坂上がブチギレしたバイキング見てた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 14:17:14

    いつの?

    • 0
    • 2
    • アキレス
    • 21/06/21 14:18:51

    いつもやん

    • 21
    • 21/06/21 14:19:55

    今日?
    それか、やくみつるさんとやり合った時のやつ?

    • 0
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:20:28

    >>1今日の

    • 1
    • 5
    • ササバラ
    • 21/06/21 14:21:16

    いまつけたけど落ち着いてる

    • 0
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:21:55

    >>3今日。文春記者にブチギレしててやばかった。キッチンで調理中でテレビそのままだったんだけど遊んでいた子供が泣いてテレビ変えたよ

    • 7
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 14:23:36

    見た見た。
    めちゃくちゃ異常なくらい怒り狂ってたね。
    中村さんが気の毒。

    人の話も聞かないで一方的にまくし立てるのはいつものことだけど、今日のはいくらなんでも異常すぎる。
    テレビ相手に思わずうるせー!と言ってしまったくらい。

    • 18
    • 21/06/21 14:23:58

    台本あるよ

    • 3
    • 21/06/21 14:25:08

    今日の言い合いなんて序の口だと思うけど、子供には怖いのかもね。

    • 0
    • 21/06/21 14:26:26

    >>6ごめん。今日みてない。そんなにキレたんだね。子供さん大丈夫?

    • 2
    • 21/06/21 14:26:26

    小籔千豊も降板したんだっけ。

    • 3
    • 21/06/21 14:27:25

    トピのぞいてきて何となく状況は想像できたけど、
    「フジにクレーム入れる!!」とか意気込んでる人いて引いた。
    見てて不快なら見なきゃいいのに。

    • 13
    • 21/06/21 14:30:37

    >>11
    なぜ?

    • 0
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:31:30

    >>8あれは台本じゃない。

    • 1
    • 21/06/21 14:32:00

    >>13
    坂上忍の態度について行けなくなったんだってさ

    • 8
    • 21/06/21 14:32:25

    なんかあった?

    • 2
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:33:10

    >>7うん、あれは完全なブチギレだよね。
    毎日見てるけど普段と違った。小藪のときみたいにリアルなやつ。それを何倍にもブチギレた感じ

    • 14
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/06/21 14:33:56

    >>10うん、今は大丈夫。ありがとう。

    • 1
    • 21/06/21 14:39:02

    ちょうど見てた。言葉尻にカチンと来たって感じだったね。「坂上さんの決めつけがどうかと思う(決めつけないで欲しいだったかな)」みたいに笑いながら茶化して言った感じだったけど、周りのみんなも最初笑って流そうとしたら坂上さんは笑ってなくて逆に「いや笑い事じゃないから」って全体に対して言い放った後言ってガーって怒ってた感じ。決めつけ、って言葉に反応したんだろうね。
    ママスタにもいるよな~前後の空気読まずに一個の言葉に反応してキレてずっと絡んでくるやつ。
    決めつけてはいないですよーこうこうこうですよ、って冷静に返せば普通にすんだ話。

    • 29
    • 21/06/21 14:42:03

    既にネットにいくつか記事上がってるけど動画がまだ出てこないね

    • 9
    • 21/06/21 14:42:08

    見てた。しかも中村さん話そうとしてるのに坂上しつこかったわ。

    • 25
    • 22
    • リブロース
    • 21/06/21 14:42:21

    そういうパフォーマンス。

    • 2
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 14:46:53

    >>12クレーム入れる!と意気込んで?笑
    視聴者が不快に思ってる、というのと、こういう苦情ってどこにいれるんだろう?くらいの書き込みだったけどね。

    なんかマスゴミと同じだね。
    言ってもいないことを、悪い方に噂を流そうとしてるあたり。

    • 18
    • 21/06/21 14:48:04

    そのあと出演者みんな気使ってるのがひしひしと感じた。
    気にしてない風を装ってるみたいな感じ。

    • 23
    • 21/06/21 14:54:40

    本当に見ていて気分が悪かった。
    最初みんな笑ってたのに
    キレた瞬間空気悪くなって
    みんな気を遣ってシーンとする感じ。

    あんな感情剥き出しの人MCに向いてないし
    みんな迷惑しているんだろうなぁと感じるよ…
    パワハラ以外の何者でもない…

    • 40
    • 21/06/21 15:00:37

    >>23今見てきたけど、確かに意気込んではいなかったね。笑

    まぁ、ママスタあるあるだよね。
    わざわざ誇張したり大げさにしたり、わざと意味合いを違えて伝えたり。

    • 6
    • 21/06/21 15:02:42

    むしろ坂上がブチギレしてないバイキングなんてあるの?

    • 14
    • 21/06/21 15:03:13

    なんかうるさいと思ったら、やっぱりいつもと違ったのね。

    • 3
    • 21/06/21 15:03:35

    毎回キレてるよね。

    • 3
    • 21/06/21 15:04:46

    この人が出る番組は見ないようにしてる

    • 14
    • 21/06/21 15:04:56

    >>27いつものブチギレではなかったんだよ。
    ちょっと異常なキレ方だった。

    • 8
    • 21/06/21 15:06:25

    バイキング車の移動中には見たけどその時じゃないんだろうな。男って感情的になると抑えられない人多いよね経験上。あとのことなんで考えられないんだろうね

    • 0
    • 21/06/21 15:07:18

    坂上忍と宮根誠司は本気で無理。起用してる番組も局も理解できない。
    ものまねしてるチョコプラ見るだけで不快だもん。

    • 28
    • 21/06/21 15:07:32

    >>23
    「番組おろさせるにはどこにクレーム入れればいいんだろう?」
    ごめん。私には意気込んでるようにしか感じられなかったけど?
    降板させる気、満々だよね?
    とりあえず、私は「そんなにイヤなら見なきゃいいのに。」と思った次第です。

    • 0
    • 35
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/21 15:08:02

    バイキングとは坂上がブチギレる番組だと思ってるからもう観てない。

    • 11
    • 21/06/21 15:08:02

    家庭環境が悪かったんでしょ。
    育ち方がまずかったね。

    • 11
    • 21/06/21 15:08:28

    観てないわ
    どっか動画あがってるかな

    • 4
    • 21/06/21 15:08:33

    いやー、この人なんで需要あるの?

    • 12
    • 21/06/21 15:09:01

    >>7
    やべー暇だし観たかったw

    • 5
    • 21/06/21 15:09:05

    YouTube見てきた。
    思ったよりキレてない。私の中の、坂上の想定内。坂上嫌いだからバイキングは見ない。

    • 12
    • 21/06/21 15:09:26

    途中からの流し見だったから、ブチ切れポイントがよくわからなかったけど、中村さんが可哀想だった。相当しつこかったよね。
    何回も何回も中村さんの言葉遮っては、怒りをぶつけて。あれはパワハラ。

    • 6
    • 21/06/21 15:10:03

    ま、2歳児が見る番組じゃないからね。
    主がキッチンで料理中なら、なんか好きなDVDとかつけてればいいのに。

    • 7
    • 21/06/21 15:10:39

    >>34私も見てきたけど、あなたが過剰反応してるだけにしか見えないけど?
    しかもその場で書かずに他のトピで大げさに書いて嘘を広めるやり方のあなたが言えることではないと思うけど?

    • 5
    • 44
    • サーロイン
    • 21/06/21 15:13:46

    通常運転ですな

    • 1
    • 21/06/21 15:14:04

    >>40
    どれ?見つけたけど、マチャアキと坂上の喧嘩ドッキリしか出てこなかった笑

    • 1
    • 21/06/21 15:16:27

    全部台本だよ。

    • 0
    • 21/06/21 15:17:41

    なんで、いつも机に肘ついて偉そうに喋るのかな

    • 4
    • 21/06/21 15:17:58

    >>43
    過剰反応も何も、私はそう感じた。ただそれだけのことなんだけど。笑
    私がわざと大げさに書いてウソ(?)を広めて、何の得が???
    私の書いたコメントの何が「ウソ」なの?
    あっちのトピで書いていないのは、私は番組を見ていないからですが?

    • 0
    • 21/06/21 15:18:00

    >>45
    YouTubeアプリで、バイキング、アップロード日を今日にして検索すると出てくるよ

    • 0
    • 21/06/21 15:19:18

    >>49
    ありがとう!やってみるー!

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ