テテとツウィ、ガチだよね?死

  • 芸能人・有名人
  • ミノ
  • 21/06/21 23:26:34

BTSトピに書きたかったけど、
また怒られそうだからトピ立てた。

今までテテツウィ言ってる人
よく見かけてたけど、
妄想のしすぎとしか思ってなかった。

さっき証拠を集めた人の動画を見たら
え、ガチじゃん…
ってなって今めっちゃ凹んでる

沢山あったけど

・同じ日に2人とも車内からの全く同じアングルのセルカを載せた(数時間違い)
・ツウィがTATAのスマホケース使ってるのが一瞬うつった
・テテのサインが途中でツウィと同じようににこちゃんマークをつけるようになった
・Vラか何かでツウィがボラへと言った

他にも匂わせが沢山あった
え、これガチだよね?!泣

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/27 21:40:59

    >>542
    https://youtu.be/23xxcuC4CJ4
    見てみて!7:50あたりからツウィツウィ言ってるよー。

    • 0
    • 21/06/27 21:13:35

    >>538
    その動画是非みたい!!
    なんて調べたらいい?!

    • 0
    • 21/06/27 21:12:32

    >>537
    そんな気持ち悪いトピきてわざわざコメする意味…
    お前が来んなよ、馬鹿め

    • 1
    • 21/06/27 21:11:48

    中国語上手いよね
    てか、この2人の匂わせYouTubeにかなりあるのね

    • 3
    • 21/06/27 20:48:47

    >>527
    激しく同意。

    • 0
    • 21/06/27 20:42:28

    テテがめっちゃツウィツウィ言ってる動画あるねw
    どんだけ好きなんだよw
    ここまでオープンに好きってアピールしてたらテテを応援したくなってきた。

    ツウィは美人だし性格も優しいからツウィが相手なら気にならない。
    TWICEメンバーの反応みてたら付き合ってるよね。

    • 6
    • 21/06/27 20:37:28

    気持ち悪い
    韓国行って話せよ

    • 1
    • 21/06/27 20:36:58

    テテペンって盲目なのか?w

    • 0
    • 535

    ぴよぴよ

    • 21/06/26 07:22:31

    >>531
    台湾で大手の美容外科の娘だった気がする

    • 0
    • 21/06/26 00:46:38

    なんかさ、アップすると
    また匂わせ?とか思うわw

    • 3
    • 21/06/25 11:41:32

    >>466
    ん?これは?ツウィなの?
    思ったんと違ーーーう

    • 2
    • 21/06/24 17:44:34

    どっちのファンでもないけど、女の子のほうは台湾なのね。じゃあ天然美人かな。

    • 1
    • 21/06/24 17:44:29

    韓国人は長身美女しか相手にしない

    • 2
    • 21/06/24 17:29:01

    >>528
    愛之助の写真と並べてみて全く似てないから

    • 4
    • 21/06/24 17:12:50

    >>525
    最近かっこいいと思ってたら…
    ほんとだ…愛之助ちょっと似てる。
    さめてきた笑

    • 3
    • 21/06/24 15:52:43

    >>525
    愛之助、似てるよね!
    愛之助が最近出てたドラマ見たら似てるって思った。
    でも、テテ推しの人達は全然似てないっていうけど、ファンじゃない私からしたら系統同じ。

    • 5
    • 21/06/24 15:51:57

    女より男の方が匂わせてんの世界初じゃない?ww

    • 10
    • 21/06/24 15:50:05

    わからない言葉だらけ。
    この前何とかブラッドって番組で初めてまともにBTSメンバーの顔見たけど、1人か2人は何とか見られるけど後は不細工ばかり。
    テテってのはその見られるなとは思う人だけど、
    誰かに似てると思ったら愛之助だったわ(笑)

    • 2
    • 21/06/24 15:50:00

    >>522
    どんなにキレイでもかっこよくても、臭そうって思ってしまう。
    とくにテテ、めっちゃ距離近い時とか臭そうって思う私は最低です。

    • 0
    • 21/06/24 15:38:15

    >>513
    ツウィは両親共に台湾人でどことのハーフでもないみたいよ。
    でも、あのルックスだから辿れば台湾以外のDNAが入ってるかもしれないけど。

    • 0
    • 21/06/24 15:37:22

    キムチ臭い同士、お似合い。

    • 4
    • 21/06/24 15:27:13

    >>518
    ツウィを見る目がヤバい
    好きなのバレバレ

    • 5
    • 21/06/24 15:26:22

    >>515
    現実逃避してたけど、隣にいるのは冴えない旦那だったわ!お金注ぎ込むのはやめようと思った。

    • 2
    • 21/06/24 15:01:46

    >>512
    あなたの言葉で私も我に返った。
    なんで気づかなかったんだろ。私もババアだった。

    • 5
    • 21/06/24 14:52:28

    女優とロシア人の噂はカモフラ?

    • 0
    • 21/06/24 14:38:08

    >>498
    40歳で結婚?まじ?

    • 0
    • 21/06/24 14:13:00

    ママスタにリアコがいるなんてびっくりだよ、息子かせめて甥みたいなもんでしょ、気味悪い…秋元グループに群がるおっさんと何が違うの

    • 3
    • 21/06/24 14:03:13

    >>512
    分かりすぎて全身イタイ笑
    ツイッターとかで病んでるレベルのリアコ勢みつけてプロフ見たら既婚のアラフォーアラフィフいると
    サーっと冷静になれる笑

    • 3
    • 21/06/24 14:02:35

    >>509
    入れ歯ババアやん

    • 1
    • 21/06/24 13:57:06

    歳とってオッサンになってから子供かって言う歳の差のアイドルとかと結婚するより全然まし
    ツウィは台湾だかのハーフで実家金持ちのお嬢さんでしょ?
    だったらテテのお金目当てではなさそうだから
    本当にテテを愛してくれてそうだし!
    テテの心の隙をついた悪い女じゃなきゃ良いよ!
    匂わせは嫌だけどね

    • 8
    • 21/06/24 13:52:57

    ハマりまくっていて、ツウィのVーを見たら
    ハッと我に帰った。
    自分はババアだった。

    • 9
    • 21/06/24 13:46:19

    お似合いだね
    最近知ったけど、近くに居るのに目を合わせないようにしている二人
    キュン死
    ドラマやれば良いのに

    • 14
    • 21/06/24 13:36:46

    これ前に見たことあってショックで
    そこから一線引いて応援するようにした。
    そのかわりtwiceにハマってるー
    女の子なら彼氏とか結婚とか応援できるしね。笑

    • 2
    • 21/06/24 13:35:45

    >>414
    今はこんなの

    • 0
    • 21/06/24 13:31:14

    >>428
    渡辺直美みたいじゃん

    • 0
    • 21/06/24 13:29:44

    >>410
    これでも既にいじってるけどな

    • 1
    • 21/06/24 10:09:05

    >>505
    ツウィは台湾だけど中国人だから
    守られるよ

    • 2
    • 21/06/24 10:04:40

    テテのファンダムってめっちゃお金持ってるし中国なんて特に富豪揃いだよね
    もしテテが彼女をオープンにしたら彼女闇で暗殺とかされそうじゃない?
    誕生日に億の金が動くくらいだもん
    怖いわ

    • 7
    • 21/06/24 09:58:37

    >>503
    私もこれが事実なら、テテの見る目変わるわ。
    4次元5歳児ですましてたらテテペン可哀想。
    私も推しじゃなくて良かったわ。

    • 6
    • 21/06/24 09:26:50

    これが事実ならテテはアミをバカにしてるね
    私の推しじゃなくて良かったわ

    • 6
    • 21/06/24 00:58:00

    >>501
    ツウィとかジスとかじゃないと思う
    実はずーっと長いこと付き合ってる一般人の
    彼女とかいそう

    • 0
    • 21/06/24 00:55:23

    え、テテってジスじゃないの?誰とでもくっつけられるねw

    • 1
    • 21/06/24 00:14:49

    500テテ

    • 2
    • 21/06/23 22:30:16

    >>498
    へーそうなんだ〜、まだまだガッポリ稼げるね(笑)バカ女達からの巻き上げ(笑)

    • 2
    • 21/06/23 21:38:57

    来年、twice契約終了だよね
    更新したら結婚遠のくよね
    でもテテは40歳で結婚したいとか言ってるから
    10歳くらい下の人がいいかもね

    • 1
    • 497

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 18:14:27

    >>495
    前でしょ?スマホケースなんて変えるしね
    しかもTATAシールと言われてる

    • 0
    • 21/06/23 18:12:13

    スマホケースはTATAではないみたいだよ
    色合いがそう見えただけみたい

    • 1
    • 21/06/23 18:01:02

    音楽番組でのお互いのチラ見が初々しかったね。はける時ツウィがグクを走って追いかける姿も動画にあった。あんなしてて積極的なのかなと

    • 0
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ