見せたいのに見せれないから
    KPOPってオソロつけたがるからバレやすいよね

    • 9
    • 21/06/21 23:41:37

    お金使って応援する事しか一般人にはできないからたくさんお金使ってあげなよ。
    彼らが一番喜んでくれるよ。

    • 7
    • 21/06/21 23:41:37

    これだけ匂わせといて案外全く違う人とあっさり結婚したりね。
    有名人って言っても所詮は他人の事だから分からないもんだよ。

    • 10
    • 21/06/21 23:42:02

    >>19
    旦那のことも大好きだけどさ!!

    • 0
    • 21/06/21 23:42:28

    >>27
    メンドクセーことになるのがわかってる
    のに言うわけないやろが。
    言いたいのは山々だから匂わせすんだよ。

    • 3
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/06/21 23:42:34

    まだ続いてんのかなー?ニヤニヤ

    • 3
    • 21/06/21 23:43:01

    >>28
    えぇ、キモいオタクです。その通りです。

    • 0
    • 21/06/21 23:43:50

    >>29
    それは確かにそうですね

    • 0
    • 39
    • リブロース
    • 21/06/21 23:44:22

    テテとVが同一人物と今日知った。

    • 15
    • 21/06/21 23:45:16

    受け入れなきゃね
    そうだよね、うん
    おばちゃん辛いのよ

    • 5
    • 21/06/21 23:45:28

    代わりに香取慎吾じゃダメなん?

    • 0
    • 21/06/21 23:46:06

    匂わせないほうがかっこいいのにな

    • 9
    • 21/06/21 23:46:33

    >>16
    沢山ありましたが、
    テテ一人のVライブでめちゃくちゃ沢山コメント来てる中に、
    「ツウィを愛してるなら手でハートを作ってください」
    って書いてる人がいて、
    3回目に書いたあと、
    テテが思いっきり手でハート作ってたり

    • 2
    • 21/06/21 23:46:47

    ガチかはわからないけどツウィは
    テテの好きなタイプっぽいなと思った。
    派手じゃない可愛らしい子が好きそう。

    • 11
    • 21/06/21 23:47:12

    >>35
    なるほど…
    本人たちは言いたいのか

    • 1
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/06/21 23:48:09

    あの動画になかった匂わせ
    ツウィが数ヶ月前に買った保護犬の名前が
    バター

    • 4
    • 21/06/21 23:49:09

    >>45
    隠さなきゃいけないからこそ匂わせるって
    いうのもあるかも。

    • 1
    • 21/06/21 23:49:22

    >>41
    なぜ香取慎吾笑
    テテの代わりになる人なんていませんよ

    • 6
    • 21/06/21 23:49:35

    匂わせって誰も得しないんだけどね
    百害あって一利なし
    若い二人にはわからないのね

    • 7
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 23:50:37

    >>46ダサい(笑)

    • 6
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ