坂上がブチギレしたバイキング見てた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 15:57:02

    主さんは何がしたかったの?
    バイキングトピで書けば良かったんじゃない?

    • 2
    • 21/06/21 15:56:55

    >>109
    野々村真かわいそうだよね。
    家族にあんな姿見られていいのかなって毎回思う。収入のために仕方ないのかなって。

    • 3
    • 21/06/21 15:56:29

    なんでキレたのか書いてないからなんとも…

    • 1
    • 21/06/21 15:56:22

    >>104
    書いてないけど文脈的にそうだよね…。疲れる…。

    • 2
    • 21/06/21 15:56:06

    もうみんな降りればいいのにねー
    坂上忍独裁者じゃん。笑

    • 2
    • 21/06/21 15:56:03

    >>96>>63 >>57
    あれで政権批判?あなたは安倍スガ自民党の支持者ネット右翼か。
    まこといじめ?あれはどう見ても坂上となあなあでしょ。
    安倍すが自民党の平井卓也の談合事件をかばうために坂上が元文春記者にすごんでいた。安倍すが自民党、西日本放送、四国新聞の圧力か。
    https://youtu.be/7utg7M9SkSI

    • 0
    • 21/06/21 15:55:56

    >>104
    書いてないけどそういう意味でっていう説明をしてるんでは?
    私は子供にDVD見せてあげたら?っていう意味だとすぐわかったけどね

    • 3
    • 21/06/21 15:55:48

    見たけど大したことない。

    • 3
    • 21/06/21 15:55:44

    >>107
    本音ではしご酒だよ?番組変わったの?

    • 0
    • 21/06/21 15:55:23

    >>104頭悪すぎ

    • 0
    • 21/06/21 15:55:03

    >>105
    そんなに酷く無い。決めつけて言われたことに反論してるだけ。怒鳴ったりもしてない。

    • 3
    • 21/06/21 15:55:02

    >>96
    まこと、よく病まないなって思いながら見てる。
    でもまこちゃんとかって呼んで仲良しらしいしテレビでだけなのか?とも思ってる

    • 3
    • 21/06/21 15:54:59

    >>105今日はいつも違った。

    • 0
    • 21/06/21 15:54:47

    >>101
    今はもう酒のつまみになる話で坂上忍はいないよ

    • 1
    • 21/06/21 15:54:29

    Twitterでもすごい言われてるね。
    文春の記者も動揺して伊藤も何も言えずつかねー

    • 1
    • 21/06/21 15:53:48

    私 本人が好きじゃないから見てないけど そんなに酷かったの?

    • 2
    • 21/06/21 15:53:19

    >>99
    子供の好きなDVDなんて
    どこにも書いてないやんw

    • 1
    • 21/06/21 15:52:56

    期待しすぎた。笑

    • 0
    • 21/06/21 15:52:18

    笑っていいとも 復活して欲しいわ
    バイキングとかいらね

    • 5
    • 21/06/21 15:52:08

    よく続いてるよね、坂上さん。
    嫌いだからこの人出てたら見ない。
    ダウンタウンなう?だっけ?
    ダウンタウン好きなのに坂上忍居るから見ない。

    • 6
    • 21/06/21 15:48:59

    見てきたけど、坂上っていつもあんな感じじゃない?
    特に何も思わなかったな。

    • 6
    • 99
    • リブロース
    • 21/06/21 15:46:35

    >>81
    レス先の人は「主がキッチンで料理してるなら、子どもの好きなDVDでも見せてあげれば?」って意味で書いたんだと思うよ。
    主に「料理しながらDVDでも見たら?」って意味ではなくて、ね。
    だから主の「料理しながらDVDなんて見ないよ。」ってコメントが噛み合ってないなーって思ったの。

    • 2
    • 21/06/21 15:45:45

    まさかの坂上忍ガチ勢が必死で坂上を庇っててワロタ

    • 3
    • 97
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:45:27

    起きたから外出してきます。

    • 1
    • 96
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 15:45:04

    バイキング見ない。いつも政権批判、まこといじめ、なんもためにならん

    • 2
    • 21/06/21 15:44:33

    あまりお勧めしないなこの番組。


    子供が泣くくらい坂上すごかったんだね

    坂上に逆らうと降板させられる番組なんてたのしいの?
    北村弁護士、平井さんは降板させられたし・・・・

    • 1
    • 94
    • リブロース芯
    • 21/06/21 15:44:21

    >>66坂上忍は反自民党だと思ってた

    • 1
    • 21/06/21 15:44:14

    >>65
    抜粋されたやつ
    https://youtu.be/7utg7M9SkSI

    • 0
    • 21/06/21 15:44:11

    見てたけどいつものキレ芸じゃん

    • 1
    • 21/06/21 15:43:57

    2歳の子があれを観て怖いと泣きだすんだ?
    へーーー 笑笑

    • 2
    • 21/06/21 15:43:52

    >>81
    他の2歳児のママさんは観れば良いけれど、主のお子さんは泣いたんだから明日からは観ない方が良いよ。

    • 0
    • 21/06/21 15:43:36

    >>68わかる。バイキング観てるとイライラするから観てない…。
    なんだろう、荷が重いのかなこの人には…

    まとめ方とか思考に学がないから何を話してもネガティブな言葉選びばかり。でも、だってばかり。

    こっちまでネガティブな方向に引き込まれそうになる感じ

    • 5
    • 88
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:43:11

    >>82自分の憶測で勝手に決めつけないでね。

    • 0
    • 21/06/21 15:42:49

    見たけどそうでもなかった。

    • 3
    • 86
    • サーロイン
    • 21/06/21 15:42:47

    >>82
    意味不明な絡み、やめれ(笑)

    • 0
    • 21/06/21 15:42:09

    >>55
    みのもんたを意識してるんじゃないの?
    裸の王様って坂上忍みたいなのを言うのかな。
    なんかで見たけど、坂上忍でも一応数字取れてるから誰も何も言えないらしいよ。
    EXILEが降りたのも本番前に酒を勧められるからって、特にナオトはそれを嫌がってたらしいよ。
    本番前に飲酒なんてふざけてるな、だからちょっとした事でカチンってくるんだろうね。

    • 1
    • 21/06/21 15:42:05

    >>78
    あんな理不尽なキレ方してるの?恐ろしい…。

    • 0
    • 83
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:41:59

    >>82え?それならバイキング毎日見ないよね。

    • 2
    • 21/06/21 15:41:11

    >>71
    あなた根本的に坂上さんが嫌いなんでしょ?子供のせいにするのは良くないよ。

    • 2
    • 81
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:40:49

    >>73どこが話噛み合ってないの?
    2歳がバイキングのテレビを見ていたわけじゃないよ。リビングで別の遊びしていたのに坂上が急にブチギレしたからその様子にテレビ見て怖いって泣き出した。それなのに2歳に見せる番組じゃないって意味不明。小さい子いるママはバイキングみちゃいけないの?

    • 5
    • 21/06/21 15:40:47

    台本あるんだろうけど
    今回のは「台本にはなかった批判を言われたからこそ」だろうね。

    • 0
    • 21/06/21 15:40:32

    バイキングはただの悪口大会だから、見てない

    • 3
    • 21/06/21 15:40:26

    ここの主さんのご家庭はみんなすごく優しいんだろうな。
    我が家の3歳児は笑ってたよ。普段私と長男がギャーギャー言い合ってるの見慣れてるからかな。

    • 1
    • 21/06/21 15:39:51

    >>70
    そうそう、主のお子さんは坂上さんが恐くて泣いちゃうみたいだから見ない方が良いと思いました。

    • 0
    • 76
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 15:39:42

    >>57うわーこれは見てられないわ

    • 1
    • 21/06/21 15:39:10

    なんであの人ってあんなに偉そうなんだろうね。飲酒運転で事故ったくせに

    • 2
    • 74
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:38:00

    >>69もうだいぶ時間たってるからね。

    • 1
    • 73
    • リブロース
    • 21/06/21 15:37:54

    >>56
    会話噛み合ってなくね?

    • 1
    • 21/06/21 15:37:48

    坂上忍ぶっ殺す

    • 1
    • 71
    • リブキャップ
    • 21/06/21 15:37:25

    >>59怖いって泣いちゃったよ。声も荒げていたし。ちなみに昼に家いる時は毎日バイキングつけているけど今日初めて番組みて泣いた。

    • 2
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ