テテとツウィ、ガチだよね?死

  • 芸能人・有名人
  • ミノ
  • 21/06/21 23:26:34

BTSトピに書きたかったけど、
また怒られそうだからトピ立てた。

今までテテツウィ言ってる人
よく見かけてたけど、
妄想のしすぎとしか思ってなかった。

さっき証拠を集めた人の動画を見たら
え、ガチじゃん…
ってなって今めっちゃ凹んでる

沢山あったけど

・同じ日に2人とも車内からの全く同じアングルのセルカを載せた(数時間違い)
・ツウィがTATAのスマホケース使ってるのが一瞬うつった
・テテのサインが途中でツウィと同じようににこちゃんマークをつけるようになった
・Vラか何かでツウィがボラへと言った

他にも匂わせが沢山あった
え、これガチだよね?!泣

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 12:25:45

    鼻毛くらいで嫌いになる人って逆にほんとにファンだったの?
    たかが鼻毛

    • 6
    • 881

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 10:48:06

    >>876
    テヒョンの場合くどいんだよね
    しつこいくらい匂わせしてる
    ツウィにもボラへ言わせたんじゃないかと
    思うわ。ツウィ目を覚ました方がいいよ
    大人な男性がいいよ

    • 5
    • 21/08/04 10:31:44

    >>876ねえ、もう飽きたそれ
    逆に顔だけで8年やってきて人気も一番
    トップアイドルですごいじゃん
    他の6人はすっごい努力してきてんでしょ?
    テテはさすが天性のアイドル、やっぱりテテが最強で最高ってことだわ、数字が答えだよ

    • 7
    • 21/08/04 10:23:28

    >>876
    アンチお疲れ様です

    • 2
    • 21/08/04 06:56:36

    >>8512人は本気だといいなと思っちゃうわ
    グクもテテも嫉妬が凄いよねぇ
    お互いを見る目が好きだわ

    • 1
    • 21/08/04 06:47:53

    鼻毛出てたり、匂わせしてたり、それが事実ならなんか顔だけだよね、テテって。
    そして、その顔も完璧すぎるぐらいの時と、なんか違うって時がある。
    私はやっぱりグクやジミンのが、全てにおいてアイドルって感じがするわ。
    グクが匂わせしてても何とも思わないけど、なんかテテがしてるとダサって思ってしまう。
    すみません、テテペンの人!

    • 8
    • 21/08/03 22:49:56

    お似合いだね。

    • 2
    • 21/08/03 21:55:21

    >>870
    Vラばっちり出てたよ

    • 3
    • 21/08/03 21:23:43

    >>870
    合成でないものもあると思うけど。
    それにしても、そこまで見られてるって気が抜けないし可哀想に思うわ。

    • 0
    • 21/08/03 19:55:31

    >>870

    鼻毛合成なの?!

    • 2
    • 21/08/03 18:22:11

    >>869
    ファンじゃないけど、こういうのは面白いな。と笑
    なので心配しなくて大丈夫、ありがとう笑

    • 1
    • 21/08/03 18:03:02

    その鼻毛とやらも合成に決まってんじゃんw
    10代のアイドルじゃないんだよw

    • 4
    • 21/08/03 18:00:06

    >>864
    なんか可哀想。

    • 1
    • 21/08/03 17:59:08

    >>866
    同意!

    • 3
    • 21/08/03 17:54:28

    鼻毛はガチ。

    • 6
    • 21/08/03 17:51:26

    芸能人カテのアンチなんて死に物狂いだからねw
    そういうとこにいるやつが来てるんじゃない?
    気持ち悪いから相手にしない方がいい。

    • 4
    • 21/08/03 17:46:46

    散々叩かれてきた他メンのペンがここぞとばかりに言ってんだろうねー
    匂わせなんてこじ付けで騒いでんの日本だけ、
    てかここだけじゃないの?笑
    普通に考えたらいい歳したプロがそんなことするかっていうの笑それを鵜呑みにして嬉々としてて
    恥ずかしくないのかなー

    • 5
    • 21/08/03 17:36:40

    もう、ツウィとゆう女神にすっかり甘やかされて鼻毛も気にならなくなったのか?
    ツウィが良いなら何でもイイや。みたいな。
    匂わせも明るみにでは出来ないが、俺の女だから手を出すな。ってメッセージみたいなもんでしょ?
    ハイハイ、ご馳走様ーっ笑

    • 4
    • 21/08/03 17:30:52

    それより鼻毛が汚い…。

    • 2
    • 21/08/03 17:15:49

    >>861
    ここの人、全員しつこいじゃん。

    • 1
    • 21/08/03 17:00:03

    しつこい

    • 4
    • 21/08/03 16:17:19

    >>858
    いや、あんたのがおもろいwww
    全部確信ない言い方だしwww
    解散する証拠、帰らない証拠出したら認めるから出せよwww

    • 2
    • 21/08/03 15:15:10

    熊のクッキー作ったり、絵文字使っただけで匂わせって言われちゃうのすごいよね。
    うさぎの絵文字使ったらグクと匂わせって言われるのかな。

    • 6
    • 21/08/03 15:02:15

    >>856
    いい事なら突っかかってこないでくれるw
    何が言いたいのか
    本人が容姿は気にしないで匂わせしてくるからそっちのが面白わw

    • 2
    • 21/08/03 14:59:09

    >>852
    友達かよ

    • 2
    • 21/08/03 14:02:06

    >>855
    いえいえ、テテペンではないので!
    気に障るんではなく、想像ばかり言ってたからおかしかっただけで。
    解散して、同棲するなら2人にとってはいい事じゃん、好きな人と一緒にいれるんだし。

    • 0
    • 21/08/03 13:57:18

    >>853
    テテペンか知らんけど
    こんなトピなんだから気に触るなら
    ここ来ない方がいいわよw

    • 0
    • 21/08/03 13:53:15

    韓国で話題にならないってことは事実ではないのかもよ。
    匂わせばかりしていたら、あの韓国の人達が話題なならないほどおとなしくしているとは思えない。

    • 8
    • 21/08/03 13:43:49

    >>852
    しそうだねとか、帰らなそうだしとか勝手な想像ばかりでうけるwww

    • 7
    • 21/08/03 13:32:56

    twice来年解散ぽいから
    テテと同棲しそうだね
    台湾には帰らなそうだし

    • 1
    • 21/08/03 13:19:29

    >>849
    テテがジンにキスしたときにグクが急に真顔になったり、こそこそILYサインしたり、グクの謎の独占欲って何なんだろうとは思う。
    あれも編集?

    • 1
    • 21/08/03 12:42:58

    テテの悪口、同じやつが書いてんだろうな。
    気持ちわる

    • 3
    • 21/08/03 12:27:21

    >>847
    わかる。
    グクのなんか特に思うけど、そう見えるようなところを繋げて編集したりしてるよね。
    ジミンとテテとグクで手を繋いでいるのとかも、テテとグクしか写さないて手を隠しながら繋いでいるかのように見せたり。

    • 1
    • 21/08/03 12:18:47

    >>844
    それは聞いてないからわからないけど、日本とかは匂わせ動画を信じきってる人多いとは言ってたけど、もしかしたら韓国はテテもツウィも興味ないんかな。
    んな訳ないか。

    • 0
    • 21/08/03 12:08:41

    テテペンって、ツゥイにしてもグクにしても
    全くそんな要素ないのに匂わせとか
    言ってこじつけ激しいよね。

    • 3
    • 21/08/03 12:08:22

    本当、顔だけ
    しかもその顔さえ老けたし鼻毛で台無しよ
    性格良かったらファンの前であんな冷めたような態度とれないし匂わせもしないから
    性格は悪いよね

    • 3
    • 21/08/03 11:59:44

    ビジュアルは好き、でも男としての魅力は感じない。

    • 2
    • 21/08/03 11:59:08

    >>836
    こんなに匂わせしてても韓国では何も言われないのなな。
    日本だけで言われてるの?

    • 1
    • 21/08/03 09:54:21

    >>842
    韓国では、交際を公式に認めた後に、アイドルも俳優も破局してしまうパターンが多いよね。
    認めずこっそり付き合った方が、より気持ちが盛り上がるのかな?

    • 0
    • 21/08/03 00:45:57

    匂わせって1番痛いし嫌われるとおもうんだけど何故するのかな?
    公にしたいけどできないからスリルを楽しんでる?
    ラブラブなのをみんなに言いたいけど言えないからグレーゾーンで我慢?

    鼻毛もスリルを楽しんでるの?
    テテ、カッコ悪いよ。匂わせも鼻毛もやめて。。

    • 6
    • 21/08/02 23:01:05

    まあ匂わせ説ってよく出来てるよね

    • 1
    • 21/08/02 22:47:25

    グクっていつもテテに微笑んでるけどさ

    まさか鼻毛出てるから笑い堪えてニヤニヤしてるの?

    • 3
    • 21/08/02 22:45:48

    こんなに鼻毛ワード出てくるとは思わなかった…

    • 3
    • 21/08/02 22:43:45

    テテ鼻毛って…
    これはファンが離れるぞ!!

    • 6
    • 21/08/02 22:41:08

    >>810
    言い方うけるwww

    • 1
    • 21/08/02 22:37:41

    >>823
    私はどっちのファンでもないけど、韓国にいる友達にきいたら、全く2人は話あがってないって言ってたよ!

    • 1
    • 835

    ぴよぴよ

    • 21/08/02 22:26:11

    >>833
    ごめん。
    写真撮られてからの熱愛発覚だと勘違いしてた。
    たしかに付き合ってるのを認めてからなら普通だね。

    • 0
    • 21/08/02 22:23:51

    >>832
    付き合ってたら相手の家には行くでしょ
    ファンをバカにしてるのは匂わせだわ

    • 2
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ